アフィリエイト広告を利用しています

【タケカワユキヒデの娘】武川アイは現在結婚して子供がいる!夫は誰?

アーティスト

「ゴダイゴ」のボーカル、タケカワユキヒデさんの娘さんの武川アイさんが「踊るさんま御殿」に出演します。

今回のさんま御殿は芸能人の二世の方が出演していて、お父さんの暴露話もあるかもしれないとのことで楽しみです♪

 

今回は武川アイさんの結婚や子供、夫について紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

武川アイのプロフィール

 

東京都出身
本名 武川 愛

1988年9月4日生まれ 31歳

ピアノとギター演奏出来ます!

翻訳や通訳もできるとのこと。

 

 早稲田大学国際教養学部卒業

大学3年生の時に音楽活動のために2年間休学されています。

現在は大学院に在学中とのこと。

 

武川アイさん、頭もいいのですね♪

 

武川アイの父親はタケカワユキヒデ

1980年代に人気を博したグループ「ゴダイゴ」のメインボーカルをつとめていたタケカワユキヒデさんがお父さんです。

 

1952年10月22日生まれ 67歳

身長172cm

血液型B型

東京外国語大学卒業

 

タケカワユキヒデさんは、ゴダイゴのシングル曲のほとんどを作曲されていて、「ガンダーラ」「銀河鉄道999」など、多数のヒット曲を生み出しています。

 

なので、武川アイさんの音楽の才能も、お父さん譲りなのでしょうね♪

 

武川アイさんがライブを開催したときには、父親のタケカワユキヒデさんが応援に駆けつけてくれたそうです。

インタビューにアイさんはハキハキ答えるのですが・・・

父親のタケカワさんは照れくさそうにしていたといいます。

末っ子だし可愛くてしょうがないでしょうねw

 

ライブでは、父娘のデュエットで「ガンダーラ」を歌ったとのこと。

いいですね~聴いてみたいですね(^o^)

 

武川アイの兄弟姉妹は?

 

タケカワユキヒデさんは6人お子さんがいて1男5女、武川アイさんは末っ子です。

一人、養女の方もいます。

 

長男は暁

長女は唯

次女は誓

三女は基

四女が愛

 

みんな名前は1文字ですね。

兄弟全員成人していますが、誰かしら実家に行ってるとのこと。

 

武川アイさんは「さんま御殿」で、タケカワ家は「歌うのは日常」で父親を中心に食後は家族みんなでセッションしてると明かしていました。

音楽でつながってて、仲良し家族なんですね♪

 

 

武川アイは結婚してる?夫や子供は?

武川アイさんは結婚して子供もいます!

2018年6月18日のTwitterで報告されています。

 

結婚されたのは2017年

お子さんは2018年4月生まれの男の子

さんま御殿では2人子供がいると話していたので、今年2人目が産まれたのでしょうね。

 

旦那さんは一般の方なのか画像や情報がありませんでした。

でも、幸せそうな様子が伺えます!

 

以前、タケカワユキヒデさんは娘さんが結婚する時にゴダイゴのメンバーのスティーブさんに牧師を依頼するか聞かれたことがあるのですが・・・

速攻で「それだけはしない」と答えていたそうですw

武川アイさんの結婚の時も、スティーブさんの出る幕はなかったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

さいごに

武川アイさん、ふんわりした雰囲気がお父さんに似ていますね。

音楽も英語も得意で、これからいろんな方面で活躍されそうです。

いつか、お父さんとテレビで歌ってくれないかな?

 

【藤岡弘の息子】真威人の母親や妹が美人?山崎賢人似で高校はどこ?

 

【プロレスラー】納谷幸男の高校や兄弟は?病気名や経歴も気になる!

 

村上由歩【村上弘明の息子】の高校や大学は?母と姉が美人すぎる!

 

咲耶(さくや)の兄弟は?広田レオナと吹越満どっちに似てる?【さんま御殿】

 

秋山真凛の兄弟や母親は?ゴルフと英語・韓国語が得意で上智大学出身!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました