アフィリエイト広告を利用しています

柴田淳の彼氏や結婚報告って?きれいだけど歌詞や性格が暗いの?

アーティスト

シンガーソングライターの柴田淳さんが11月21日に放送される「アウト×デラックス」に出演します。

柴田淳さんは、初対面の山里亮太さんに「裏切られた」と言うのだとかw

美人女優と結婚したからでしょうか?

 

恋愛に悩んでいるという柴田淳さん、現在彼氏はいるのでしょうか?

そして結婚報告したという噂が?!

気になるので調査してみました!

 

Sponsored Link

柴田淳(しばたじゅん)のプロフィール

 

東京都世田谷区出身
1976年11月19日生まれ43歳

身長156cm

愛称は「しばじゅん」

多摩大学経営情報学部卒業

 

インターネットを積極的に使って活動することから「ブログの歌姫」と呼ばれることもあるそうです。

ラジオパーソナリティとしても活躍されています♪

 

柴田淳の結婚や彼氏は?

柴田淳さんは現在、結婚していなくて、彼氏も今の所いないようですね。

 

Twitterには2匹の犬がしばしば紹介されていて、とっても可愛がってる様子です。

ワンちゃんがいれば寂しくないし、満たされてしまうのでしょうか?

 

過去の恋愛については

今まで付き合った男性がダメ男だったと明かしています。

付き合うとダメになるとか、男運がないとのこと。

 

過去のことで、恋愛に一歩踏み出せなくなっているのでしょうか?

 

柴田淳が結婚報告?!

2019年4月30日に、柴田淳さんは「ご報告」をツイートしました。

 

「平成最後の長風呂」とか「今日結婚しないと平成ジャンプしちゃう」とか平成最後を強調した柴田淳さんでしたが・・・。

「ご報告」にファンが思いっきり勘違い!

 

「おめでとう」「駆け込み婚?」と祝福のコメントが続々入ってきたのです(笑)

柴田淳さんは、ファンのみんなの勘違いポイントをまとめました!

皆様の勘違い

「平成最後の独身生活を終える」

「平成最後に独身生活を終える」

「素敵なパートナーと夢を、追いかける」

「素敵なパートナーと、夢を追いかける」

これは、勘違いしちゃいますよねw

わかりずらいし、アウトじゃないかな^^;

 

柴田淳さんの結婚報告はファンによる勘違いでした!

 

 

柴田淳の歌詞や性格が暗い?

柴田淳さんの歌の歌詞が暗すぎるといわれています^^;

 

♪あなたはもういらない消えてしまえ♪

♪求めても求めても振られてしまう♪

など、自身の恋愛経験をもとに描かれているのでしょう。

日本一暗い歌手ともいわれているそうです。

 

でも、柴田淳さんの曲は心にしみるんです。

本当に疲れて傷ついてる時に、ポジティブにガンバレと応援される曲は聴きたくないもの。

柴田淳さんの曲は「そのままでいい」「変わらなくていい」といってくれます。

 

 

先日結婚を発表した嵐の二宮和也さんもコンサートで、柴田淳さんの「夢」という曲をカバーしています。

2003年のこと、ニノは歌いながら感極まって、涙をこぼしたといいます。

当時、身内をなくされたとか、彼女と別れたから、泣いてしまったのでは?といわれていますが・・。

柴田淳さんの歌や歌詞が、心に響くんですよね。

 

柴田淳の性格が暗い?

ルックスはきれいで可愛い柴田淳さん。

若々しい印象ですが、暗い歌詞を書いているので、性格が暗いのでは?といわれています。

 

実際の柴田淳さんは悩み落ち込むことが多いそうです。

そして、なかなか立ち直れないとのこと。

 

でも、一方で男っぽいサバサバした性格だとの噂もありました。

どっちが本当なんでしょうね。

 

Sponsored Link

さいごに

シンガーソングライターの柴田淳さんについてお伝えしました。

誤解を招くw結婚報告はあったものの、現在未婚の柴田淳さん。

アウトデラックスでの女子会で恋愛の悩みについての打開策がでてくるといいですね。

 

個人的に柴田淳さんの歌が好きでよく聴いています。

これからも素敵な歌を世に送りだしてくださいね。

応援しています。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました