アフィリエイト広告を利用しています

村上由歩【村上弘明の息子】の高校や大学は?母と姉が美人すぎる!

俳優

「仮面ライダー」のスカイライダーや「必殺シリーズ」でも知られる、イケメン俳優の村上弘明さんです。

 

その村上弘明さんの息子の由歩さんが、お父さん似の高身長とイケメンぶりで、2017年に俳優デビューしています。

 
今回は若手イケメン俳優「男劇団 青山表参道X」のメンバーの村上由歩の高校や大学、家族について紹介していきたいと思います。

 

Sponsored Link

村上由歩(むらかみゆうほ)のプロフィール

神奈川県出身
1995年2月22日生まれ

身長185㎝

スリーサイズも公表されていて・・・87㎝-73㎝ー93㎝

お父さんゆずりで身長も高いしスタイルいいですね♪

 

血液型B型

特技 サッカー

 

「男劇団 青山表参道X」のメンバー

※「男劇団 青山表参道X」とは

オスカープロモーションがてがける10代と20代の男性をクローズアップしたエンターテインメント集団

栗山航さん、西銘駿さん、塩野瑛久さんなどメンバーはイケメンぞろいです(^o^)

 

村上由歩さんが俳優を目指したきっかけは・・・。

父親とミュージカル「スクルージ」を観劇したこと。

実は村上弘明さんは奥さんと一緒に行く予定だったのですが、奥さんに急用が出来ていけなくなり、代わりに由歩さんがいくことに。

これが運命を変えたのでした!

父親と主演の市村正親さんの楽屋を訪れ、由歩さんは、自分はこれをやりたいと思ったそうです。

そして、大学を辞めて2年間俳優の専門学校に通ったといいます。

 

由歩さん、行動力ありますね!

 

村上由歩の高校や大学は?

 

高校や中退した大学の情報を調査しましたが・・・。

具体的な高校名と大学名はつかめませんでした。

 

父親の村上弘明さんは法政大学、お姉さんは明治大学に通っていたので、由歩さんも頭は良さそうです。

また、新しい情報がありましたら追記したいと思います。

 

 

村上由歩の父や母は?

父親は俳優の村上弘明さん

 

1956年12月22日 生まれ  62歳

身長 185cm

血液型A型

法政大学法学部政治学科中退

村上弘明さんも、芸能界入りのために大学中退されています。

 

母親は元モデルの田島都さん

 1968年5月26日生まれ 51歳
長崎県佐世保市出身

身長 168cm
血液型 B型

とってもスタイルが良くて1990年頃の数字ですが・・・。
スリーサイズ 92 – 60 – 89 です。

現在もとっても綺麗ですよね♪

 

2019年6月に放送された「徹子の部屋」に夫婦で出演された村上弘明さんと田島都さん。

実は2018年、村上弘明さんは奥さんのすすめで人間ドックを受け、大腸がんステージ0がみつかり、手術を受けたそうです。

生活の主導権を握っている奥さんには頭が上がらないといいます。

 

ちなみに村上弘明さんと田島都さんには由歩さんを含め4人のお子さんがいるのですが、一番手がかかるのは村上弘明さんとのこと←奥さん談w

 

そういえば、村上弘明さんと由歩さんも「徹子の部屋」に出演したことがあるのですが・・・

由歩さんは父について

・俳優なのにオフになるとジャージで外出する

・シャツを裏表に着ている

・タオルもその辺にあるもので拭いてしまうので姉に怒られている

と、イケメンでシュッとしたイメージの村上弘明さんとは真逆の日常生活を暴露していましたw

 

村上弘明さん、家では思いっきり気を抜いているのかな?しっかり者の奥さんに甘えているのかも。

 

 

村上由歩の兄弟は?

村上由歩さんは4人兄弟です!

 

長女 村上未久里さん・社会人

長男 村上由歩さん

次女 大学生一年生

次男 中学三年生・2004年4月生まれ

(2019年6月現在)

 

お姉さんは画像右下

名前は「未久里(みくり)さん」

明治大学を卒業後、オーストラリアでアパレル関連の仕事をしているとのこと(2017年10月現在)

小顔で美人ですね!

 

妹さんは「せそらさん」

皆さん名前が素敵ですね♪

 

妹さんや弟さんもきっと美形じゃないかな?

 

4人とも帝王切開だったとのこと。

奥さん、大変でしたね^^;

小さい頃は子育ても大変だったそうです。

 

Sponsored Link

さいごに

お父さん譲りの長身とイケメンの村上由歩さん!

夢はブロードウェイで活躍するミュージカル俳優とのこと。

 

そして村上由歩さんは11月26日放送の「踊るさんま御殿」に出演されます!

今回は二世芸能人の方達が一同に会し、父親母親の知られざる素顔を暴露するとのことw

 

村上由歩さんはお父さんどんなエピソードを話すのか楽しみです♪

 

【プロレスラー】納谷幸男の高校や兄弟は?病気名や経歴も気になる!

 

【タケカワユキヒデの娘】武川アイは現在結婚して子供がいる!夫は誰?

 

村上由歩【村上弘明の息子】の高校や大学は?母と姉が美人すぎる!

 

咲耶(さくや)の兄弟は?広田レオナと吹越満どっちに似てる?【さんま御殿】

 

秋山真凛の兄弟や母親は?ゴルフと英語・韓国語が得意で上智大学出身!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました