Ms.OOJA(ミスオオジャ)さんの歌を聞いたことありますか?
ソウルフルで、心に迫ってくるような歌声です。
歌だけじゃなくて、Ms.OOJAさんはスタイルもよくて、ビジュアルもイイ!
素適なMs.OOJAさんについてまとめました(^^♪
Sponsored Link
 

Ms.OOJAのプロフィール・本名、身長や結婚について

 オオジャ
 Ms.OOJA(ミスオオジャ)さんは三重県四日市市出身
 
1982年10月28日生まれ34歳です。
2006年からシンガーソングライターとして活動しています。
 

Ms.OOJAの本名

Ms.OOJAさんの本名は明かされていません。
わかっていることは「芸名は本名にちなんだもの」だということです。
名前の響きも本名から取っているそうなんですが、ミス・オオジャから名字や名前、全然連想できません(>_<)

Ms.OOJAの身長

Ms.OOJAさんを最初にテレビでみた時、スタイルいいな~背が高いな~
いったい身長何㎝あるんだろう??と気になっていました。
 
身長は172㎝となっています!
 
でも、和田アキ子さんと並んだ写真を見ると・・・
和田アキ子さんは174㎝と公表されているのに、Ms.OOJAさんの方が背が高い!
ヒールの差があるのかもしれませんが、どちらかの身長が違っているのかもしれませんね??
 
オオジャ
 

Ms.OOJAは結婚している?

Ms.OOJAさんは34歳、そろそろそういう話もあるかな・・!?という年齢ですが、現在結婚や交際の噂はありませんでした。
 

Ms.OOJAのデビューのきっかけ

 Ms.OOJAさんは17歳の時から歌手を目指して、歌い始めたそうです。
高校卒業後は百貨店で働きながら名古屋のクラブシーンで10年歌っていて、その間にユニバーサルミュージックのスタッフに見いだされスカウトされたのがデビューのきっかけ。
2011年からメジャーデビューしています。
 
Ms.OOJAさんのデパガ姿、かっこよかっただろうな(*´Д`)「受付嬢」とか「婦人服売場」、「靴売場」が似合いそう・・あの声で「お似合いですよ!」って言われたらすぐ買っちゃいそう・・と勝手に妄想(笑)
 

Ms.OOJAその他の情報

 Ms.OOJAさんの好きな食べ物は「レバ刺し」、好きな飲み物は「ビール」
好きな作家は伊坂幸太郎、東野圭吾、村上龍、好きな漫画は「ろくでなしBLUES」、「スラムダンク」って
Ms.OOJAさん、結構男っぽくないですか(笑)
モデルみたいな外見からはだいぶギャップがあります!性格、サバサバしたタイプなのかも!?
 
Sponsored Link

Ms.OOJAのカバーアルバム「いちばん泣けるドリカム」

ミスオオジャ

Ms.OOJAさんのニューアルバム「いちばん泣けるドリカム」が5月3日に発売されます。

発売にあたってMs.OOJAさんはこう話しています。

ドリカムの曲の魅力はたくさんあるけど、私は、言葉に出来ない感覚や感情をちゃんと言葉にしてくれてるところだと思っていて。

「これは私のために書かれた曲かもしれない」、そんな勝手な思いが膨らむくらい共鳴できるドリカムの名曲を歌えるのが、すごく嬉しいんです。

Ms.OOJAさんの気持ちのこもったドリカムを聞きたいですね!

名曲ばかりのドリカムのなかからMs.OOJAさんが選んだ曲がこちら

1. The signs of LOVE
2. 未来予想図
3. 未来予想図II
4. LOVE LOVE LOVE
5. あの夏の花火 -SENKOU-HANABI VERSION-
6. 三日月
7. 悲しいKiss
8. 7月7日、晴れ
9. ねぇ
10. AGAIN
11. 何度でも
12. さぁ鐘を鳴らせ
13. あなたのように

ナイス選曲です!「未来予想図」聞いてると、切ない気持ちになったり、癒されたり。大好きです♪

 

Ms.OOJAさんは5月5日放送の「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演します。

第4弾となる今回では「打倒!女王・新妻聖子さん」にいろんなジャンルの実力派アーティストが対戦します。Ms.OOJAさんもその一人、どんな歌を聞かせてくれるのか、チェックです(*^-^*)

Sponsored Link