アフィリエイト広告を利用しています

咲耶(さくや)の兄弟は?広田レオナと吹越満どっちに似てる?【さんま御殿】

俳優

広田レオナさんと吹越満さんの娘の咲耶さんがとっても可愛いと話題になっています。

11月26日の「踊るさんま御殿」に出演した咲耶さん

 

なんでも、母・広田レオナさんにヒゲが生えたと暴露するとか?

面白いトークが聞けそうです。

 

今回は咲耶さんのプロフや兄弟、両親どっちに似てるかについて紹介します!

 

Sponsored Link

咲耶(さくや)のプロフィール

 

咲耶さんの誕生日は公表されていませんが、お母さんの広田レオナさんのTwitterに・・

 

 

咲耶さんは2000年4月10日生まれ

現在は19歳ですね。

身長はそんなに高くなくて152cmくらいだと思います。

 

咲耶は女優志望!

咲耶さんはお母さんの広田レオナさんのように女優志望です。

 

すでにデビューを果たしていて、2017年7月に公開された広田レオナさんが監督をつとめる「お江戸のキャンディー2」では、吹越満さんと親子役で出演されています。

 

広田レオナさんと吹越満さんの娘さんですから、才能を持ってるかと思います。

サラブレッドですよね!

 

咲耶は広田レオナ・吹越満どっちに似てる?

スリーショットの画像やお母さんとの画像をみてみてると

 

咲耶さん、目元はパッチリしていますが、一重まぶたで、二重まぶたの広田レオナさんには似てないそうです。

眉毛や鼻もなんとなくお父さんに似てるので、全体的にお父さん似なのかと。

 

広田レオナさんの若い頃は真木よう子さんに似てて個性的だったので、今の咲耶さんとは違う雰囲気ですね。

でも、歳をとっていくと、女の子はお母さんに似てくると思いますよ!

 

 

咲耶の家族・父母兄弟について!

咲夜さんのお母さんは女優の広田レオナさん!

 

1963年3月7日生まれ 56歳
身長 160 cm
血液型 O型

 

お父さんは俳優の吹越満さん

 1965年2月17日生まれ 54歳
身長 168cm
血液型 A型

 

咲耶にはお兄さんがいて広田雅裕さん

1988年4月29日生まれ 31歳

咲耶さんと雅裕さんはお父さんが違います。

広田レオナさんは歯科医師と結婚し、雅裕さんを出産しますが、結婚3年めに破局してしまいます。

 

なかなかのイケメンです!

それもそのはず、俳優として活動していたことがあるんです。

2006年長瀬智也さん主演のドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に出演してたとのこと。

 

現在は、映画関係の仕事をしているそうです。

結婚もしていて、お子さんもいます。

広田レオナさんのTwitterには2人のお孫さんの写真が投稿されています。

広田レオナさん、お孫さんもお嫁さんもすごくかわいがっている様子が伺えて微笑ましいです。

 

ちょっとごちゃごちゃになってきたので、ここで咲耶さんのお母さん、広田レオナさんの結婚について整理します。

広田レオナの結婚履歴

①医大生(歯科医)と結婚1988年4月に広田雅裕さんが誕生、結婚3年目で離婚

②1994年12月24日吹越満さんと結婚、2000年4月咲耶さん誕生、2005年12月離婚

③2012年吹越満さんと復縁し再婚、2016年12月離婚

④2018年9月22歳年下の元俳優の男性と挙式

 

4回結婚しています!

吹越満さんと再婚したのは、娘・咲耶さんの受験のためだといわれていて

両親が揃っていないと合格できないような名門の学校に入れたのではと噂されています。

広田レオナさんと吹越満さんは仲違いしているわけではなく、離婚後も一緒に仕事しているし、不思議な関係です。

 

現在、結婚している年下の男性は咲耶さんのお父さんになりますが・・

年齢は15歳しか歳が変わらないそうです^^;

 

Sponsored Link

さいごに

広田レオナさんと吹越満さんの娘さん、咲耶さん

お母さんの指導でいい女優さんになりそうですよね。

 

これからの活躍を楽しみにしています♪

 

【プロレスラー】納谷幸男の高校や兄弟は?病気名や経歴も気になる!

 

【タケカワユキヒデの娘】武川アイは現在結婚して子供がいる!夫は誰?

 

村上由歩【村上弘明の息子】の高校や大学は?母と姉が美人すぎる!

 

秋山真凛の兄弟や母親は?ゴルフと英語・韓国語が得意で上智大学出身!

 

【藤岡弘の息子】真威人の母親や妹が美人?山崎賢人似で高校はどこ?

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました