アフィリエイト広告を利用しています

【藤岡弘の息子】真威人の母親や妹が美人?山崎賢人似で高校はどこ?

俳優

イケケン俳優の登竜門となっている仮面ライダーシリーズ!

その仮面ライダーの1号を演じた藤岡弘さんの息子さんが山崎賢人さんに似てイケメンだと話題になっています。

 

名前は、藤岡真威人(ふじおかまいと)さん

イケメンだけど、純粋で可愛い魅力いっぱいの藤岡真威人さんの母親や妹、高校について調査しました!

 

Sponsored Link

藤岡真威人のプロフィール

 

東京都世田谷区野毛出身

身長は公表されていませんが、藤岡弘さんと並んだ時に、背が高く見えました。

藤岡弘さんは身長180cmですから、それ以上?

 

藤岡真威人さんが長男で、2004年生まれ現在15歳です。

真威人さん、キリッとした眉毛やくっきりした目元、鼻や口元までパーツはお父さんそっくり!

 

藤岡弘さんの顔を細くした感じですよね。

 

そして、なんといっても純粋で可愛いんです♪

さんま御殿でも「芸能界は荒んだところ」と話していましたね。

はにかんでるところにキュンキュンしちゃいましたw

 

藤岡真威人の高校は?

 

藤岡真威人さんは現在高校生ですが、通っている高校は公表されていません。

東京都内の高校に通っていると思われます。

 

芸能活動をしていたら、日出高校や堀越高校に通ってるかと思いますが、芸能活動はしていなかったので、成城学園など有名人の子供さんが多く通っている高校なのかもしれません。

 

今後情報がありましたら、追記したいと思います。

 

藤岡真威人の父や母は?

 

お父さんは藤岡弘さん

1946年2月19日生まれ 73歳

身長180cm

血液型O型

 

藤岡弘さんは1971年に25歳の時に出演された「仮面ライダー」で初代ライダー役を演じていました。

 

藤岡弘さんは1987年に女優の鳥居恵子さんと結婚しましたが、1990年に離婚しています。

鳥居恵子さんとの間にお子さんはいないそうです。

そして、2001年55歳の時に再婚します。

 

お相手の女性はなんと24歳年下!当時31歳だったとのこと。

藤岡弘さん、

奥様は一般の方なので残念ですが画像はみつかませんでした。

でも、お子さんが美形揃いなので美人に間違いないと思います!

 

藤岡真威人の兄弟は?

妹さんが2人いて、テレビで紹介されたことがあります。

 

長女が「みーちゃん」14歳

次女が「えっちゃん」11歳

二人とも整った顔立ちです!

そして、みるからに顔が小さくてスタイルが良さそうです。

お姉さんのみーちゃんはモデルを、妹のえっちゃんは子役をやっているとのこと。

 

藤岡家にはこの下に三女もいて、4人兄弟だそうです。

 

 

今まで、藤岡弘さんはお子さんのプライバシーを守るために、子ども達を公表しなかったのですが、時代の変化を感じて、家族でテレビ出演することにしたそうです!

 

藤岡真威人が山崎賢人に似てる!

ネットでもいわれてたのですが、藤岡真威人さん山崎賢人さんに似てますよね。

ちょっと画像で比較してみます(^o^)

 

 

 

輪郭も目元も雰囲気も似てる!

身長も同じくらいじゃないでしょうか?

 

こんなに似てるのでしたら、それを生かして

今後、兄弟役を演じるのもアリじゃないかと妄想してしまいます(笑)

 

 

Sponsored Link

さいごに

 

藤岡真威人さんは以前「深イイ話」に出演した時には、芸能活動をするつもりはないと話していました。

真威人さんの出演後はネット上でも「藤岡弘の息子・イケメンすぎる!」と大きな話題になっていましたし、芸能界が放っておかないと思いますよ♪

 

モデルもいいし、俳優もやって欲しいな♪

できれば仮面ライダーも!

 

藤岡真威人さんの今後が楽しみです!

 

【タケカワユキヒデの娘】武川アイは現在結婚して子供がいる!夫は誰?

 

【プロレスラー】納谷幸男の高校や兄弟は?病気名や経歴も気になる!

 

村上由歩【村上弘明の息子】の高校や大学は?母と姉が美人すぎる!

 

咲耶(さくや)の兄弟は?広田レオナと吹越満どっちに似てる?【さんま御殿】

 

秋山真凛の兄弟や母親は?ゴルフと英語・韓国語が得意で上智大学出身!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました