アフィリエイト広告を利用しています

多田修平の父・母・弟家族構成!綾部祐二や浜辺美波に似てる?

スポーツ

東京オリンピックで活躍が期待されている多田修平さん。

笑顔がとっても可愛くてイケメンですよね。

ご家族はどんな方なのか家族構成も気になります。

また多田修平さんって色んな方に似てないですか?

私は綾部さんに似てるなと思っていたのですが、ネットではいろいろな声があったのでまとめてみました

 

 

Sponsored Link

多田修平のプロフィール

【名前】多田修平(ただ しゅうへい)

【生年月日】1996年6月24日

【出身地】大阪府東大阪市

【身長・体重】176cm・66kg

       足のサイズは27.5cm

【血液型】調査中です

【趣味】カメラ

   大阪の十三から撮った梅田の夜景がお気に入りだそうです

【好きな食べ物】寿司、肉、スイーツ

 

 

 

多田修平の学歴

東大阪市立石切中学校

東大阪市中石切町四丁目にある公立中学校です。

歌手の芹洋子さんも卒業生

 

大阪桐蔭高等学校

大東市中垣内にある中高一貫のコースと高校からのコースがある私立高校です。

 

大阪桐蔭高等学校というと何度も優勝している高校野球が有名ですよね。

他にもサッカーや陸上など部活動も盛んです。

 

東京大学京都大学や国公立大学医学部など難関大学を目指すⅠ類、 国公立大学を目指すⅡ類、体育・芸術で専門性を高めるⅢ類に別れています。

 

 

関西学院大学 法学部

関学のチームメイトからは「タディ」というニックネームで呼ばれていたそうです。

先輩後輩分け隔てなく愛されキャラだったとのこと。

 

2019年春、住友電工入社しています。

 

 

多田修平の父・母・兄弟の家族構成は?

父親は秀昭さん

 

母親は洋子さん

 

弟さんがいるので、4人家族ですね。

ご両親や弟さんの年齢や職業は明かされていません。

 

 

ご両親は多田修平さんのために、毎年「足腰御守」を買ってきてくれるそうです。

これは足腰の守護神として知られる、京都市上京区にある護王神社のお守り、ご利益ありそうですよね。

 

 

多田修平の略歴

小学校の時から走るのが好きだった多田修平さん。

中学に入学してから陸上をはじめました。

 

大阪桐蔭高等学校では3年生の時に出場した全国高等学校総合体育大会陸上競技大会で、決勝で6位になりました。

 

関西学院大学に進学してから、記録が向上するようになったそうです。

2015年(大学1年生)関西学生陸上

2016年 関西インカレ男子100mで優勝

2018年には関西インカレで大会4連覇を達成します。

 

 

多田修平が綾部や浜辺美波に似てる?

多田修平さん、とってもイケメンでかっこいいですよね。

でも、誰かに似てるなぁとずっと気になっていました。

 

ネットで検索してみると同じように思っている方が多くいて、いろんな人に似てるという意見があったのでまとめてみました。

まずは多田修平さんの画像です。

 

多田修平が綾部祐二に似てる?

現在、ニューヨークで活動しているピースの綾部祐二さんにそっくりという意見も多かったです。

個人的には一番似てるかと思います。

 

 

多田修平が浜辺美波に似てる?

浜辺美波さんとは、はにかんだ時や目や口が似てるという

 

 

多田修平が和田正人に似てる?

 

他にも名前があがっていたのが・・・

スピードワゴン小沢さん

堺雅人さん

千葉雄大さん

おりも政夫さん

小保方さんなどなど

 

色んな方に似てると言われてますね(^_^;)

 

Sponsored Link

まとめ

多田修平さんはご両親と弟さんの4人家族

イケメンで、いろんな人に似てるっていわれています。

 

オリンピックでの活躍も楽しみですね。

応援しています^^

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました