アフィリエイト広告を利用しています

平松愛理の臭いが気になる?結婚・離婚と元旦那と子どもについても!

アーティスト

シンガーソングライターの平松愛理さんが「アウト×デラックス」に出演します。

 

平松愛理さんといえば、1992年に大ヒットとなった「部屋とYシャツと私」で知られていますよね。

ピアノの弾き語りで美しい声の方で、ちっともアウトな要素は見当たらなそうですが・・・意外や意外、最寄りの家から自宅まで帰ることが出来ないといいます(笑)

相当の方向音痴なんでしょうか?なかなか面白そうですw

 

平松愛理さんの臭いって何でしょう気になるので調査しました。

結婚や離婚、元旦那や子どもについても紹介します!

 

Sponsored Link

平松愛理が臭いのは香水?

平松愛理さんは以前、有吉反省会に出演した時に「香水をつけすぎて周囲に迷惑をかけていること」を反省しました。

 

平松愛理さんはこだわりが強そうなので、普通じゃない量の香水を付けているらしく・・・

テレビ局でも楽屋やスタジオでも異臭といわれているとのこと(笑)

 

ライブの時でも、会場の前方の客席にまでその臭いは届くといいます^^;

でも、ファンは周知のことなので、気にならないようですね。

 

実際のところ、テレビ用に誇張されている部分もあるようで、ほんのり香る程度のようですよ。

 

平松愛理(ひらまつえり)のプロフィール

 

神戸市須磨区出身

本名  平松 絵里
1964年3月8日生まれ 55歳

 

綺麗だし、若々しいですね。

55歳には見えません(*^_^*)

【学歴】

親和中学校

親和女子高等学校
学歴 神戸海星女子学院大学文学部英文学科

 

平松愛理の父・兄は?

平松愛理さんの父親は神戸市で平松医院を経営していました。

4歳年上のお兄さんは大阪大学医学部消化器内科医局長をつとめています。

 

平松愛理さん、医者の娘さんでお嬢様だったようですね。

 

平松愛理の経歴

 

3歳の頃からオルガンを習い始め、4歳からはピアノも習いはじめました。

10歳の頃、兄のギターに合わせ、ピアノを弾きながらカーペンターズの曲をハモっていたそうです。

 

中学ではコーラス部に高校では軽音楽部に入部、ガールズバンドに加わりボーカルをつとめました。

 

18歳の頃にはバンドを結成し、アマチュアとして活動していましたが、22歳の時に単身上京し、アルバイトをしながらレコード会社に売り込みをかけていました。

 

1989年2月ソロデビューを果たします

1992年「部屋とYシャツと私」が大ヒット!100万枚近いセールスを記録しました!

 

お嬢様育ちだと思われる平松さんですが、アルバイトで生計をたてながら、自分でレコード会社に売り込みもするなんて、なかなかハングリーです。

決めたことはやり通す強い意志を感じます!

そして、自分の才能に自信もあったのでは?

 

平松愛理の結婚や離婚!元旦那や子どもは?

 

1994年1月29日、編曲家の清水信之さんと結婚

 

清水信之さんは1959年12月14日生まれ、まもなく60歳ですね。

清水信之【画像】

 

清水さんは稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」や竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」の他数々のヒット曲の編曲を手掛けていて、「部屋とYシャツと私」の編曲も行っていました。

 

ともに、楽曲制作をしてお子さんも誕生したのですが・・・

 

2005年8月、離婚届を提出、結婚生活は12年でした。

離婚の理由は仕事と子育てですれ違いが生じたとのこと。

娘さんの親権は平松愛理さんに。

いがみあっての離婚ではないので、学校行事は父母揃って出席しているとのこと。

慰謝料もなかったそうです。

 

平松愛理の子どもは?

 

1996年に女の子を出産されています。

現在、多分23歳、名前は はいねさん

素敵な名前ですね♪

娘さんは一般の方なので画像や詳しい情報はみつかりませんでした。

 

平松愛理さんと清水信之さんのお子さんですから、音楽の才能が特出してるんじゃないでしょうか?

そのうち、デビューなんてこともあるかもしれませんね。

 

平松愛理さんはデビュー当時から、子宮内膜症に悩まされていましたが、そのため出産の時は母子ともに危ない状態だったそうです。

2001年には症状が悪化し、子宮を摘出されています。

治療したのもつかの間の半年後、平松愛理さんに病気が見つかりました。

 

2002年に乳がんを自ら公表し活動を休止しました。

8回に及ぶ手術を受け、がん組織を摘出したのです。

乳房温存手術で成功しましたが、術後副作用に悩まされてしまいます。

リンパ節も切除したので、左腕を上げることができなくなっていたといいます。

歌うことをあきらめなかった平松愛理さん。

発症から2年あまりでステージ復帰を果たしたのでした。

 

麻倉未稀さんも病気と闘っていました。

【ヒーロー】麻倉未稀の昔が美人すぎ【画像】再婚や夫・子供についても!

 

Sponsored Link

さいごに

平松愛理さんはデビュー30周年を記念して、1992年の大ヒット曲「部屋とYシャツと私」の続編的作品を書き下ろしました!

原曲は結婚する時の女性の気持ちを歌っていて、その後夫婦として重ねた月日の心情を描いています。

 

 

聴いてみましたが、MVに夫役で薬丸裕英さんが登場

前作からの流れが違和感なく入ってきます♪

 

私、実は「部屋とYシャツと私」の歌

男性につくして依存している感じが、自分に合わなくて苦手でした。

でも、今聴いてみると解釈も違ってきて、面白いです。

旧作→新作の流れで聴いてみるのもいいかも?!

 

平松愛理さんの今後のご活躍を楽しみにしています!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました