アフィリエイト広告を利用しています

【プロレスラー】納谷幸男の高校や兄弟は?病気名や経歴も気になる!

スポーツ

11月26日に放送される「踊るさんま御殿!」にプロレスラーの納谷幸男さんが出演されます。

納谷幸男さん、お父さんとお祖父さんがスゴイ方なんです。

 

今回は納谷幸男さんの父や祖父、兄弟や高校について紹介します。

また、デビュー前に病気になったという納谷幸男さん、病名は何だったのでしょう?

調査してみました!

 

Sponsored Link

納谷幸男(なやゆきお)のプロフィール

 

身長 201cm
体重 130kg

身長2メートル超え、大きいです^^;

 

東京都出身
1994年8月17日生まれ 25歳

血液型B型

ニックネームは”大鵬三世”

 

納谷幸男の高校は?

納谷幸男さんの卒業した高校は・・・。

埼玉栄高校です!

 

さいたま市西区西大宮にある中高一貫校です。

部活動も盛んで、サッカー、卓球、女子陸上、レスリング、体操、男子バドミントン、相撲など多くの部が全国大会にすすんでいるとのこと。

 

納谷幸男の父と祖父・家族がスゴイ!

父親は元関脇・貴闘力忠茂さん

1967年9月28日生まれ 52歳
身長 180cm
体重 152kg

 

母親は大鵬幸喜さんの三女の納谷美枝子さん。

貴闘力関のギャンブル依存症が原因なのか、貴闘力関と美枝子さんは離婚しています。

 

祖父は昭和の名横綱、第48代横綱・大鵬幸喜さんですが、2013年1月72歳で亡くなられています。

 

父と祖父が偉大な関取で最強のDNAを受け継いでいるんですね。

実は最強のDNAを受け継いでいるのは幸男さんだけではありません。

納谷幸男さんは4人兄弟、3人の弟さんがいて、三人とも相撲をやっています。

 

次男 納谷幸林(たかもり)さん

三男 納谷幸之介さん、大嶽部屋に所属しています。

四男 納谷幸成さん (夢道鵬幸成)

 

母の美枝子さん、食事作るの大変だったでしょうね(^o^;)

ご飯も1升炊いても足りなさそう・・・食費もスゴそう。

それに皆、身体が大きそうなので洗濯も大変そうです。

 

四兄弟のこれからの活躍が楽しみにしています♪

 

納谷幸男の経歴

高校1年生まで、相撲部に在籍していた納谷幸男さん。

父親も祖父も偉大な関取ですから、自然に相撲の世界に進んだのだと思います。

 

ところが・・2年生からはキックボクシングのジムに通うように!

 

高校卒業後は、佐山聡さんが設立したリアルジャパンプロレスに入団します。

相撲よりも格闘技が性に合っていたのでしょうか?

 

プロレスに意欲を燃やしていた納谷幸男さんですが・・・病気がみつかったのです。

 

納谷幸男の病気名は?

 

リアルジャパンプロレスに入団した納谷幸男さんですが、体調を崩してしまいます。

 

2015年、内臓の病気が見つかり、手術することに。

病名は公表されていないのですが、悪化すると深刻な状況になるものだったとのこと。

納谷幸男さんは早い段階で見つけてもらったため、命には別状がなかったといいます。

 

手術して、入院した時は2週間くらい何も食べられなかったので体重が10kgも落ちてしまったそうです。

療養期間は1年ほどかかったので、格闘技が出来ない不安もあったとのこと。

 

また、ひざの故障もあったため、デビューが4年も遅れてしまったそうです。

 

現在はこんなに元気になられて、ホント良かったですね!

 

Sponsored Link

さいごに

納谷幸男さんは祖父から「謙虚になれと」と言葉をかけられたそうです。

その言葉を胸にプロレスの道に突き進んでいくとのこと。

 

12月31日に後楽園ホールで行われる「年越しプロレス」にも出演されるようなので・・・

応援したいと思います!

 

【藤岡弘の息子】真威人の母親や妹が美人?山崎賢人似で高校はどこ?

 

【タケカワユキヒデの娘】武川アイは現在結婚して子供がいる!夫は誰?

 

村上由歩【村上弘明の息子】の高校や大学は?母と姉が美人すぎる!

 

咲耶(さくや)の兄弟は?広田レオナと吹越満どっちに似てる?【さんま御殿】

 

秋山真凛の兄弟や母親は?ゴルフと英語・韓国語が得意で上智大学出身!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました