アフィリエイト広告を利用しています

水野悠希アナの結婚した夫は・はしもとこうじ【画像】!子供はいるの?

俳優

フリーアナウンサーとして活躍されてる水野悠希さんが、10月29日放送の「さんま御殿」に出演します。

 

水野悠希さんは北海道出身、今回の番組のテーマは、北海道VS東北3県!

水野悠希さんは北海道の魅力を伝えてくれそうです♪

 

ところで水野悠希さん、目が大きくてとっても綺麗な方ですよね。

彼女の年齢や結婚、子供がいるのか気になります。

 

Sponsored Link

水野 悠希(みずのゆき)のプロフィール

 

北海道留萌市出身
1976年8月5日生まれ 43歳

 

身長161cm
血液型 B型

 

趣味 映画・バレエ・ふるさと東川町のPR

好きなテレビ番組 ロンドンハーツ

ロンハーが好きだなんて、親近感がわきますね♪

 

水野悠希の学歴

 

北海道留萌高等学校

北海学園大学法学部卒業

2019年には法政大学大学院政策創造研究科修士課程を修了されています。

東川町の活性化要因をテーマに修士論文を書かれたそうで、地元愛が強い方なんですね♪

40歳超えてから大学院に入学されるなんてスゴイです。

意思の強い方なんでしょうね(^o^)

水野悠希の職歴

大学卒業後、1年間の就職浪人を経て
岩手朝日テレビ(2000~2002)
北海道文化放送(2002~2014)

現在は、 生島企画室に所属してフリーアナウンサーとして活動しています。

生島ヒロシさんが弟さんと立ち上げたプロダクションですね。

 

 

Sponsored Link

水野悠希の結婚した旦那や子供は?

水野悠希さんは2012年に結婚しています。

旦那さんは放送作家のはしもとこうじさん!

真ん中の方です!

優しそうな方ですね。

大阪府寝屋川市出身

1971年9月25日生まれ 48歳

 

水野悠希とはしもとこうじの馴れ初めは?

はしもとこうじさんはタカアンドトシと多くの仕事をしていて、北海道のテレビ局に出入りすることが多かったとのこと。

タカアンドトシのお二人も北海道出身ですものね(^o^)

それがきっかけで、二人は出会ったそうです。

 

はしもとこうじさん、以前は「めちゃイケ」も担当していましたが、現在も「ありえへん∞世界」「世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜」「でんじろうのTHE実験」など数多くの番組を担当しています!

 

水野悠希の子供は?

はしもとこうじさんと結婚して7年になりますので、お子さんがいても不思議ではありませんが・・・。

 

水野悠希さんに子供がいるのか、公式ブログで調べてみましたが、お子さんの情報はありませんでした。

お子さんの投稿はありましたが、お兄さんかお姉さんのお子さん・甥っ子でした。

甥っ子さん、家族の絵を書いてくれたりして可愛いです♪

 

また、お子さんの情報がありましたら追記したいと思います。

 

さいごに

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました