アフィリエイト広告を利用しています

高木美帆が可愛くなったと話題に!血液型や性格・髪型の画像も!

スポーツ
2018年2月9日から開催される平昌オリンピックで女子スピードスケートで小平奈緒さんとともに、金メダルの有力候補といわれる高木美帆さん。
今五輪では1,000m、1,500m、3,000m、新種目のマススタート、団体パシュートに出場します。
 
高木美帆さんは、前回オリンピックから4年間の間に成長めざましく、今回のオリンピックでの活躍が期待されています。
選手としての高木美帆さんはスゴイのですが・・元から素朴で可愛かった高木美帆さんが、髪を伸ばして一段と可愛くなったと思いませんか?
可愛い高木美帆さんの気になるプロフや性格、髪型や太ももの画像も紹介します。
 
 

Sponsored Link

高木美帆のプロフィール

 
北海道中川郡幕別町出身
1994年5月22日生まれ23歳
身長 163.5cm
体重非公開
血液型O型
 
日本体育大学所属
 
獲得したメダルは
世界オールラウンド選手権
銅 2017 ハーマル 総合
世界距離別選手権
金 2015 ヘーレンフェイン 団体パシュート
銀 2016 コロムナ 団体パシュート
銀 2017 江陵 団体パシュート
銅 2016 コロムナ マススタート
銅 2017 江陵 1500m
高木美帆さんは両親と兄、姉の5人家族
兄も姉もスピードスケート選手で、姉の高木菜那さんも美人さんで、平昌オリンピックに出場します。
 
 
 
 
お姉さんの方が小柄ですね。
美人姉妹のうえに、二人ともオリンピックに出場するなんて、ご両親も自慢の娘さんでしょう!
 
高木美帆さんは、兄や姉の影響もあって、5歳の頃からスケートを始めます。
 
7歳からはサッカーもはじめ、中学の頃はとかち帯広フットボールクラブで男子の中に混じって、レギュラーを獲得。ポジションはフォワード、ナショナルトレセンにも参加するほどの実力だったそうです。
その時に一緒にトレセンに参加したメンバーには高木ひかりさん、大矢歩さん、猶本光さんなど、現在活躍されている選手がいます。
高木美帆さんもサッカーを続けていたら、なでしこジャパンの一員として活躍していたかもしれませんね。
 

高木美帆の性格は?

高木美帆さんの性格は・・推測になりますが、
男子に混じってサッカーをしていたことや、ポジションが攻撃的なフォワードだったことを考えると、かなり負けず嫌いでは?
 
そして、三人兄弟の末っ子でもありますので、甘え上手で要領がいい部分もあるかもしれませんね。
 

Sponsored Link

高木美帆が可愛くなった!髪形画像!

高木美帆さん、最近髪を伸ばして女性らしくより可愛くなったと思いませんか?
 
 

 

スピードスケート選手はみんな鍛えられた太ももですね。

それにしても高木美保さん、すっぴんでもこの可愛さ!

化粧して服装もフェミニンにしたらめちゃくちゃ可愛さアップするのでは?

 
 
 
高木美帆選手出場日程は
 
2月10日 3000m
2月12日 1500m
2月14日 1000m
2月19日 団体パシュート
2月24日 マススタート
 
なかでも高木美帆さんが得意な1500mと、団体パシュートは見逃せませんね!!
全力応援します(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました