アフィリエイト広告を利用しています

徳勝龍の父親と母親の顔画像!美人の嫁(妻)との馴れ初めと子供は?

スポーツ

令和二年の初場所で、初優勝した徳勝龍関

徳勝龍関は、幕下最下位の幕尻として優勝し、これは2000年の春場所で貴闘力関以来、2人目の快挙です。

 

インタビューでは可愛い一面もみせてくれる徳勝龍関ですが

ご両親はどんな方なのでしょうか?

アイドル級の美人で可愛い奥さんがいるとのこと。

どんな方でどうやって知り合ったのか調査しました!

 

Sponsored Link

徳勝龍の父親と母親は?【顔画像】

徳勝龍関野父親は青木順次(あおきじゅんじ)さん

 

母親は青木えみ子さん

お母さんの年齢は56歳ですが、父親の順次さんは73歳とのこと。

17歳も年の差があるのですね!

 

そして、徳勝龍関のお母さん、色白でお肌ツヤツヤですね。

徳勝龍関はどちらかというとお母さん似なのかな?

 

初優勝して徳勝龍関も生活が一変したと思いますが

ご両親もテレビ出演やインタビューなど目まぐるしく変わったのでは?

 

テレビでは徳勝龍関の幼稚園時代の写真も紹介されていましたw

スポンサーリンク

徳勝龍の結婚した嫁【画像】との馴れ初めは?

 

徳勝龍関は2016年6月に結婚しています。

お相手の女性は千恵さん!

 

千恵さんは秘書として丸の内の大手法律事務所で務めています。

とっても美人なので画像をみてください。

 

 

千恵さん、綺麗だし可愛いです!

 

徳勝龍と嫁(千恵さん)の馴れ初めは?

 

実は千恵さん、相撲よりもプロレス好きでした。

引退された新日本プロレスの中西学さんのファンイベントに行くくらいのコアなファンです!

 

馴れ初めは、行きつけの錦糸町のカレーショップ店長さんから「お相撲さんがいるから見においで」と呼び出され紹介されたこと。

千恵さんは徳勝龍関を「白くて可愛い!」と思ったそうです。

もともと大柄な男性が好みだった千恵さんを徳勝龍関が射止めたとのこと。

 

千恵さんは現在も秘書として勤務しているので、国技館にもなかなか行けないし、休みの日以外はテレビでの相撲観戦も出来ないそうです。

 

でも、こんな美人の奥さんがいたら励みになるし、支えになりますよね。

 

徳勝龍関の子供は?

徳勝龍関にお子さんがいるのか、調べてみましたが情報がでてきませんでした。

また、何かわかりましたら、追記したいと思います。

スポンサーリンク

徳勝龍のプロフィール

徳勝龍 誠(とくしょうりゅう まこと)

本名:青木誠

1986年(昭和61年)8月22日生まれ

奈良県奈良市出身

身長181cm

体重188kg

趣味 ダーツ

 

徳勝龍関の来歴

 

徳勝龍関は3歳の頃から柔道、小学2年生の時から野球をはじめました。

相撲を始めたのは、小学校4年生の時からです。

おやつはチャーハンとラーメンで、スポーツが得意っだ少年だったとのこと。

母親のえみ子さんは「よく食べてよく寝る子だった」と話しています。

 

高校は相撲の名門校・明徳義塾高校(高知県)に進学します。

インターハイ団体優勝や個人では国体16強、金沢大会8強などの成績を残しました。

大学は近畿大学経営学部、西日本学生相撲選手権大会、全国大学選抜相撲高知大会で優勝しています。

 

大学4年生のときに木瀬部屋に入門

2009年1月場所で初土俵

長い十両経験を経て

今年の初場所では見事、幕下最下位、幕尻での優勝を果たします。

 

徳勝龍関の相撲人生、苦労しているのですが・・・

優勝後のインタビューで「優勝はバリバリ意識しました」と笑わせてくれる明るい人柄!

「明るくひょうきんなキャラクターで部屋でも兄貴分的存在」という評判です。

 

徳勝龍関、これからテレビ出演も多くなりそうです。

明るいキャラクターでますます人気が出そうです。

 

Sponsored Link

まとめ

初場所で初優勝した徳勝龍関ワイドナショーにも出演されますね。

 

これからは、ご両親や奥さんもメディアに登場する機会が増えそうです。

ますますのご活躍されるよう、応援してます!

 

炎鵬がかっこいいしかわいい人気の理由に納得!彼女や結婚が気になる!

 

【相撲】正代の彼女や結婚は?父母と姉弟・石川さゆりとは親戚だった!

 

松鳳山祐也の国籍・ハーフなの?背中の筋肉と嫁や子供の顔画像も!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました