アフィリエイト広告を利用しています

三宅健の現在の彼女は比留川游?!ハーフモデルで元彼は伊勢谷友介?

俳優

V6の三宅健さんが今年の春頃から交際している女性がいると、週刊文春デジタルで報じられました。

 

三宅健さん、とっても若くみえてしまうのですが、もう40歳!

V6のメンバーも4人結婚してるし、そろそろ身を固める頃なのかなと思ったりもします。

 

お相手の名前は”比留川游”さん!とっても綺麗な方で、どんな方なのか気になります。

今回は比留川游さんのプロフィールや元カレについて紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

三宅健と比留川游が交際?!

 

【今日の話題記事】
第1弾:V6三宅健 新恋人は女性憧れの美肌モデル 奇跡の40歳がハマった《インベーダーゲーム愛》
#三宅健 #V6https://t.co/pCOcr1iglg

— 文春オンライン (@bunshun_online) October 27, 2019

 

三宅健さんはジャニーズのなかでも”モテ男”といわれるほど、いろんな方との交際が今まで報じられていました。

 

安室奈美恵さん

安室さんが離婚した直後の2003年にペアのアクセサリーをお互いが付けていたことから噂に。

三宅健さんは熱愛を否定しているので、真偽の程は不明です。

 

ハーフモデルの大家夏南(おおやかな)さん

2012年にツーショット写真でデートの様子が報じられました

 

女優の柴咲コウさん

2013年に週刊誌にスクープされています。

 

ハーフモデルのプリシラさん

2018年に交際が発覚

彼女をバイクの後ろに乗せた姿が報じられ、結婚間近といわれていましたが、今年に入って破局しているとのこと。

 

プリシラさんと破局後、今年になってからショートカットの美女との交際が週刊誌で報じられ、それが比留川游さんだそうです。

 

今までの彼女を見ていると・・・みんな顔のタイプは似てるのかなと?

 

比留川游(ひるかわゆう)のプロフィール

 

比留川 游

神奈川県横浜市出身
1986年2月5日生まれ 33歳

身長 165cm
血液型 B型

三宅健さんの身長が164cmなので、比留川游さんの方がちょっと背が高いですね。

 

趣味 音楽・映画鑑賞、ダンス

特技 テニス・水泳

 

 ファッション雑誌「mina」「swith」などのモデルや花王のCMにも出演しています。

2014年にはドラマW「かなたの子」で、女優デビューも果たしている比留川游さん、ホント綺麗です。

特に、肌がすごく綺麗で肌艶がいいですよね。

 

実は比留川游さんは”一日一食”なのです。

三食きちんと食べなくちゃと思うとストレスになって体調が悪くなるとのこと。

なので、朝昼兼用でコールドジュースを飲んで、夜は好きなものを食べるそうです。

これが美の秘訣でしょうか?

とてもマネできません^^;

 

比留川游はハーフ?

比留川游さんは透明感のある白い素肌と、彫りの深い顔立ちなのでハーフなのでは?と思われがちです。

でも、両親ともに日本人でハーフではないそうです。

 

純日本人で、この美貌は羨ましい限りです(^o^)

 

比留川游の元彼は伊勢谷友介?

 

比留川游さんの元彼は伊勢谷友介さんだといわれています。

2010年頃に女性週刊誌にスクープされました。

ただ、理由は不明ですが交際1年ほどで破局しています。

 

伊勢谷友介さんと比留川游さんもビジュアル的にお似合いです。

 

ちなみに比留川游さんの好きなタイプは”スマートな男性”だそうです♪

 

Sponsored Link

さいごに

三宅健さんと交際報道のあった比留川游さんについて紹介しました。

 

しかし、三宅健さんモテますね~♪

しかも美人ばっかり(^o^)

 

普通はコソコソして、交際を隠す芸能人が多いなか、オープンに交際しちゃう三宅健さんに好感持っちゃいます!

なにか進展がありましたら、また追記したいと思います。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました