アフィリエイト広告を利用しています

高橋ひかるが病気で休養?ニッポンノワールの代役は誰か気になる!

俳優

モデルで女優の高橋ひかるさんが仕事を休んでしばらく休養すると報じられました。

高橋ひかるさんは10月から放送する賀来賢人さん主演の日本テレビ系ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」への出演も決まっていたのですが、降板することとなっています。

 

高橋ひかるさん一体何があったのでしょうか?

休養する理由や、休養はいつからいつまでなのか気になるところを調査してみました!

 

Sponsored Link

高橋ひかるのプロフィール

 

髙橋 ひかる

滋賀県大津市出身

2001年9月22日生まれ18歳

身長 165 cm
血液型 O型

 

2014年に開催された「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した高橋ひかるさん。

芸能界入りして、数々のCMやドラマに出演しています。

CMのなかでも印象的なのが家族の愛情を描いたドラマ仕立ての「チオビタドリンク」のCM

この可愛い子は誰?と一躍有名になりました。

 

ドラマでも大河ドラマ「おんな城主直虎」では重要な役柄

石原さとみさん主演の「高嶺の花」ではコスプレイヤーの役を演じ、毎週可愛いコスプレを披露

古田新太さん主演の「俺のスカート、どこ行った?」ではおしゃれ番長の役

 

また、日テレの「スクール革命」ではJ組のメンバーに!

CM、ドラマ、バラエティで活躍しお茶の間の人気者になっていましたね。

 

ネクストブレイクの女優としても注目株だった高橋ひかるさんですが、突然の休養の発表、一体何があったのでしょうか?

 

高橋ひかるの休養の理由は?

ニュースサイトで、高橋ひかるさんは体調不良のため、休養すると発表がありました。

 

今年の9月後半ごろに高橋ひかるさんが体調不良を訴えたとのこと。

医師の診断を受け、仕事を休んで休養し、体調を回復するように務めることなったそうです。

 

具体的な病名は明らかにされていませんが、”年内”となっているので、ちょっと安心しました。

実はつい先日、「ヒルナンデス」に高橋ひかるさんが出演していて、透明感があって、足も長くて相変わらず可愛いなと思っていましたが、なんとなく笑顔がぎこちない感じがしていました。

 

そして、もともと細身なのですが、より細くなっているようにも見受けられ、ネットでも拒食症じゃないかと噂されることもあって、ちょっと心配していました。

 

高橋ひかるさん、具合が悪さを押して、テレビに出演していたのかもしれませんね。

 

高橋ひかる降板の「ニッポンノワール」の代役は誰?

 

日本テレビの日曜夜10時半から放送される賀来賢人さん主演のドラマ「ニッポンノワール」

10月13日から放送です。

 

高橋ひかるさんの降板で、代役を誰がつとめるのか気になります。

高橋ひかるさんの役は賀来賢人さんの所属する捜査一課の理事官・本城諭(篠井英介さん)の娘・本城芹奈役でした。

18歳の高橋ひかるさんの代役ということから考えると・・・。

 

優希美青さん(18歳)

 

福原遥さん(19歳)

 

大友加恋さん(18歳)

 

あたりがイメージかなと思いますが、スケジュールつまってますよね^^;

高橋ひかるさんと同じオスカープロモーションの女優さんがつとめるかもしれません。

 

Sponsored Link

さいごに

高橋ひかるさんは年内休養するとのこと、病名は明かされていません。

降板したドラマ「ニッポンノワール」の代役は未発表です。

 

高橋ひかるさんには、仕事のことは気にしないでゆっくり休んで、体調を治してから、復帰してもらいたいです。

復帰を心待ちにしています♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました