リアリティある緻密な演技力で、存在感を表している俳優、アンジェホンさん。

ドラマ「応答せよ1988」や「サム、マイウェイ」などにも出演されていて、優しく温かい雰囲気で、見ているとほんわかしてきちゃいます。

そして、最近痩せてシャープになったと話題になっていて、どんなダイエット方法で痩せたのか気になります。

 

今回はアンジェホンさんの熱愛彼女や結婚、ダイエットの方法について紹介します!

 

Sponsored Link

アンジェホンのプロフィール

 

アン・ジェホン(안재홍)

漢字表記:安宰弘

ローマ字表記:Ahn Jae-Ho:ng

1986年3月31日生まれ
釜山広域市出身

身長175cm

建国大学芸術学部映画専攻卒業

 

アンジェホンの経歴

小さい頃から、映画やテレビをみるのが好きだったアンジェホンさん。

高校時代はヒップホップ部に所属

演劇部じゃないの?と突っこみたくなりますよね(笑)

ヒップホップ部の顧問の先生が綺麗な方だったから入部したとのこと。

 

建国大学映画科に入学し、いろいろなアルバイトをしたといいます。

大学卒業後、1年あまり劇団に所属し、その後映画に出演しました。

 

アンジェホンさんのことが世に知れ渡ったのが2015年に出演したドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988」のお兄ちゃん役。

食いしん坊でゲーマーで大学にも合格できないお兄ちゃんですが、なんとも可愛らしくて魅力的!

アンジェホンさんのキャラクターによるところもあるのでしょう。

 

この作品に出演してから親世代の方からも声をかけられるようになったとのこと。

一気にブレイクしましたね♪

 

アンジェホンの出演履歴

【ドラマ】
「抜群な女」(2014)アン・ジェホン役

 「恋のスケッチ~応答せよ1988」(2015)キム・ジョンボン役(29歳)

「青い海の伝説」(2016)キム・ホンドク/トーマス伝道師役
「サム、マイウェイ」(2017)キム・ジュマン役

「メロが体質」(2019)ソン・ボムス役

 

アンジェホンさん出演ドラマでチェックしておきたいのが「青い海の伝説」です。

詐欺を働いて教会の献金をだまし取るトーマス役、「恋のスケッチ~応答せよ1988」「サム、マイウェイ」とはまた違った役柄です。

 

動画配信サービスU-NEXTで全話視聴出来るのでチェックしてみてくださいね。

 

アンジェホンの熱愛彼女や結婚は?

30代とお年頃のアンジェホンさん、現在結婚はしていません。

 

熱愛彼女の噂は、2016年1月に交際報道、そして2019年9月に破局報道がありました。

2016年1月の報道では、アンジェホンさんが5歳年下の大学の後輩・俳優志望生と2年間交際していると報じられました。

彼女は「応答せよ1988」で共演したリュヘヨンさんと同じ学年で同じ科とのことで話題になりました!

 

アンジェホンさんは「応答せよ1988」の撮影中もオープンにデートしていて、スタッフ達も彼女がいることは知っていたといいます。

 

そんなラブラブだったアンジェホンさんですが、2019年9月に、数年前に彼女と破局していたことが報じられました。

忙しいスケジュールが破局の理由とのこと。

もしかしたら、数年前ですのでドラマ「サム、マイウェイ」に出演したあたりでしょうか?

アンジェホンさんの仕事が忙しくなってきて、すれ違ってしまったのかもしれませんね。

 

アンジェホンがダイエットして痩せた?

 

アンジェホンさん、2015年に放送された「恋のスケッチ~応答せよ1988」の時から比べると、すごく痩せましたよね。

「恋のスケッチ~応答せよ1988」の時の役柄が食いしん坊のジョンボンだったため、撮影する前に体重を8kgも増やしたといいます。

この頃、お顔がパンパン、プロですね^^;

 

2017年に放送された「サム、マイウェイ」のジュマン役、「応答せよ」の頃よりも痩せていましたから、元の体重にもどしたのかも?

 

そして、2019年7月にはすごく痩せた姿を見せてくれ、驚かされました。

 

顎もシャープになって、かっこよくなっていますね。

痩せたら田中圭さんに似ているという声もありますが・・・ホント似ています♪

 

アンジェホンのダイエット法は?

アンジェホンさん、8~10kgほど痩せたとのこと。

ジムにでも通ったのかと思いきや、アンジェホンさんのダイエット法は”自転車にたくさん乗ること”だといいます!

お手軽で健康的なダイエット方法ですね。

 

ダイエットを完成させるためには、この体重を2ヶ月ほど維持しなければならないのですが、もともと食べることが大好きなアンジェホンさん。

ダイエットしたら嗅覚が敏感になってしまい、リバウンドしそうだと気にしているといいます。

役柄に合わせて痩せたり太ったり、俳優さんは大変ですね。

 

Sponsored Link

最後に

自然で繊細な演技が素敵なアンジェホンさん。

ダイエットに成功して、目鼻立ちがはっきりしてかっこよくなりました。

個人的には「応答せよ1988」の役柄のイメージが強すぎて、なかなか離れられないのですが、スリムでかっこいいアンジェホンさんに徐々に慣れていこうと思います(*^_^*)

 

アンジェホンさんのこれからますますの活躍を楽しみにしています♪

 

☆ドラマ「サム、マイウェイ」で共演した俳優さん☆

 

Sponsored Link