アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ24話【最終回】あらすじ・感想!笑顔の4人!

ナミルヴィラの大家さんはエラの母親でした。

一緒にいて欲しい時にいてくれなかったと、受け入れられないエラ。

 

ドンマンは、妹に試合をするように背中を押され、タクスとの再試合に挑むことに。

でも、格闘技を続けることはエラと別れること。

二人の愛の行方はどうなるのでしょうか?

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」24話最終回のあらすじと、感想を紹介します。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ24話【最終回】のあらすじ!

自分が母親だということがエラにバレてしまい、呆然としている大家さん。

帰宅したナミルに、また日本へ行こう古い携帯をコーチからもらってきてとと頼みます。

 

ナミルがコーチから受け取った携帯にはエラの写真がたくさん、ナミルの写真もありました。

ナミルはエラに携帯を渡します。

母は三十年間ずっとあなたの側にいたんです

 

実家に行き、父親に携帯を見せるエラ。

日本で苦労して稼いだ金のほとんどを送ってくれていた母。

やんちゃだったエラが巻き起こした様々な事故処理に数億ウォンは散財したと父はいいます^^;

エラ、すごすぎ!

 

梅の原液を”ハッピー梅”と名付け、起業したソリ!事業は好調です♪

ジュマンは謝罪を続けて、ソリの気持ちが和らぐのをずっと待っています。

 

大家さんとナミルが出会った頃の思い出話しをしています。

大家さんとナミル、本当の親子のように絆が結ばれています。

明日は日本に発つ日ですが、ナミルは一人で先に行くから、母さんは彼女に別れをするようにと気遣います。

 

キムタクスVSコドンマンの再試合が開催されました。

リングアナウンサーはエラ!

会場にはエラの父、ソリとジュマン、ドンマン父とドンヒ、大家さん、みんな応援に来ています。

 

試合開始!

挑発するタクス。

なんと自分からグラウンドに持ち込むドンマン。

格段に上手なっています。

そして、ドンマンの回し蹴りが炸裂して・・・タクスはダウン!

ドンマンの勝利です。

 

感動の渦のなか、エラがインタビューします。

応援してくれた皆さんに感謝します。

いつの間にかリングの上はドンマンとエラの二人だけになっています。

ドンマンはエラにプロポーズ

涙ぐむエラ、二人はリングで抱き合うのでした。

 

エラと大家さんはナミルバーで昔の話をしています。

昔から高嶺の花だった大家さん、ドンマンのお父さんのことは相手にしてなかったとのこと。

波乱万丈の人生を歩み、借金も残っているから、ナミルヴィラもエラ達が住んでる3部屋以外は売却したそうです。

驚くエラ!

 

パクヘランはナミルヴィラを引っ越しています。

エラの部屋のポストに祝結婚の手紙を入れるパクヘラン、今までとは違う柔らかい表情です。

 

ナミルバーにドンマン、エラ、ジュマン、ソリが集まっています。

ジュマンとソリはヨリが戻りました。

そして、明日はドンマンとエラの結婚式です。

4人は祝杯をあげます。

 

翌朝、目覚めたエラ。

今日結婚式なのになぜここで寝たとエラw

笑顔でハッピーエンド♪

 

Sponsored Link

サムマイウェイ24話【最終回】の感想!

ドンマンのリングでのプロポーズ、素敵でした。

こんなにお似合いのカップルはなかなかいませんからね。

エラのウエディングドレス姿を見られなかったのは残念でしたが、きっと綺麗でハッピーな結婚式だったのでしょう。

 

そしてエラはあっさりと母親ファンボクヒを受け入れましたね。

エラらしいサバサバした対応!

エラのこういう所、好きです♪

しかし、エラが起こした事故?で両親が払った何億ウォンもの損害賠償、すごい金額ですね^^;

一体何を起こしたらそんな金額になるのか(笑)

ご両親、大変でしたね!

 

アラサーのリアルな悩みや恋愛を描いたこのドラマ。

ドンマンやエラの恋愛にはキュンキュンしたけど、リアルに感じられたはジュマンとソリの方でした。

秘密の社内恋愛、嫁姑の問題、お互い思い合ってるのに素直になれないもどかしさ。

ジュマンとソリのこと、心から応援していたのでヨリが戻って本当に良かったです♪

 

最後に、ファンボクヒは借金抱えてるのになぜデパートでセレブ扱いなのとか、細かいツッコミどころはあったものの、嫌な人は出てこないし後味が爽やかでした!

視てない方には是非、オススメのドラマですよ♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました