アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ16話あらすじと感想!ドンマンVSドゥホ!

エラへの気持ちに気がつき、付き合おうとドンマンは言います。

エラはうなずき、二人は付き合うことに!

 

一方、一途に思いを伝えるイェジンに心が揺らぐジュマン。

そんなジュマンの様子を感じ取り傷つくソリ。

 

見ていて辛いでも目が離せない・・・今回はドラマ「サムマイウェイ」16話のあらすじと、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ16話のあらすじ!

エラとドンマンは浜辺に座って、花火を眺めています。

初恋の相手はドンマンだとエラは告白します。

驚くドンマン!

 

大川から帰って来たエラはゴミ捨てに行くだけなのにおめかしするようになりました。

その様子を見て何かあったなと、ピンとくるソリ。

 

外へ出ると引越しの車が止まっています

ドンマンの上の階に引越してきたのはパクヘランでした。

エラと付き合ってるとはっきり言うドンマン。

ところがパクへランは諦めません。

 

ジュマンとソリは外で食事しています。

上の空のジュマンにつっかかるソリ。

2人は倦怠期でしょうか・・・?

 

道場で練習しているドンマンとコーチ。

ドゥホはタクスの室長に引き抜きされて移籍していました。

移籍したドゥホは次の試合でドンマンの対戦相手になるお膳立てが出来ていたのです。

 

ホテルで試合の会見が行われ、ドンマンやコーチはドゥホと顔を合わせました。

タクスのコーチはファンジャンボコーチに謝ります。

ドゥホはまだ若いから大切に育てて欲しいと頼むコーチ。

 

実はドゥホには3歳の娘がいて、その子のアトピーが最近悪化し、引越資金欲しさに移籍したとのこと。

ドゥホ、26歳と若いのに妻子がいたんですね。

 

ドンマンとドゥホの試合の日がやってきました。

試合会場でリングアナウンサーに興味をもったエラ。

リングアナウンサーのマネごとをします。←これがなかなか上手いのだ!

会場に貼ってる”リングアナウンサー募集”のポスターを見つけて、エラは高揚します!

 

チャンギョング先輩がドンマンにおにぎりの差し入れを持ってきました。

エラは先輩にドンマンと付き合ってることを告げます。

 

ドンマンVSドゥホの試合開始!

ドゥホもなかなかの実力だけど、ドンマンは強い!

目の上を負傷したドゥホ、もう負けそうです。

観戦にきているドゥホの妻が客席で泣いています。

そんな状況でドンマンは本気を出せません。

詰めの攻撃が出来ないドンマンでしたが判定勝ちとなります。

KO負けの方がマシだったとドゥホは憤ります。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ16話の感想!

ドンマンに毎日会いたいとナミルヴィラに引越してきたパクヘラン。

ドンマンに拒絶されてもくじけません^^;

美人だけど空気読まないし自分のことしか考えてないパクヘランのこと、正直あまり良く思っていませんでしたが、今回ちょっと共感する部分がありました。

 

女の親友が目障りだってところ。

今までエラ目線でドラマを見ていましたが、パクへラン側から見ると・・・。

自分の彼氏に女の親友がいて、その子が可愛い子で彼氏に好意を抱いているとしたら、たまったもんじゃないです。

エラのこと苦々しく思っても当然だと思いましたよ。

 

でも、パクへランには勝ち目ないと思うし、ドンマンのことは諦めて早めに次の恋を見つけた方がいいと思います♪

 

そして、タクスは相変わらず卑劣ですねー。

ドゥホをお金の力で移籍させて、ドンマンと対戦させるとは┐(´д`)┌

かつての同僚を本気で殴ることが出来ない優しいドンマンですが、試合には勝ちました。

ドゥホは試合に負けて、これから先、タクスのチームで冷遇されちゃうんじゃないかと心配です。

 

リングアナウンサーという新たな目標が見つかったエラ。

ハキハキして元気いっぱいのエラにピッタリです。

次回も楽しみ♪

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました