アフィリエイト広告を利用しています

イ・ジェユンの熱愛彼女や結婚が気になる!好きなタイプや性格が意外?

俳優

韓国の俳優さんは身体を鍛えている印象ですが、そのなかでもひときわ大きな体格で目立っているイ・ジュユンさん。

様々なドラマや映画に出演され、活躍してます。

 

今回は、鍛え抜かれた身体と爽やかな笑顔がとっても魅力的な俳優イ・ジェユンさんの結婚や熱愛彼女、好きなタイプや性格について紹介します!

 

Sponsored Link

イ・ジェユンのプロフィール

 

イ・ジェユン(이재윤)

漢字 李載允

英語名 Peter Lee(ピーター・リー)

1984年12月15日生 34歳

身長186cm

体重 77kg

学歴 東国大学演劇映画学科

家族は両親と弟、弟さんは2歳年下で身長190cmもあると明かしています。

すごい高身長兄弟ですね。

弟さんもきっとイケメンでは?

イ・ジュユンの来歴

11歳の頃に両親とカナダのトロントに移住しています。

カナダで開かれたラップフェスティバルに遊び半分で参加したところ、スカウトされ韓国で芸能活動することに。

2003年トロント大学1年生の時に単身で韓国に移住して、東国大学演劇映画学科に編入し卒業しています。

 

11歳から20歳までカナダで過ごしたイ・ジュユンさん。

韓国語の他に英語、フランス語も話せて語学堪能!

そのうえにラップが得意で歌唱力も高い、ちょっと盛りすぎじゃないかと思うくらい多彩な才能を持ってます♪

 

イ・ジュユンはベン・ジョンソンと師弟関係

 

高校の時には陸上選手として活動していて、100メートルが10秒後半から11秒台だったイ・ジュユンさん。

大会に出場した際には、元カナダ出身の世界的な陸上選手ベン・ジョンソンさんに見出され一時パーソナルトレーニングを受けていました。

 

ベン・ジョンソンさんは 1961年12月30日 生まれ 57歳

1988年のソウルオリンピックの100メートル決勝で当時の世界記録9秒79を記録して優勝しましたが、その後ドーピングの陽性反応が出て世界記録と金メダルは剥奪されてしまいます。

 

ベン・ジョンソンさんの指導は優しく親切で、選手時代のユニフォームをプレゼントしてもらったこともあるとのこと。

 

イ・ジュユンさんは2013年に韓国を訪れた、ベン・ジョンソンさんと10年ぶりに再会しています。

ベン・ジョンソンさんは再会した瞬間に「すごく大きくなった」といってくれたといいます。

 

イ・ジュユンさん、世界的な選手に見出されトレーニングを受けていたなんて、すごい身体能力だったんですね。

 

出演ドラマ

「No Limit~地面にヘディング」(2009)シン・ブンチョル役
「嵐の恋人」(2010)イ・ヒョンチョル 役
「今日みたいな日なら」(2010)チャン・ジワン 役
「恋せよシングルママ」(2011)イ・ソリョン 役
「ファントム」(2012)チョ・ジェミン 役
「ハートレスシティ~無情都市~」(2013)チ・ヒョンミン役
「黄金の虹」(2013)キム・マノン役
「野王」(2013)チュ・ヤンホン 役
「魔女の恋愛」(2014)漢方医 役
「私に乾杯~ヨジュの酒」(2015)イ・ジヒョク 役
「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」(2015)チャン・ドゥス役
「愛人がいます」(2015)ミン・ギュソク役
「華麗なる誘惑」(2015)ホン・ミョンホ役

「私に乾杯」(2015)イ・ジュニョク役

「また、オ・ヘヨン」(2016)ハン・テジン役

「恋のゴールドメダル」(2016)チョン・ジェイ役

「アルゴン」(2017)ホフン役

「マザー」(2018)ジノン役(日本ドラマのリメイク)

「悪い刑事」(2018)カン・オジュン役

「朝鮮生存期」(2019)チョン・ガイク役

「WATCHER」(2019)キム・ガンウク役

 

2011年には「SBS演技大賞ニュースター賞」を受賞されていて、たくさんの作品に途切れなく出演されていますね。

[char no=”13″ char=”にゃん子”]この他にも映画やスポーツバラエティ、モデルやCMでも活躍![/char]

 

私のお気に入りは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」で演じたジェイ役!

ナム・ジュヒョク演じるジュニョンの兄役、優しくて、でもちょっと鈍感な役がハマっていました。

 

まだ見てないかたは是非視聴してみてください!

特にイ・ジュユンさんとナム・ジュヒョクさんの兄弟水泳シーンは必見です(^o^)

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7967]

 

イ・ジュユンの熱愛彼女や結婚は?

高身長でかっこいいイ・ジュユンさんですから、彼女の噂や結婚しているかがとっても気になります!

調べてみましたが、現在結婚や熱愛彼女の噂は出てきませんでした。

 

イ・ジュユンさんは、上記の出演作品のとおり、絶え間なくドラマに出演しています。

仕事が忙しくて、女性と交際している時間がとれないのかもしれませんね。

 

新情報が入り次第また追記していきますね^^

イ・ジュユンの好きなタイプ

イ・ジェユンの好きなタイプの女性は”料理が上手な女性より、たくさん食べる女性”

口元にソースなどがついてるのが可愛くみえて写真を撮りたくなるのだとか。

料理上手じゃなくてもいいなんてちょっと意外です(^o^)

 

あと、外見よりも中身重視で、わがままな女性は苦手、思いやりのある女性が好のタイプ。

イ・ジェユンは、女性に対して、積極的にアピール出来ない方で、長い間そっと見守るタイプで、逆に女性の方からグイグイこられると怖くなって引いてしまうとのこと。

 

好きなタイプに関してかなり具体的な答えですね。

[char no=”15″ char=”にゃんこ腕組み”]恋愛経験は結構あるんじゃないかな?[/char]

イ・ジュユンの性格は?

現実的でハッキリと意思表示ができる性格。

両親と離れて暮らしているので、寂しがり屋な一面も。

子供の頃、外国で育ったこともあって、解放的な性格とのこと。

 

あと、これは想像ですが、これだけ仕事のオファーが絶えないということは、現場でも礼儀正しく仕事に対して真面目なのではないのでしょうか。

そうじゃないと、なかなかこんなに次々オファーはこないかと思います。

 

Sponsored Link

まとめ

イ・ジュユンさんの熱愛、結婚の情報は2019年7月現在みつかりませんでした。

そして、イ・ジュユンさんの好きなタイプはたくさん食べて思いやりのある女性とのこと。

外国で育った影響もあって解放的な性格でハッキリ意思表示ができる性格。

 

とってもかっこいいイ・ジュユンさん、これからいろんな役を演じて欲しいな。

今後の活躍も期待しています♪

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました