韓国でも人気の女優・キムジウォンさん。

ドラマ「サム、マイウェイ」ではヒロイン・エラを演じ、キュートな魅力で視聴者をトリコにしました!

 

キムジウォンさんのチャームポイントの1つが”美肌”

透明感があって、まるで陶器のような美しい肌、羨ましいです。

そして、スタイルも抜群でどんな服を着ても似合いますね。

今回はキムジウォンさんの美しさの秘密、美肌の秘訣・美容法を紹介します。

 

Sponsored Link

キムジウォンのプロフィール

 

キム・ジウォン金智媛(김지원)
1992年10月19日生まれ 26歳

身長 164cm
血液型 A型

妹さんが1人います。

 

学歴:東国(トングク)大学校演劇映画科卒
パク・シニャンさん、チョンダビンさん、ヨンアさん、パクミニョンさんなど有名な俳優や歌手を排出している大学です。

キムジウォンさんも大学でしっかり演技を学ばれているから、いろいろな演技賞を受賞するなど演技も定評がありますね♪

 

キムジウォンの経歴

キムジウォンさんのデビューのきっかけは、中学3年生の時路上でスカウトされたこと。

それから、演技やダンスのレッスン、ボイストレーニングに励みました。

 

炭酸飲料水のCM出演から人気急上昇!

その後、人気の青春ドラマに多く出演され、映画でも活躍しています。

 

実は2012年に日本で歌手としてデビューする計画があったキムジウォンさん。

残念ながら計画は中止されてしまいましたが、歌も上手とのこと。

歌も聞いてみたいですね♪

 

キムジウォンの出演作品

【ドラマ】
ミセス・サイゴン(2008年)ヘリョン役
ハイキック 短足の逆襲(2011年)キム・ジウォン役
What’s up?(2011年)パク・テイ役
花ざかりの君たちへ(2012年)ソル・ハンナ役
恋愛に期待して(2013年)チェ・セロム役
相続者たち(SBS、ユ・ラヘル役)
私が結婚する理由(2014年)キム・ジヨン役
ワン・サニーデイ(ウェブドラマ)
カプトンイ(2014年)マ・・ジウル役
身分を隠せ(2015年)ミン・テヒ役
太陽の末裔(2016年)ユン・ミョンジュ役
サム、マイウェイ(2017年)チェ・エラ役

 

キムジウォンさんの出演ドラマのなかでも「太陽の末裔」は必見です!

キムジウォンさんは、ユン中尉役

下士官デヨン(チング)と恋に落ちますが、特戦司令官の父に反対されてしまいます。

ボブスタイルの髪型で軍医を演じていて、「サムマイウェイ」とは違ったクールな魅力満載です。

ドラマ「太陽の末裔」は動画配信サービスU-NEXTで全話視聴出来ますので、チェックしてみてくださいね♪

 

キムジウォンのスキンケア方法!美肌の秘訣・美容法は?

 

見て下さい!この美しい素肌!

アップにしてもシミ1つない綺麗な肌ですね。

潤いもあって赤ちゃんの肌みたいです。

 

何をすればこんな肌になるのでしょうか?

キムジウォンさんの透明感のある素肌の秘密、超シンプルなスキンケアの方法を紹介します。

 

化粧水→スージングアンプル→クリーム

たった3ステップなんです!

 

キムジウォンのスキンケア【化粧水】

敏感肌のキムジウォンさん。

化粧水は特に肌に水分を与えてくれる保湿効果の高いものを使っているとのこと。

 

肌が乾燥しないように洗顔後は早めに化粧水を乗せていき、最後に拭き取るような感じで塗っていきます。

 

キムジウォンのスキンケア【スージングアンプル】

肌の鎮静効果のある美容液スージングアンプルを使います。

肌の水分不足を解消して生き生きとした肌を取り戻してくれます。

 

日光に当たって、紫外線を受けてしまった時は、レスキューのケアをします。

スージングアンプルをコットンに浸し、冷蔵庫で10分位冷やし、コットンを顔に乗せ5分~10分程度おきます。

キムジウォンさんの使っているのは”Dr.G”というブランドのスージングアンプルです。

 

キムジウォンのスキンケア【クリーム】

クリームは乾燥している時だけ使うとのこと。

また、アイクリーム代わりに目元に使ったりするといいます。

 

他にも紫外線をカットには充分気を配っています。

日焼け止めも”Dr.G”のものを使っていて、ベタつかず紫外線カットとトーンアップの効果があるとのこと。

 

 

テレビ番組で普段は化粧ポーチも持ち歩かないと明かしていたキムジウォンさん。

スキンケア法は本当にシンプルで驚きますね。

 

キムジウォンのダイエット方法は?

 

キムジウォンさんは美しいだけじゃなく、身長164cm、体重47kgとスタイルも抜群!

このスタイルを維持するためにダイエットしてるのか気になります。

 

そこで、色々調べてみましたが、キムジウォンさんがダイエットしているという情報はでてきませんでした。

 

ただ、ダイエットとは関係ないかもしれませんが、水分をたくさん摂るようにしているとのこと。

水分をたくさん摂ることによって、老廃物を体外に出しやすくなりますので、自然とダイエットになっているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

さいごに

キムジウォンさんのスキンケアの方法は化粧水→スージングアンプル→クリームの3ステップ。

いたってシンプルですから、参考にしてマネしたいですね♪

 

クリっとした二重まぶたの瞳が可愛いキムジウォンさん。

ドラマや映画の役柄によって、クールな美人になったり愛嬌たっぷりのキュートな女子になったり、いろんな顔をみせてくれます。

次はどんな顔を見せてくれるのか、これからの活躍が楽しみです。

 

↓キムジウォンさんと人気俳優パクソジュンさんが共演したドラマ「サムマイウェイ」のレビューはこちらです♪

Sponsored Link