アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】6話のあらすじと感想!何も知らないジョンウ!

韓国ドラマ「愛の温度」5話ではすれ違って別れてしまった2人の5年後に話がつながりましたね。

お互い思い合っているのにもどかしい!

 

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」6話のあらすじネタバレ!

グッドスープの店の中ではジョンソン母と彼氏のダニエルが食事中

(ダニエルは2回離婚している様子)

ジョンソン母はダニエルに利用されてるっぽい。

付き合うのはいいけど、ジョンソンに迷惑はかけないで欲しいわ^^;

 

グッドスープでは、まかないを食べてるイケメンスタッフ達。

ヒョンス脚本のドラマ「反則刑事」にハマってるスタッフがいて、ヒョンスがネットでたたかれていることを知るジョンソン。

ジョンソンはこっそり匿名でヒョンスに応援のメールを送ります。

なんだかんだでヒョンスが気になってるジョンソン!

 

ヒョンスはミン監督、ユCPと打ち合わせ。

打ち合わせが終わったところに迎えにきてくれて、ご飯に誘ってくれるジョンウ。

連れていってくれたのはグッドスープ

店の前で躊躇するヒョンス。

そこへ買い出しから帰ってきたジョンソンが現れます。

 

ジョンウに電話が入って二人きりに・・・。

お互いにおめでとうを言います。

話しているうちに5年前の調子になって痴話喧嘩っぽくなるヒョンスとジョンソン!

 

そんな二人を見て恋人同士と誤解されると笑うジョンウ。

 

一方、グッドスープのテラスで会ってるホンアとウォンジュン。

ウォンジュンはひょんなことからホンアがヒョンスの手伝いをしていることを知ります。

弱みを握られ、ジョンソンとヒョンスの仲を裂こうとしたことを黙っていてとウォンジュンに頼むホンア。

優しいウォンジュンは友達と好きな女性の板挟みになってしまうんだろうな。

 

グッドスープでは赤字が続いていて計算してため息をつくジョンソン。

そこへ仕事を終えたハチマキの子が不安がって家族がいるので最低限の生活費が必要ですと。

店は潰れないとジョンソンは答えます。

経営者としての責任を感じるジョンソンでした。

 

ヒョンスのことが心配で家に来ていたヒョンスの両親は、ジョウンに車で送ってもらったところを目の当たりにします。

相変わらずラブラブで、とっても優しいヒョンスの両親!

落ち込んでるヒョンスですが、両親の温かさで救われますね。

 

グッドスープの屋上で一人、店の経営について考えるジョンソン。

ジョンウに話があるから明日来てほしいと連絡します。

ジョンウは今から行くと車をUターンさせてジョンソンの元に向かうのでした。

 

Sponsored Link

「愛の温度」6話の感想!

グッドスープの厨房で美味しそうな料理を作るスタッフ達!

みんなよく見たらイケメン揃い!

ジョンソン、スタッフを顔で選んでいる?笑

イケメンの中ではハチマキしてる子が一番年下みたいでみんなに可愛がられていて、実際とっても可愛い!

 

医者をやめてシェフの道に入ったウォンジュンですが、ホンアに惚れちゃっています!

公募に落ちてむしゃくしゃしているホンアが電話をかける相手はウォンジュン。

八つ当たりしたいから来てというホンアの無茶な呼び出しにも、気に入られたくて従うウォンジュン、一途すぎる。

 

来てくれたウォンジュンにヒョンスの入選が自分の落選より辛いしこの気持がダサイと本音を話すホンア。

 

ホンア、自分をさらけ出して本音を言えて甘えられる相手がすぐ身近にいるじゃないの!

ウォンジュンは元医者だから頭もいいし、シェフの夢が叶わなくても食いっぱぐれる心配はない。

優しいし穏やかだし、申し分ない相手だと思うよ。

脈なしのジョンソンより絶対いいよ!早く気がついて!

 

6話で気になったこと!

ヒョンスの服が可愛い!

ジョンウとグッドスープに行った時のヒョンスの服が可愛いです!

グレンチェックの柄できちんとウエストマークしてあって、ウエストがめちゃくちゃ細い!

スカートも長くて安心して見ていられます。

5年前の場面では若さを強調するためかミニスカートばかりで目のやり場に困っていましたw

 

「愛の温度」6話のトキメキポイント!

相変わらず何も知らないジョンウが切ない!

グッドスープの店頭で俺が一番好きな男(ジョンソン)、俺が一番好きな女(ヒョンス)と言って二人の肩を抱くジョンウ。

 

そしてジョンソンとの思い出の、アスファルトの壁に花が咲いてる場所に行くヒョンスとジョンウ。

この花のように生きろとジョンウ。

 

ジョンウ、ここは愛するヒョンスとヒョンスの愛する男性(ジョンソン)との思い出の場所ですよ^^;

何も知らないジョンウが切なすぎる(T_T)

 

気がついたらジョンウから目が離せなくなってる私。

ジョンウが傷つくのは嫌だな・・・でも真実を知ったらきっと傷つくんだろうなぁ

7話に続きます!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました