アフィリエイト広告を利用しています

ナムサンミの子供の性別や結婚した旦那との馴れ初めは?元カレ情報も!

俳優

ドラマや映画などで色々な役柄を演じ、みるたび違う表情をみせてくれる実力派女優のナムサンミさん。

清潔感あるビジュアルが魅力的ですね。

 

美しく若くみえるナムサンミさんですが、結婚して出産もされています。

今回はナムサンミさんの元彼や結婚した夫との馴れ初め、子供について紹介します!

 

 

Sponsored Link

ナムサンミのプロフィール

ナムサンミ (Nam SangMi.)

ハングル表記 남상미

1984年5月3日生まれ 35歳

身長 164cm

体重 49kg

血液型 A型

趣味 ドライブ、旅行、おしゃべりが好き

兄が一人います。

 

学歴 同徳女子大学校 放送演技学科

ソウル特別市城北区に本部がある私立大学です。
卒業生にはイ・スギョンさん、キム・アジュンさん、パク・ギュリさんなどがいます。

 

ナムサンミの経歴

高校3年生の時、漢陽大学の前にあるロッテリアでアルバイトをしていたナムサンミさん。

知らない間にインターネットでオルチャン(最高の美形)バイトだと話題になり、それがきっかけでスカウトされ芸能界入りします。

 

当時からよほど可愛かったんでしょうね。

 

2003年のドラマ「ラブレター」でデビューしました。

その後、ドラマや映画、ミュージックビデオなどに出演して着実に演技力をつけていきました。

 

ナムサンミの出演作品

【ドラマ】

 ラブレター(2003) イム・ギョンウン役
白手脱出(2003) ワン・ビンナ役
一人じゃない(2004)  カメラマン役
きれいなあなた(2005)  ユ・インギョン役
恋するスパイ(2005) イ・スネ役
不良家族(2006)  キム・ヤンア役
犬とオオカミの時間(2007) ソ・ジウ役
食客(2008) チンス役
天下無敵 イ・ピョンガン(2009)  イ・ピョンガン姫役
美しき人生(2010) プ・ヨンジュ役
光と影(2011) イ・ジョンヘ役
結婚の女神(2013) ソン・ジヘ役
朝鮮ガンマン(2014) チョン・スイン役

キム課長とソ理事(2017) ユン・ハギュン役

彼女はといえば(2018) チ・ウンハン役

 

ナムサンミさんは数多くのドラマに出演されていますが、なかでも私のオススメは「朝鮮ガンマン」です。

朝鮮時代末期が舞台、イ・ジュンギさんが一人二役を演じ、ヒロインはナムサンミさん。

大谷亮平さんが出演しているのも要チェックです!

 

「朝鮮ガンマン」はU-NEXTで全話視聴できますのでチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

ナムサンミの性格は?

ナムサンミさん、とっても綺麗な方ですがどんな性格なのでしょうか?

 

ナムサンミさんは自分の性格を”感情表現をしなくておとなしい”と、そして親友のクヘソンさんからは”天使のような気性”だといわれています。

現在84歳の俳優イスンジェさんは彼女の性格を”本当に良かった”と話しています。

周りの人達からの評判もいいので、礼儀正しく好感度の高い方なんでしょうね。

 

ナムサンミの元彼はイサンユン!

ナムサンミンさんは2015年に結婚していますが、以前交際していた方がいます。

ドラマ「人生は美しい」で共演したイサンユンさんです!

 

 1981年 8月 15日生まれ 37歳
身長  185cm,

体重 73kg
韓国トップレベルの ソウル大学物理学科を卒業しています。

 

ドラマの共演がきっかけで知り合い、自然に仲良くなっていったという2人。

イサンユンさん自身が2011年6月に出演したバラエティ番組で交際を公にし、順調な交際を続けていたのでそのまま結婚するのかと思われていました。

ですが・・・2013年1月に破局を発表。

 

交際期間は約1年半、業界関係者の方の話では破局の理由は”仕事が忙しくなってすれ違った”からだといいます。

ナムサンミンさん側は”お互いの性格の不一致”で別れたと説明しています。

 

イサンユンさんは2019年7月現在未婚です。

ナムサンミの結婚した旦那と馴れ初めは?

イサンユンさんと破局したナムサンミさんですが、2015年1月24日に一般男性と結婚しました。

 

お相手はイムジェイヒョンウさん、同い年の実業家です。

⇒ナムサンミの夫(画像)

旦那様、優しそうで包容力ありそうですね。

 

小さな教会で家族や親しい友人に見守られながら結婚式を挙げたとのこと。

さすが女優さん!ウェディングドレス姿が清楚で綺麗です♪

 

2人の馴れ初めは”2013年に知人の紹介で知り合った”こと。

2013年というと、イサンユンさんと破局して割とすぐに知り合ったのですね。

旦那様は素朴で人柄の良い方だとのこと。

 

結婚して二年後の2017年04月にインタビューで夫について、”友人のようで何をしても応援してくれる”と話しています。

ナムサンミさんの仕事にも理解があって本当に気が合う方なんですね。

 

ナムサンミの子供の性別は?

ナムサンミさんは結婚してから一ヶ月後にアメリカに新婚旅行に行きました!

その時にお子さんを授かります。

[char no=”13″ char=”にゃん子”]ハネムーンベイビーだね♪[/char]

 

2015年11月12日、31歳の時に長女を出産!

ナムサンミさんは新しい家族の誕生に感謝と喜びの声をあげました。

出産を期に仕事をセーブして子育てを優先していましたナムサンミさんですが、2017年ナムグンミンさん主演のドラマ「キム課長とソ理事」で復帰します。

 

2018年10月の番組のなかでナムサンミさんは、娘のサランちゃんが「ママありがとう、サランはママが好き!」と言ってくれる時に自分はちゃんと生きているんだと実感するのだと明かしました。

 

長女のサランちゃんは現在3歳、可愛い盛りですね!

以前、ナムサンミはインタビューで4人くらい子供を産みたいと話しているので、今後2子3子の出産の可能性もあるかもしれません。

 

Sponsored Link

さいごに

 

出産1年後に出演したドラマ「キム課長とソ理事」でも変わらない美貌でハツラツとした演技をみせてくれたナムサンミさん。

産後でも全くスタイルが変わっていなくて驚きました。

 

優しい旦那様と可愛い娘さんに恵まれ、私生活も充実して乗りに乗っていますね♪

 

これからますます活躍されることを期待しています!

     

    ↓「キム課長とソ理事」で共演したナムグンミンさんの記事はこちら

    [nlink url=https://snacktime75.com/archives/8577]

    Sponsored Link

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました