韓国のイケメン俳優・ユンシユンさん、バラエティやCMなどにも出演し、今やひっぱりだこの人気です。

 

童顔なので若いと思っていましたが、ユンシユンさんも今年9月の誕生日には33歳になります。

そろそろ結婚の話が浮上してもおかしくない年齢ですよね。

 

今回はユンシユンさんの気になる熱愛彼女や結婚の噂、好きなタイプについて紹介します!

 

Sponsored Link

ユンシユンのプロフィール

ユン・シユン
(윤시윤)

ローマ字  Yoon Si-yoon

1986年9月26日生まれ32歳
身長 178cm

血液型 B型

一人っ子

読書家で新聞を読むのも好き!

学歴 京畿大学校演劇映画科

卒業生にはソンスンホンさん、チョジフンさん、キムヒョンジュンさん、チャテヒョンさん、チョンウヒさん他たくさんの有名人の方がいらっしゃいます。

 

ユンシユンさんの来歴、兵役、性格などこちらにまとめてますので良かったらみてくださいね♪

 

出演履歴

【ドラマ】
明日に向かってハイキック(2009)  チョン・ジュニョク 役
製パン王 キム・タック(2010) キム・タック 役
私も花!(2011)  ソ・ジェヒ 役
となりの美男(2013) エンリケ・クム 役
ハッピーヌードル(2013) -カン・スチャン 役
総理と私(2013) カン・インホ 役
魔女宝鑑 (2016) ホ・ジュン役
僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ (2016) ユン・シユン役(カメオ出演)
最高の一発(2017)  ユ・ヒョンジェ役
不滅の恋人 (2019)  イ・フィ役

 

私のおすすめドラマはパクシネさんと共演したラブコメディ「となりの美男」です。

ユンシユンさんは、天才ゲームクリエイターのエンリケ・クム役

すごい才能を持ちながら、子供っぽい無邪気さを持ってる役柄でギャップにキュンキュンしちゃいます♪

 

動画配信サービスU-NEXTでは「となりの美男」のほかユンシユンさん出演ドラマ「製パン王キム・タック」「魔女宝鑑」「総理と私」「君の恋愛実験」「私も花」など全話視聴できるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

ユンシユンの熱愛彼女や結婚の噂は?

ユンシユンさんはイケメンでかっこいいですから、彼女や結婚の噂が気になります!

 

2019年7月現在、ユンシユンさんは未婚です。

現在、誰かと付き合っているという噂もでてきませんでしたが、過去に噂になった方を紹介しますね。

 

イジア

女優のイジアさんとは2011年放送されたドラマ「私も花!」で共演しています。

ユンシユンさんが主演し、イジアさんがヒロインで恋人役を演じていました。

 

噂になったものの、二人の交際を証拠立てるものはありませんでした。

二人のキスシーンが素敵で、とってもお似合いだったから熱愛説が出てしまったのかもしれませんね。

 

パクシネ

パクシネさんとはドラマ「となりの美男」で恋人役で共演しています。

ドラマの打ち上げの時に撮影したツーショット写真があまりもお似合いで仲がよさそうだったので、噂になったとか。

イジアさん同様、共演していて似合っていたから噂になったパターンです。

 

パクシネさんは共演した俳優さんと仲良くなるため、共演者との熱愛報道が多い女優さんです。

フランクな性格で素敵なんですけど・・・人気女優ともなるとちょっとしたことでも疑われて大変ですね。

 

パクシネさんは2019年3月に俳優のチェテジュンさんとの交際を発表しています。

チンセヨン

ドラマ「不滅の恋人」で共演したチンセヨンさんとも熱愛報道がありました。

 

「不滅の恋人」ではチンセヨンさんが先にキャスティングされていたのですが、チンセヨンさんが相手役俳優候補の中からユンシユンさんを強く押したことから、熱愛報道に至ったのだとか。

 

チンセヨンさんは役柄がピッタリだったからユンシユンさんを押したといい、双方の事務所も報道後すぐに否定していることから、噂は終結しました。

 

共演がきっかけで、お似合いだからと噂になるパターンが多いですね。

とりあえず”噂”で安心しました(*^_^*)

ユンシユンの結婚は?

ユンシユンさんは30代になった時に、結婚は現実的になってきていて早くしようと努力した方がいいのか、ゆっくり慎重にしたほうがいいのかと考えていると話しています。

 

また、軍隊にいる2年間の間とても仕事がしたかったし、まだ心の余裕がなく仕事をしたいとも話しています。

仕事もしたいし、結婚も考えていることがわかりますね。

ユンシユンさん、今の所仕事が忙しそうなので、結婚はもうちょっと後かな?

 

ユンシユンの好きなタイプは?

ユンシユンさんの好きなタイプはどんな女性なんでしょうか?

以前のインタビューでこのように話しています。

ワンピースが似合って、色が白くて、声がかわいい人。ちびまる子ちゃんみたいな人

引用:http://www.kejnews.com/sections/photo/articles/2994

「ちびまる子ちゃん」って(笑)

ユンシユンさんは日本のファンミーティングで「ワンピース」の主題歌を歌ったりしているので、日本のアニメ結構みてるのかもしれませんね。

 

恋愛については「好きな人には、子供っぽい姿も見せたい」といい、彼女に尽くしすぎてしまう部分があることを明かしています。

ドラマ「不滅の恋人」のイフィの役柄になぞらえて、自分も恋には情熱的な方で演じる時は自分の性格のまま演じることが出来たと話していることから、好きになったら情熱的で積極的なタイプのようですね♪

 

Sponsored Link

まとめ

ユンシユンさんの熱愛彼女や結婚、好きなタイプについてお伝えしました!

 

まだまだ若いと思っていたユンシユンさんもお年頃です。

ユンシユンさんは未婚で、現在、誰かと付き合っているという情報はみつかりませんでしたが、何かありましたら追記したいと思います!

 

笑顔の可愛いユンシユンさん、これからの活躍も楽しみにしています♪

 

 

Sponsored Link