ムビンに貰った白いビジューの靴を眺めながら、エラは義人の会に行くか迷っています。

 

一方、通販会社の会議室ではジュマンとソリが2人きりで会っていました。

そこへ会社の同僚達のドアを叩く音が!

2人でいるのがバレそうになりピンチに。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」11話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

Sponsored Link

サムマイウェイのキャスト

 

 

コドンマン(パクソジュン)

元テコンドー選手、ダニ駆除会社の社員

単純で無邪気な性格

 

チェエラ(キムジウォン)

デパート案内係

アナウンサー志望だったが途中で諦めデパートに就職した。

ドンマンとは幼馴染

 

ペクソリ(ソンハユン)

通販会社のオペレーター

エラの親友、のんびりしていて愛らしい性格

 

キムジュマン(アンジェホン)

通販会社の社員

ドンマンとは高校時代からの親友

ソリとは交際6年目

 

サムマイウェイ11話のあらすじ・ネタバレ!

通販会社の会議室、2人で会っていたソリとドンマン。

会議をするため社員たちがきてしまい、ソリは素早くロッカーに隠れました。

ジュマンは一人で昼寝をしていたと嘘をつきます。

 

会議中、ロッカーに隠れているソリが気になって上の空のジュマン。

途中、休憩をとることになってジュマンとイェジンだけが会議室に残りました。

 

イェジンは、コピー室でキスしたことを話し出します。

君が一方的にしただけだと慌てるジュマン。

煮え切らないジュマンの態度、イェジンは会議室から出ていきます。

ロッカーのドアが開いてキスしたの?と聞くソリ、しっかり聞かれちゃいました。

にゃんこ腕組み

ジュマンのピンチ!

 

ドンマンは道場が売却出来たことをコーチから聞きます。

買い主はそのまま道場を続けて良いと言ってくれているとのこと。

ナミルヴィラの大家さんかな?

 

ムビンのために義人の会に出席するためホテルに到着したエラ。

サプライズにしようと内緒で行ったのですが、フロントに予約がないと言われます。

腑に落ちないエラですが、玄関先で日本人女性をエスコートするムビンに会ってしまいます。

バツが悪そうなムビン。

 

実はムビンを良く思ってない同僚の医師がエラに嘘をついて鉢合わせするように仕向けたのでした。

いつも”総務部長”の名前で電話がかかってきてたのはその日本人女性から。

婚約者がいるのにエラと二股していたムビン。

 

問いただすエラに、韓国にいる時は君に尽くせるし今まで通り付き合えると。

エラはショックを隠せません。

ムビンもクズ男だったのね^^;

 

ドンマンが君を大切にしているから君に惹かれた。

でしゃばりでつまらない男なのに楽しそうなのがカンにさわるとムビン。

ドンマンがでしゃばりだろうが人間のクズよりマシよ!貰った靴を脱ぎ捨てエラは裸足で歩き出しました。

 

一方ドンマンは高校の同級生ボラムに偶然会います。

高校時代ボラムはドンマンに片思いしていて、ムビンはボラムに片思いしていました。

 

ドンマンはボラムからムビンの悪い評判と近々結婚することを聞いてしまいます。

 

心配になったドンマンはエラに電話しますが・・・出ません。

ドンマンはバイクで街中を探しまわり、ようやくベンチに座ってるエラを見つけ出しました。

 

エラの手は震えています。

なんで震えてる なんでいつも裸足なんだよ。

ヤツはどこにいる?ドンマンは殴り込みにいきそうな勢いです。

 

少し運が悪かったの、だから大騒ぎしないで。

味方してくれるドンマンが頼もしくてエラは泣き出します。

パーカーをエラの頭にかけて泣き顔が見えないようにして・・・抱きしめるドンマン。

なぜ抱きしめるの私に構わないで、抱きしめられるとドキドキするのよとエラ。

 

会社からの帰り道、ジュマンはキスの件をソリに謝っています。

一方的にやられたと主張するジュマンですが、ソリの怒りは収まりません。

 

そこへドンマンとエラが歩いてきました。

4人揃ったのでドンマンはナミルバーに誘いますが、ジュマンとソリは断ります。

 

ドンマンとエラはナミルバーで飲んでいます。

お前の男はクズばっかりとドンマン。

中学時代にはじまり、サークルの男、2年間支えたのに浮気したムギ、そして最新版はパクムビン。

ダメ男コレクターかとドンマン。

初恋の男もクズだと告白するエラ。

にゃんこ

エラの初恋の人はドンマンだよ♪

 

部屋に帰ってからもドンマンはエラの初恋の相手が誰なのか気になってしょうがないw

 

翌朝、出勤するジュマンとソリ

ソリはキスのことをまだ怒っています。

(イェジンとのキスは)短かったし”なめくじ”みたいだったと弁解するジュマン。

なお怒るソリ、火に油を注ぎました^^;

 

エラは面接用の服を買いに行きますが、なぜかドンマンがついてきます。

ピンクのパンツスーツ、ワンピース・・・次々試着するエラ

スタイルがいいので何を着ても似合います!

 

どの服もまあまあだと言うドンマン。

エラは不満顔!

全部だ、全部可愛いと叫ぶドンマン。

にゃん子

本音が出たー!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ11話の感想!

ムビン最低ですねー!

婚約者がいるのにドンマンへの対抗意識からエラに迫っていたなんて。

婚約者が日本人だからドライブ中、日本の歌を聞いていたり、日本語が上手だったんですね。

純情そうなふりをして、なかなかのクズっぷりでした。

 

そして、エラの歴代彼氏が紹介されましたね^^;

ムギとムビン以外にもクズ彼氏がいたのは衝撃でした。

でも、やっぱり初恋の相手が一番の問題かもね(笑)

 

ジュマンとイェジンがキスしたこと、ソリにバレちゃいました。

ジュマンは悪くないのですが、ソリが怒るのも無理ないですよね。

会社で交際を公にすれば、イェジンに気を持たせることもないと思うのに・・・。

何か公表できない理由があるのかもしれません。

 

ジュマンとソリには早く仲直りしてもらいたいな。

次回も気になります!

Sponsored Link