アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ11話あらすじと感想!エラの初恋の相手!

ムビンに貰った白いビジューの靴を眺めながら、エラは義人の会に行くか迷っています。

 

一方、通販会社の会議室ではジュマンとソリが2人きりで会っていました。

そこへ会社の同僚達のドアを叩く音が!

2人でいるのがバレそうになりピンチに。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」11話のあらすじと、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ11話のあらすじ・ネタバレ!

通販会社の会議室、2人で会っていたソリとドンマン。

会議をするため社員たちがきてしまい、ソリは素早くロッカーに隠れました。

ジュマンは一人で昼寝をしていたと嘘をつきます。

会議中、ロッカーに隠れているソリが気になって上の空のジュマン。

途中、休憩をとることになってジュマンとイェジンだけが会議室に残りました。

 

イェジンは、コピー室でキスしたことを話し出します。

君が一方的にしただけと慌てるジュマン、イェジンは会議室から出ていきます。

ロッカーのドアが開いてキスしたの?と聞くソリ・・・しっかり聞かれちゃいました。ジュマンのピンチ!

 

ドンマンは道場が売却出来たことをコーチから聞きます。

買い主はそのまま道場を続けて良いと言ってくれているとのこと。

ナミルヴィラの大家さんかな?

 

ムビンのために義人の会に出席するためホテルに到着したエラ。

サプライズにしようと内緒で行ったのですが、フロントに予約がないと言われます。

腑に落ちないエラですが、玄関先で日本人女性をエスコートするムビンに鉢合わせ。

バツが悪そうなムビン。

 

実はムビンを良く思ってない同僚の医師がエラに嘘をついて鉢合わせするように仕向けたのでした。

いつも”総務部長”の名前で電話がかかってきてたのはその日本人女性、婚約者だったのです。

問いただすエラに、開き直るムビン。ムビンもクズ男だったのね^^;

怒ったエラは貰った靴を脱ぎ捨て裸足で歩き出しました。

 

一方ドンマンは高校の同級生ボラムに偶然会います。

ドンマンはボラムからムビンの悪い評判と近々結婚することを聞いてしまいます。

心配になったドンマンはエラに電話しますが・・・出ません。

ドンマンは探しまわり、ようやくベンチに座ってるエラを見つけ出しました。

 

エラの手は震えています。

ヤツはどこにいる?ドンマンは殴り込みにいきそうな勢いです。

エラは騒がないでと、そして泣き出します。

パーカーをエラの頭にかけて泣き顔が見えないようにして・・・抱きしめるドンマン。

 

会社からの帰り道、ジュマンはキスの件をソリに謝っています。

一方的にやられたと主張するジュマンですが、ソリの怒りは収まりません。

そこへドンマンとエラが歩いてきました。

4人揃ったのでドンマンはナミルバーに誘いますが、ジュマンとソリは断ります。

 

ドンマンとエラはナミルバーで飲んでいます。

お前の男はクズばっかりとドンマン。

初恋の男もクズだと告白するエラ。←エラの初恋の人はドンマンだよ♪

 

部屋に帰ってからもドンマンはエラの初恋の相手が誰なのか気になってしょうがないw

 

翌朝、出勤するジュマンとソリ

ソリはキスのことをまだ怒っています。

Sponsored Link

サムマイウェイ11話の感想!

ムビン最低ですねー!

婚約者がいるのにドンマンへの対抗意識からエラに迫っていたなんて。

婚約者が日本人だからドライブ中、日本の歌を聞いていたり、日本語が上手だったんですね。

純情そうなふりをして、なかなかのクズっぷりでした。

 

そして、エラの歴代彼氏が紹介されましたね^^;

ムギとムビン以外にもクズ彼氏がいたのは衝撃でした。

でも、やっぱり初恋の相手が一番の問題かもね(笑)

 

ジュマンとイェジンがキスしたこと、ソリにバレちゃいました。

ジュマンは悪くないのですが、ソリが怒るのも無理ないですよね。

会社で交際を公にすれば、イェジンに気を持たせることもないと思うのに・・・。

何か公表できない理由があるのかもしれません。

 

ジュマンとソリには早く仲直りしてもらいたいな。

次回も気になります!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました