アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】14話あらすじと感想!私が彼女!

付き合いはじめたボクジュとジュニョンはラブラブです。

でも、まだ友達には打ち明けることができないでいます。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」14話のあらすじと感想を紹介します!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・14話のあらすじ

ジュニョンは心理療法の先生のところに久しぶりに通院。

先生に恋愛しているのでは?と言い当てられます。

 

ボクジュはナニ特製の美顔パックをつけたまま寝てしまって、鼻の頭に大きなニキビが出来てしまいます。

こんな顔ジュニョンには見せられないと、風邪をひいたと嘘をつくのでした。

心配したジュニョンは実家で風邪薬を調達して、ボクジュに渡そうとしますが断らます。

 

ジュニョンはボクジュの部屋に窓から忍び込み、ボクジュの仮病を知りますw

来たついでにと部屋の中を調べるジュニョン、もみ合ってるうちにベッドに倒れ込む二人(*ノェノ)

キスをまってるボクジュが可愛い!

そこへ、ナニとソノクがきて、クローゼットに隠れるジュニョンw

見つかりそうになりましたが、シホの機転で難を逃れます。

シホ、優しくなったね♪

 

ジュニョンはテグォンに無理やり合コンに連れて行かれました。

その現場を、重量挙部の後輩部員が見ていて、ボクジュに話します。

合コンの現場に乗り込む三銃士。

ボクジュは我慢できなくて、私が彼女だと名乗りでて、みんなに付き合ってるのがバレてしまいます。

 

ボクジュはナニとソノクに黙ってたことを謝ります。

彼氏に償ってもらうと、焼肉屋にいくことに。

いつもの、プ味チャ冷(プレーン肉・味付け肉・チャーハン・冷麺)ですごい勢いで食べるナニとソノク。

ジュニョンは小遣いの半分を失いましたw

 

ユン先生とチェコーチが帰るところ、ボクジュの叔父さん待ち伏せしています。

突然、ぎっくり腰で倒れるユン先生。

家まで送り、叔父さんは自分が世話をするからとチェコーチに帰れといいます。

叔父さんが買い物に出ている間に、チェコーチがきて、前から好きでしたととユン先生に告白します。

その、一部始終を叔父さんは見ていました。

 

ジェイにアヨンから電話がかかりました。

アヨンは実家に戻り、父親の病院で働くといいます。

焦ったジェイはアヨンの家に行くけど、もういないし電話もつながりません。

ジェイ、アヨンの大切さがやっとわかったかな?

 

ボクジュは大学で、プールを探している女性の道案内をします。

プールの前にジュニョンがいて、手をふるボクジュ。

ジュニョンはボクジュの隣に佇む女性の顔をみて、固まってしまいました。

私がわかる?

それは、ジュニョンが幼い時に別れた母だったのです。

ジュニョンの心境は複雑・・

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・14話の感想

交際していることを、友達に隠していたジュニョンとボクジュ。

ジュニョンは自分と付き合ってるのが恥ずかしいのか?とボクジュに聞きます。

 

恥ずかしいわけないし~

ジュニョンはイケメンで、大学でもモテモテ、バスの中でもあの人かっこいいと女子が噂するんですよ。

隣にいる彼女は鼻高々ですよね。

ナニとソノクにバレた代償は大きかったですが、オープンにして気が楽になりましたね。

 

最後に現れた、ジュニョンのお母さん。

ジュニョンに会うために帰ってきたのかな?

ジュニョンをこんなにいい子に育ててもらって姉夫婦に感謝しなくてはね。

 

恋のゴールドメダル・14話で気になったこと!

主人公二人は、くっついてラブラブ状態なので、他の付き合いそうな人達をまとめました。

【チェコーチと叔父さん】

サバサバしたチェコーチですが、ずっと前から一途にユン先生を思っていて、ユン先生も。

叔父さん失恋してしまいました。

 

【ジェイとアヨン】

10年間ジェイを思い続けてきたけど、あきらめて実家に帰ったアヨン。

鈍感なジェイはやっと自分の気持に気付いたみたいです。

この二人はうまくいって欲しいな。

 

【ソノクとテグォン】

なんとなく意識している二人。

恋に免疫がなさそうなソノクとチャラいテグォン、この二人も似合っていますね。

 

あと残り2話、新たなカップル誕生を楽しみにしています(*^_^*)

 

☆       ☆       ☆

ジュニョンのお母さん、会いにきてくれましたね。

嬉しいんだけど、手放しでは喜べない複雑な心境をナム・ジュヒョクが繊細に演じていました♪

次回につづく!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました