アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ12話あらすじと感想!またタクスの妨害!

サムマイウェイ

エラはアナウンサーの書類選考に合格して、面接に向けて準備しています。

テコンドーの試合が決まり、練習に励むドンマン。

夢に向かって前進しはじめた二人!

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」13話のあらすじとネタバレ感想を紹介します。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ12話のあらすじ!

通販会社、ジュマンがコピーをとってると、ソリが駆け寄っていきなりキスをします。

直後、コピー室に部長がきてジュマンはハラハラ^^;

 

通販会社の社員は焼き肉でランチです。

ソリの話は聞かずに、イェジンさんの好みのタイプは?と聞く部長に、パクボゴムさんですと答えるイェジン。←メンクイなのでは?

すかさずソリが私の彼氏はパクボゴム似ですと言うので、ジュマンは口に含んでいた水を吹き出してしまいます笑

 

ランチが終わってから、ソリはイェジンをお茶に誘いました。

自分たちは共通点があるから仲良くしたいとイェジン。

ソリは心の中で・・・この子はいい子だわと複雑です。

 

夜、ナミルバーに集まった、ドンマン、エラ、ジュマン、ソリの4人。

エラは明日アナウンサーの面接試験があるので、皆の前で予行練習します。

 

翌朝、ナルミヴィラの前

試験を控えて緊張気味のエラ、ドンマンの試合にはいかないと言います。

 

放送局、面接で他の人は質問されたのに、自分は聞かれないとエラは試験官に訴えます。

仕方なく質問する試験官、エラは質問に答えようとしますがロクに話を聞いてもらえません。

悔しくて、帰りのバスの中で泣いてしまうエラでした。

 

バスで帰宅するソリとジュマン。

イェジンと自分を比べて不安がるソリ。

課長になったら結婚しようとジュマンの言葉にソリは嬉しさのあまり泣いてしまいます。

バスから降りると、イェジンが立っています。

 

ドンマンの試合会場。

今回もキムタクスはあらゆる手をつかってドンマンの妨害をしてきます。←タクス、姑息だ!

 

試合会場にははタクスとソニン、パクへランも来ています。

 

試合開始、相手は地方大会で優勝経験のある強い選手ですが、ちょっとしたスキにドンマンの回し蹴りが炸裂!!

なんと19秒でドンマンの勝利!

 

リングから降りるドンマンは後ろの方の席で耳を塞いでうつむいてるエラに気が付きます。

泣いているエラ、お前の泣き顔が可愛く見えるとドンマン。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ12話の感想!

エラのアナウンサーの面接はシビアでしたね。

エラは質問もされず、ロクに話も聞いてもらえません。

冷たい試験官の態度に悲しくなってしまいました。

エラの年齢がネックで最初から落とすつもりなら、書類選考で通さなきゃいいのにね。

 

エラは試験の後、ドンマンの試合会場へ。

(試合には)二度と行かないと言ってましたが、やっぱり気になるよね。

でもドンマンが殴られる所は見ていられなかったみたいで、耳を塞いでうつ向いていました。

ドンマンを心配して震えてるエラは、普段の元気ハツラツなエラと違って可愛かったです。

ドンマンもギャップにやられちゃったみたいです(笑)

 

不安でいっぱいのソリに「課長になったら結婚しよう」とジュマンは言ってくれます。

ジュマンは以前、母や姉からソリが虐げられてた時にかばってくれましたよね。

ジュマンがどうしてこんなにモテるのかわかりませんでしたが、こういう男らしい所かっこいいです!

2人が仲直りしてバスから降りた所で待ってたイェジン。

一波乱ありそうです^^;

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました