アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ7話あらすじと感想!エラも無職に?!

突然ナミルヴィラにあらわれたパクヘラン!

ドンマンに再縁を迫る彼女に対してエラは怒りをあらわにします。

しかし、全然気にしないパクヘランはエラの反対などどこ吹く風なのでした

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」7話のあらすじとネタバレ・感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ7話のあらすじ!

エラはネット検索でタスクを回し蹴りでぶっ飛ばすドンマンの動画が検索一位になっていることに気が付きます。

 

ドンマンとコーチは外で会っていました。

そこへ動画を見たエラがやってきて・・・昼までにデパートに来るようにと言います。←何か考えがあるんだね!

 

タクスはコーチに練習をするように小言を言われています。

例の”ストリートファイター”の動画が世間で大きな話題になっていて、コーチは危機感を感じていたのです。

タクスは出演したテレビ番組でもそのことに触れられ、彼がアマチュア大会で勝ったら対戦に応じると宣言します。

 

それを見ていた、ドンマンとコーチ。

すぐに試合に出場したいドンマン、怪我をするからと慎重なコーチです。

 

エラはデパートの事務所のパソコンを使ってアナウンサー試験に応募しました。

そこへ1階のハイブランドの時計が万引されたと通報が入ってきました。

画像を見ると・・・万引き犯はいかにもセレブな女性です!

 

一方、道場ではドンマンのところへ キムタクスの戦略参謀のヤンテヒ室長がきていました。

室長は、明日アマチュア大会に出場してコドンマン選手をデビューさせましょうとコーチに提案します。

急なことに驚くコーチ!

コーチは、ドンマンを慎重に大切に育てていくと明日の試合を断りました。

 

デパートのエラのもとに呼び出されたドンマンが来ました。

エラはデパートの警備係になれといいますが、好きなことをしたいと断るドンマン。

 

そんな時エラは、保安課の防犯カメラに映っていた万引き犯の女性を見かけます。

声をかけて女性を引き止めるエラ。

女性は不愉快そうな表情でバックの中を床にぶちまけ、どこに時計があるのよと怒ります。

かぶっている帽子を押さえる女性←わかりやすいw

エラが女性の帽子をはぐると・・・金の時計がでてきました!

 

ところが、その女性はVIP客、後で会計しようと思っていたと居直ります。

無礼を働き申し訳ございませんとペコペコ謝る上司。

女性にもうこのデパートは使わないと脅されて、仕方なく土下座させられ謝るエラ。

部屋の外で待っていたドンマンは、万引き犯を捕まえたのに土下座させられたと怒ります。

今日限りでデパートを辞める!とエラの手をとり連れて行くドンマン。

泣きじゃくるエラを優しく抱きしめるドンマンにキュン♪

 

ソリはジュマンのスマホにイェジンからのたくさんのメールが入っていることに気が付きます。

土曜日は一緒に汝矣島(ヨイド)へプレゼンの準備の協力を

お礼にごちそうします 

 

2人は土曜日に花火大会に行く約束でしたが、忙しかったらやめてもいいよとソリはいいます。

新入りのキムチャノのせいで忙しいので、デートは来週にしようとジュマン。

嘘をつかれてソリは複雑な表情になります。

 

翌朝、エラはムビンとのデートにでかけます。

部屋を出たところで大家さんに会ってしまい、家賃の催促をされ、持っている現金を回収されてしまいました^^;

 

イェジンにプレゼンの準備は汝矣島じゃなく会社でして、キムチャノも誘おうとジュマンは言います。

イェジンは振られたと気づくのですが、彼女はいないですよね?と聞きます。

返答するタイミングを逃すジュマン。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ7話の感想!

デパートの万引き犯の女性、財閥の奥様でしょうか?

万引の現行犯で捕らえられたのに、逆ギレして・・・横柄です^^;

仕事だと思って仕方なく土下座するエラ、理不尽だし悔しかったでしょう。

 

ガマンしようとしていたエラの心の中を代弁するドンマン。

ドンマンがエラの帽子を放り投げてデパートを辞めるように言い放つシーンはスカッとしました。

ドンマン、かっこいい!よくやった!!

 

その後、泣いているエラを抱きしめて、肩をトントンする優しいドンマンにドキドキ♪

 

でも、冷静になったらエラもドンマンも無職になってしまったのよね。

生活大丈夫なのって心配になります(^o^;)

 

そして、ジュマンに猛烈アタックするイェジン。

イェジンに彼女はいないか聞かれて答えられなかったジュマン。

ソリとの関係は会社で秘密にしているのかもしれないけど、彼女にはハッキリ言った方がいいよね。

 

次回、ドンマンはタクスと対決するために試合に出るのでしょうか?

気になります!

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました