エラはデパートで万引犯を捕まえますが、犯人がVIP客だったので逆に土下座して謝ることになってしまいます。

屈辱の場面を見てしまったドンマン、エラの仕事を辞めさせます。

 

無職になった二人・・・これからどうなる?

今回はドラマ「サムマイウェイ」8話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイのキャスト

コドンマン(パクソジュン)

元テコンドー選手、ダニ駆除会社の社員

単純で無邪気な性格

 

チェエラ(キムジウォン)

デパート案内係

アナウンサー志望だったが途中で諦めデパートに就職した。

ドンマンとは幼馴染

 

ペクソリ(ソンハユン)

通販会社のオペレーター

エラの親友、のんびりしていて愛らしい性格

 

キムジュマン(アンジェホン)

通販会社の社員

ドンマンとは高校時代からの親友

ソリとは交際6年目

 

サムマイウェイ8話のあらすじ・ネタバレ!

ムビンとエラはカフェでデート中。

ソリから伝授された男性をトリコにする必殺技?を使い髪を振り上げるエラ。

それを見て医者のムビンは首が痛むのかと驚きます。

にゃんこ

ムビンには効果なかったね(笑)

 

通販会社、ソリはジュマンをランチに誘いますが、お腹がすいてないと断られます。

ジュマンの様子を見に行くソリ。

ミニスカートのイェジンを発見、あとをつけていくと・・・ジュマン、イェジン、チャノ、部長が調理室にいました。

ジュマンがスープのシミを服に付けてしまい、取ろうとするイェジン、なんだかイチャイチャしています。

 

ソリの姿に気がつく部長。

味を知らないとお客さんに勧められないからと、調理室にきた言い訳をするソリ。

ソリはキムチャノがいたことに安心して、チャノと雑談します。

自分に気があるのかも?と誤解するチャノ。

 

道場では、集中力がないとドンマンがコーチに怒られています。

そこへタクスが登場!

ヤンテヒ室長が訪ねてきたことを知っているタクス。

コーチはタクスの態度の悪さに怒り、道場から追い出しました。

 

夜景の綺麗な高そうなレストランで食事をするムビンとエラ。

遠慮がちなエラに、負担に思わないで欲しいドンマンにはそんなこと思わないでしょうとムビン。

ムビンとの噛み合わない会話で、つい嘘をついてしまうエラでした。

 

ジュマンはソリにイェジンとのことを弁解中。

気にすると思って嘘をついたというジュマン。

イェジンをキムチャノと言ったことがショックだったとソリ。

ジュマンは謝り、ソリは泣き出してしまいます。

ソリを抱きしめるジュマン。

 

ドンマンに”デビュー戦は20時半チョンダムのロードジムで”とメールが入りました。

ヤン室長はコーチに内緒でドンマンのデビュー戦出場をすすめていたのです。

早速、エラにマネージャー早くきてくれビビってるとメールするドンマン。

エラはムビンとデート中でしたが、途中で帰らせてもらうことに。

 

試合会場、ホットドックを食べながら応援するエラ。

ドンマンの試合相手は小柄なブラジル人で、楽勝かと思われましたが・・・。

相手はめちゃくちゃ強い!

パンチされボコボコにされリングに倒れるドンマン、完敗です。

その様子を撮影していた室長、ネットにすぐアップするよう手配します。

にゃんこ腕組み

室長はタクスの手の内だっんだね!

 

病院に運ばれたドンマン、横でエラが泣き叫んでいます。

そこへ、どこから聞きつけたのかパクヘランがやってきました。

もう帰って、エラさんは彼の何?と言うパクヘラン。

エラの手を握りお前が帰れとドンマン。

そんな姿を見ても彼が手を握ったのは私に見せるためよと諦めないパクヘランでした(^o^;)

 

ドンマンとエラは歩いて家に帰ると、コーチが待っていました。

ドンマンは勝手に試合に出場して咎められるかと思いましたが、無事で良かったと抱きしめるコーチ。

 

試合相手のカールはブラジリアン柔術の第一人者、かなりの手練。

ネットに流出した動画はカールの顔が映らないように撮影されていて、ドンマンはタクス達に騙されたのです。

 

空港ではカールを見送るタクス達。

帰り際、タクスに彼との試合は避けろお前は負けると言い残すカール。

実はカールはドンマンとの試合で肋骨が2本折れていたのです。

 

コンビニでお弁当食べているエラとドンマン。

エラのスマホにKCBからアナウンサーの一次通過(書類選考パス)の連絡が入りました。

嬉しくて思わずドンマンに抱きつくエラ、顔を赤らめるドンマン。

にゃん子

下着つけてなかったのね!

 

ソリはジュマンの甥っ子の1歳の誕生日パーティに出席するためでかけています。

ジュマンは仕事の都合で出席できません。

途中でソリは自分のお母さんと合流!

お姑さんと顔合わせの日を決めなさいと母は言います。

 

パクヘランがナミルヴィラの上階から降りてきて、エラの部屋のベルを鳴らしました。

強引に部屋に入り、自分はお金も人脈も名声も持っている、あとは彼(ドンマン)を手に入れるというパクヘラン。

エラの部屋の外からドンマンの呼ぶ声が聞こえました。

ドアを開けてあんたのヘランを連れて行けとエラ。

 

お前が離婚したと聞いてまたあの気持ち悪い時間が始まるかと思ってドキッとしたとヘランに言い残しドンマンは立ち去るのでした。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ8話の感想!

真っ赤なスーツのタクスの戦略参謀室長、ドンマンを騙していました(-_-;)

超強い相手と対戦させて負けたドンマンの動画を録るのが目的だったんですね。

タクスの一味、卑怯です。

いつかタクス達まとめてボコボコにしてもらいたいです。

しかし、負け試合だったけどドンマンって世界的な選手の肋骨を2本折るなんて、特別な才能があるのね。

 

ドンマンが病院に運びこまれた時、エラが本当に心配しているのが伝わってきました。

エラは怒っても泣いても可愛いですね。

 

そしてドンマンに執拗につきまとうパクヘラン。

病院に行ったり、ナミルヴィラに押しかけたり迷惑ですね。

今回、お前が離婚してまた付きまとわれるのかとドキッとしたとハッキリ言いましたね。

自分のいいように解釈するパクへランですから、突きつけた”NO!”が通じたかはちょっと不安がありますけど(・・;

そして、パクヘランがナミルヴィラの上の方から降りてきたのも気になります。

大家さんのところに行ってたのかな?

ナミルヴィラに住まないで欲しいなー

 

ジュマンの甥っ子の誕生日に一人で行ったソリのことも気になります。

次回も楽しみ♪

Sponsored Link