アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ8話あらすじと感想!試合に負けたドンマン!

エラはデパートで万引犯を捕まえますが、犯人がVIP客だったので逆に土下座して謝ることになってしまいます。

屈辱の場面を見てしまったドンマン、エラの仕事を辞めさせます。

 

無職になった二人・・・これからどうなる?

今回はドラマ「サムマイウェイ」8話のあらすじと、感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

サムマイウェイ8話のあらすじ!

通販会社、ソリはジュマンをランチに誘いますが、お腹がすいてないと断られます。

ジュマンの様子を見に行くソリはイェジンを発見、あとをつけていくと・・・

ジュマン、イェジン、チャノ、部長が調理室にいました。

キムチャノがいたことに安心するソリ。

 

道場では、集中力がないとドンマンがコーチに怒られています。

そこへタクスが登場!

ヤンテヒ室長が訪ねてきたことを知っているタクス。

コーチはタクスの態度の悪さに怒り、道場から追い出しました。

 

夜景の綺麗な高そうなレストランで食事をするムビンとエラ。

遠慮がちなエラに、負担に思わないでとムビン。

 

ジュマンはソリにイェジンとのことを弁解中。

ジュマンは謝り、ソリは泣き出してしまいます。

ソリを抱きしめるジュマン。

 

ドンマンに”デビュー戦は20時半チョンダムのロードジムで”とメールが入りました。

ヤン室長はコーチに内緒でドンマンのデビュー戦出場をすすめていたのです。

早速、エラにメールするドンマン、エラはデート中でしたが、途中で帰らせてもらうことに。

 

試合会場、エラも応援にきています。

ドンマンの試合相手は小柄なブラジル人で、楽勝かと思われましたが・・・。

相手はめちゃくちゃ強い、ボコボコにされ倒れるドンマン、完敗です。

その様子を撮影していた室長はネットにすぐアップするよう手配します。←室長はタクスの手の内だっんだね!

 

病院に運ばれたドンマン、横でエラが泣き叫んでいます。

そこへ、どこから聞きつけたのかパクヘランがやってきました。

エラに帰れと言うパクヘラン。

ドンマンはお前が帰れといいますが、諦めないパクヘランでした(^o^;)

 

ドンマンとエラは歩いて家に帰ると、コーチが待っていました。

ドンマンは勝手に試合に出場して咎められるかと思いましたが、無事で良かったと抱きしめるコーチ。

試合相手のカールはブラジリアン柔術の第一人者、かなりの手練。j

ネットに流出した動画はカールの顔が映らないように撮影されていて、ドンマンはタクス達に騙されたのです。

 

空港ではカールを見送るタクス達。

帰り際、タクスに彼との試合は避けろお前は負けると言い残すカール。

実はカールはドンマンとの試合で肋骨が2本折れていたのです。

 

エラのもとにKCBからナウンサーの一次通過(書類選考パス)の連絡が入りました。

嬉しくて思わずドンマンに抱きつくエラ、顔を赤らめるドンマン。

 

ソリはジュマンの甥っ子の1歳の誕生日パーティに出席するため母親とでかけています。

ジュマンは仕事の都合で出席できません。

 

 

パクヘランがエラの部屋に強引におしかけてきます。

エラの部屋の外からドンマンの声が聞こえ、ドアを開けてあんたのヘランを連れて行けとエラ。

ドンマンは立ち去るのでした。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ8話の感想!

真っ赤なスーツのタクスの戦略参謀室長、ドンマンを騙していました(-_-;)

超強い相手と対戦させて負けたドンマンの動画を録るのが目的だったんですね。

タクスの一味、卑怯です。

いつかタクス達まとめてボコボコにしてもらいたいです。

しかし、負け試合だったけどドンマンって世界的な選手の肋骨を2本折るなんて、特別な才能があるのね。

 

ドンマンが病院に運びこまれた時、エラが本当に心配しているのが伝わってきました。

エラは怒っても泣いても可愛いですね。

 

そしてドンマンに執拗につきまとうパクヘラン。

病院に行ったり、ナミルヴィラに押しかけたり迷惑ですね。

今回、お前が離婚してまた付きまとわれるのかとドキッとしたとハッキリ言いましたね。

自分のいいように解釈するパクへランですから、突きつけた”NO!”が通じたかはちょっと不安がありますけど(・・;

そして、パクヘランがナミルヴィラの上の方から降りてきたのも気になります。

大家さんのところに行ってたのかな?

ナミルヴィラに住まないで欲しいなー

 

ジュマンの甥っ子の誕生日に一人で行ったソリのことも気になります。

次回も楽しみ♪

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました