ヤン・セジョンといえば、現在韓国で人気の俳優・モデルです。

とにかくイケメンで、世の女性を魅了する男性の一人。

日本でもファンミーティングが開かれるくらい人気急上昇中の若手俳優です^^

今回は、ヤン・セジョンのプロフィールや性格、兵役についてご紹介します。

Sponsored Link

ヤン・セジョンのプロフィール(家族や兄弟)

 

名前:ヤン・セジョン(ハングル表記:양세종)

生年月日:1992年12月23日生まれ(2019年現在満27歳)

出身:ソウル

身長:182㎝

体重:69㎏

流石俳優&モデルですね!顔が小さくて身長も高くてイケメンです。

脚も長くてスタイルバツグン!

筋肉で引き締まっているのでしょう。

 

ちなみに学歴は韓国芸術総合恰好演劇院演技科とありました。

俳優になるため、学生時代から頑張っていたのですね。

同じ学校の卒業生には俳優のイ・ソンギュン(白い巨塔、ミスコリアなど)、女優のキム・ゴウン(トッケビ~君がくれた愛しい日々なっど)がいます。
EXOメンバーのキム・ジュンミョンと俳優のチャン・ドンゴンは同校を中退です。

 

愛の温度で共演したキム・ジェウクもソウル芸術大学実用音楽科を卒業していたりして、韓国の俳優・女優さんはこうした芸術学校出身の方が多いような気がします。

夢を持ちやすい環境にあるのでしょうか?気になります。

 

イケメンな顔とスタイルも完璧なヤン・セジョンですが、声もいいんです!

声を聞いたら想像と違ってがっかりすることがありますが、ヤン・セジョンの声はあのビジュアルにピッタリです。

ぜひ、ドラマを視聴して声も聞いてみてください!!

 

ヤン・セジョンの家族はご両親のみ。兄弟はおらず一人っ子です。

ヤン・セジョンはお母さんを大事にしており、インタビューでも「母を幸せにしてあげたい」と明かしていたそうです。

また、主演ドラマが終了した後にはお母さんに家をプレゼントしています。

こんなにも尽くしてくれる息子がいるなんて、ヤン・セジョンのお母さんは幸せものです。

女性から見ると、とても母性本能がくすぐられますね^^

お母さんを大事にする男性は、素敵だと思います。

 

しかし、こうしたお母さんとのエピソードが見られる中、お父さんとのエピソードはヤン・セジョンから一切語られていません。

噂では、幼少期にお父さんとのことで苦労したことがある、と言われています。

色々な家庭があるので何とも言えませんが、こうした苦労があったからこそ、よりお母さんに尽くしているのかもしれませんね。

 

また、ファンの間では両親は離婚しているのではないか?とも予想されています。

確かに一切お父さんのことを口にしないのは、不自然な気がしますよね。

憶測でしかありませんが、離婚している可能性は高いでしょう。

 

ヤン・セジョンはどんな性格?

 

これまでのお母さんとのエピソードを見てみると、とても性格が良さそうに感じます。

ヤン・セジョンの性格について調べてみたところ、とにかく真面目だとのこと。

まだ20代と若いにも関わらず、周りからは慎重なタイプだと思われているんだそうです。

 

しかし、ヤン・セジョンには真面目さや慎重さ以外の面もありました。

ヤン・セジョンと共演したことのある一部の人からは「不安定で衝動的」と言われています。

ヤン・セジョンも完璧なイケメンである前にただの人間だと考えれば、時に不安定な時や衝動的な面もあって当たり前だと思います。

逆に何事にも動じない人は、人間味がないようにも思えます。

まだ20代であることを考えれば、多少衝動的な面があってもいいでしょう。

 

ですが、ヤン・セジョンにはこんなエピソードもあります。

それは、「愛の温度」で共演したソ・ヒョンジンが明かした彼の性格についてです。

「ヤン・セジョンは、とても真面目でよく人を褒めるタイプです」

やはり、ヤン・セジョンは基本的に真面目でいい人じゃないかな♪

これから30代、40代にもなれば不安定な面や衝動的な面も落ち着き、更にイケメンで紳士な男性になることだと思います。

 

ヤン・セジョンはとにかく真面目!撮影中は恋愛もしない!

 

ヤン・セジョンの性格はとにかく真面目!

そんな彼は恋愛面でも真面目撮影中は作品のことだけを考える為、周りと接することをしないんだとか。

なので、もちろん恋愛もしないとのことです!

これはファンからすると嬉しい情報ですね(笑)

 

好きな俳優さんには自由にしてほしいとおもいつつ、恋愛報道が出ると地味にショックを受けます。。

俳優はストイックな方が多いですが、恋愛に関しても真面目な人は少ないんですよね・・^^;

 

俳優さんも人間ですから恋愛は自由だと思いますが、こうした真面目さが更に人気が出る秘訣でしょう^^

 

そして、ヤン・セジョンの熱愛報道について調べてみたところ、一つも浮ついた話はありませんでした。

もちろん、現在も彼女はいません。

 

俳優デビューしてから、一度も恋愛してないとのことです。

ただし、恋愛経験は0ではなく、過去に年上女性とお付き合いしていたそうです。

確かにヤン・セジョンは年上女性が似合いそうですよね。

 

また、ヤン・セジョンは年下女性と付き合ったことがないそうです。

理想のタイプは心惹かれる女性、外見は特に気にしないとのこと。

 

勝手な予想ですが、撮影中は恋愛しないという発言を考えると、この先恋愛するのであれば一般女性が一番可能性が高いのでは?と思います。

現在はまだ20代ですが、30代にもなれば彼も恋愛する余裕も出てくるはず。

その時は幸せになってほしいですね。

 

Sponsored Link

ヤン・セジョンの兵役が気になる!

 

今年の12月23日で27歳になるヤン・セジョンですが、兵役が気になります!

そこでヤン・セジョンの兵役について調べてみたところ…。

まだ除隊したという情報はありませんでした。

なので、これから数年の間には兵役に行くことになってしまうでしょう。

30歳まで後3年、最高でも3年以内のことになると思います。

今はドラマや広告業界からのオファーが絶えない状態なので、ギリギリ30歳前に入隊するのではないでしょうか?

 

ヤン・セジョンの性格や恋愛、兵役についてお伝えしました。

ドラマ「愛の温度」では年下男子のシェフ役を演じましたが、もう27歳。

恋愛の噂もそろそろ出てくるかもしれません^^;

寂しいですが、見守りましょう!

 

 

Sponsored Link