アフィリエイト広告を利用しています

チンセヨンはユンシユンと熱愛してる?かわいいけど性格が意外?

俳優

ドラマ「不滅の恋人」でヒロイン・ソンジャヒョンを好演しているチンセヨンさん。

時代劇の衣装が似合っていて、清潔感のある美しさが魅力です。

 

日本でもファンミーティングが行われ、10代から80代まで幅広い年齢層の方が参加していて、人気の高さがうかがえますね。

今回はチンセヨンさんの熱愛の噂や性格について紹介します!

 

Sponsored Link

チンセヨンのプロフィール

1994年2月15日生まれ 25歳

ソウル市出身

身長  167cm

体重 44kg

チンセヨンさん、めちゃくちゃ細いですね^^;
血液型  B型 

兄が1人

 

学歴 中央(チュンアン)大学校演劇映画学科 在学中

中央大学校は日本の中央大学と協定校にある韓国の私立大学です。

チンセヨンさんは学校と仕事を両立させて、演技力に磨きをかけています。

 

卒業生にはイヨンエさん、イ・ビョンホンさん、ハ・ジョンウさん、パク・シネさんなど有名な方がたくさんいます。
また在校生にはキム・ヒョンテさん、チャン・ナラさん、イ・ミンホさん、キム・ミンジェさん、キム・スヒョンさんなど

[char no=”13″ char=”にゃん子”]今をときめくスターが卒業、在籍してる学校だね♪[/char]

 

チンセヨンの経歴

チンセヨンさんの芸能界入りのきっかけは街でのスカウト!

街でも可愛くて目立っていたんでしょうね。

 

2009年15歳の時SKテレコムのCFでデビューします。

デビュー当時は少女時代のユナさんに似てると話題になりました。

早生まれのチンセヨンさんはデビューした時は中学生に間違えられないように1993年生まれと公表していたとのこと。

 

2012年は3作品でヒロインをつとめ

2013年はバラエティ番組に出演したり演劇の初舞台、CM出演したり活躍の場を広げました。

 

2018年に放送された「大君~愛を描く(不滅の恋人)」では、ちょっとお転婆で絵を書くことに夢中なソンジャヒョンを演じました。

ソンジャヒョンは大君(テグン)の2人から思いを寄せられます。

ユンシユンさん演じる弟イフィは純粋で一途に、チュサンウクさん演じる兄イガンはワイルドで強引に言い寄られるという、超羨ましい役柄です。

 

出演履歴

2010年-201丈夫、パパの娘だから(2011-2012)  チョン・セヨン役
チャクペ-相棒(2011)  ドンニョの少女時代役
クラブ・ビリティスの娘たち(2011)  キム・ジュヨン役
私の娘 コンニム(2011-2012) ヤン・コンニム役
カクシタル(2012)  オ・モクタン役
蒼のピアニスト(2012) ホン・ダミ役
感激時代〜闘神の誕生(2014) キム・オクリョン役
ドクター異邦人(2014) ハン・スンヒ役、ソン・ジェヒ役
ステキな片想い(2015) ユン・イリョン役
獄中花(オクニョ 運命の女) (2016) オクニョ役
大君〜愛を描く(不滅の恋人)  (2018) ソン・ジャヒョン役

 

デビュー以来、色んな作品に出演されていますね。

このなかでおすすめ作品は「ステキな片思い」です。

 

人気俳優のチョンイルさん演じるイケメン社長がチンセヨンさん演じるイリョンに初めての片思いをするコミカルで切ないドラマ。

チンセヨンさんの清純な魅力とチョンイルさんのかっこよさあふれる作品です。

 

「ステキな片思い」の他にも「ドクター異邦人」「オクニョ」などU-NEXTでは全話視聴できるのでチェックしてみてくださいね♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

チンセヨンの性格は?

清純で明るいイメージのチンセヨンさん。

実際はどんな性格なのでしょうか?

彼女の性格について書かれている記事がありました!

彼女はしっかりしていて、どこかずる賢そうなイメージとは違って、実際の性格はとても鈍いという。

友達の間でも世話を受ける方だという。

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019691

チンセヨンさん、おっとりしているタイプのようですね。

そして、悩み事があっても両親にも打ち明けたりしないそうですが、心配させたくないという気持ちの優しい方のようです。

 

ドラマ「不滅の恋人」で共演したユンシユンさんはチンセヨンさんについて、彼女が演じたジャヒョンとよく似ていると話しています。

温かく賢くて聡明で、性格のいい子だといいます。

厳しい撮影のなかでも周囲を気遣っていたというチンセヨンさん。

可愛いし、現場でも人気者だったんでしょうね(*^_^*)

 

チンセヨンの熱愛彼氏の噂は?

チンセヨンさんは20代になってから、まだ恋愛経験がないと明かしていました。

こんなに可愛いからモテモテだと思うのですが・・・彼女は両親と「20歳を越えてから恋愛する」という約束をしていたのです。

 

10代の時は彼氏が出来ても出来なくてもいいと思っていたチンセヨンさん。

20代になったら仕事が忙しいし、同じ職業の人とは付き合いたくないといいます。

 

両親との約束をちゃんと守って真面目な方ですね。

そんなチンセヨンさんですが、噂になった方がいます!

 

チンセヨンとユンシユンが熱愛してるってホント?

2018年5月ドラマ「不滅の恋人」で共演したチンセヨンさんとユンシユンさんが熱愛中と報道がありました。

報道があった理由は、先にキャスティングされていたチンセヨンさんが相手役にユンシユンさんをプッシュしたこと。

そのうえ、2人はドラマのなかで息がピッタリ、とってもお似合いでいい雰囲気だったから。

 

ところが、報道があってからわずか1分後にチンセヨン側は熱愛報道を否定したのです。

否定するにしても早すぎますよね^^;

 

こんなに早く否定したのは、チンセヨンさんが日頃から彼氏はいないと言っており、報道があった一週間前にもインタビューで恋愛したことがないし、仕事だけしてきたと話していたから。

 

話の整合性がなくなってしまうし、清純なイメージが損なわれることを恐れたのかもしれませんね。

 

恋愛経験がないというチンセヨンさんですが、結婚は早めにしたいという願望もあります。

一番綺麗な時期にウエディングドレスを着たいのだそうです。

 

今の所チンセヨンさんは恋愛より仕事に夢中!

もっと成長して、いろいろな作品でより多彩な姿を見せたいといいます。

恋をすれば演技の幅もひろがっていくと思うので、チンセヨンさんにはこれからいい恋愛をしてもらいたいな♪

 

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8458]

 

Sponsored Link

まとめ

おっとりしていて優しくて真面目なチンセヨンさん。

ユンシユンさんと噂はありましたが、チンセヨンさん側は報道後1分という速攻で否定していて、噂だけだったようですね。

恋愛は一度もしたことないとのことですが、ステキな恋愛ができるといいなと思います。

 

チンセヨンさんのこれからの活躍を楽しみにしています♪

 

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8485]

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました