アフィリエイト広告を利用しています

秘密の森【韓国ドラマ】7話あらすじと感想!ガヨンの携帯はどこに

シモクはソ検事がガヨンの携帯を隠していると考えて、部屋をさがしますが携帯は出てきませんでした。

人気ドラマ「秘密の森」7話のあらすじと、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

「秘密の森」7話のあらすじ

検事長就任おめでとうございます!

イ検事長就任のお祝いムードで包まれる検察。

ソ検事は自分の部屋に戻り、隅にある空気清浄機?をひっくり返すと・・・。

黒い布に包まれたガヨンの携帯が!

こんな所に隠していたのね^^;

携帯を壊して、胸ポケットに入れて外出するソ検事。

ヨジンはソ検事の車を追跡します。

 

ソ検事の車はムソンの家に着きました。

中に入り、何か探しているような。

間もなく出てきて車で立ち去り、ヨジンも後を追います。

 

ソ検事の車は大きな川にかかった橋の途中で止まります。

川になにか捨てようとしているソ検事。

手に持ってるものを離せと銃を構えるヨジン。

包みを開けてみると・・・タバコとライターが入っていました。

ヨジンを怒鳴りつけ、叩いたり暴言を投げつけるソ検事。

謝るヨジン、ソ検事は車で立ち去ります。

ソ検事、暴力的で嫌だ(-_-;)

 

ソ検事はしばらく移動して川べりから何かを投げつけて立ち去ります。

その後、ヨジンと同僚のチャン刑事があらわれてソ検事が投げつけたものを探します。

そこへ合流するシモク。

探してているうちに携帯が川の中から見つかりましたが、他の人が捨てたゴミかもしれないと川に入っていくシモク。

ヨジンはシモクの丸まった背中をたたいて背筋伸ばしてください!と。

その時のシモクの顔をノートに書いて破り「プレゼント」といってポケットに入れました(*´ェ`*)

 

ガヨンの病院では看護師のいない隙に女性が忍び込んでいました。

ガヨンの呼吸器を外し、顔に枕をぎゅーっと押し付けましたが、間一髪、看護師が駆けつけて難を逃れました。

看護師は廊下で女性とすれ違いますが・・・このシルエットはイ検事長の妻だ!!

 

その夜、ムソンの息子ギョンワンがガヨンの事件の容疑者として警察に逮捕されました。

 

ギョンワンはガヨンが拉致された時間帯は軍にいたと報告があり、アリバイが立証されていました。

でも、実際は軍の師団長が個人的なことで運転手をやらせていたことがわかったのです。

このことが表に出ると大問題になると、師団長を脅迫し、ギョンワンを犯人に仕立て上げようとしていいるソ検事。

 

ソ検事はマスコミに対して、声も高らかに容疑者逮捕についての説明をしました。

それをみていた龍山警察署長は側にいるチーム長を責め立てます。

 

ギョンワンの取り調べ室にソ検事が入ってきました。

鍵を掛けて録画を止めるソ検事

ガヨンが好きなのか?お前が犯人だ!・・・怖いです。

 

師団長の家にはヨジンが来て大声で妻を呼んでいます。

実は師団長の妻はガヨンが拉致された日、ギョンワンと一緒にゴルフの練習場に行っていました。

練習は夜9時頃終わったので、カロルにはいけません。

妻までが兵士を個人的に使っているのがバレたら強制的に除隊させられるので2人でだんまりを決め込んでいるんですね。

 

イ検事長とソ検事が話しています。

必死にギョンワンを2つの事件の犯人に仕立てようとするソ検事に不安になるイ検事長。

 

そして警察でのギョンワンの取り調べは自白させようとヒートアップして、バットで殴ってましたね。

ひどすぎる^^;

 

ヨン検事はソ検事とエレベーターで乗り合わせてしまいます。

また無理に引っ張られ、絡まれるヨン検事。

川に入ったのはなぜかファン検事に聞いてください!というヨン検事の言葉に驚くソ検事。

 

ソ検事は夜遅く、こっそりとムソンの家にいきます。

胸ポケットから出したのは・・・ガヨンの携帯!

ソ検事はギョンワンの部屋のベッドの下に携帯を隠そうとします。

人の気配に振り向くと・・・そこにはヨジンが立っている。

シモクもスマホで写真撮ってる!

うろたえるソ検事に詰め寄るシモクとヨジン。

ソ・ドンジェ緊急逮捕します。

俺じゃない、全部検事長のしわざだと叫ぶソ検事

 

Sponsored Link

「秘密の森」7話の感想

最後、ソ検事が逮捕された瞬間、スッキリしちゃいました(笑)

だってソ検事、女性に暴力をふるうわ暴言吐くわ最悪です。

シモクとヨジンで思う存分、締め上げちゃってくださいw

ソ検事は多分実行犯じゃないと思うけど、重要な事実を知ってそう。

 

そしてイ検事長の美人妻、病院でガヨンを襲っていましたね。

夫と浮気したと思って嫉妬してるんでしょうか?

綺麗だけど、目が笑ってなくて何かありそうだなと思っていました。

ガヨンを拉致して吊るしたのがソ検事?

凶器を振りかざしたのはイ検事長の妻?

早く真相が知りたいです(^^)

 

「秘密の森」7話で気になったこと!

ヨン検事が帰った後で、ヨジンがポケットに入れたイラストを見るシモク。

シモクの怒った顔?全然似てません(笑)

部屋の窓を鏡代わりにして、イラストみたいな怒った顔をして、そしてかすかに笑うシモク。

明るいヨジンの影響でシモクにかすかに表情が出てきましたね。

ヨジンがシモクのポケットにイラスト入れるのこれで2回目!

シモクは最初の脳の絵も取ってありましたね。

この後もイラスト増えていくのかな?楽しみです。

 

次回、ソ検事の取り調べでどんな話がでてくるのか楽しみです♪

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました