アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ6話あらすじと感想!恋の駆け引き?

宿敵タクスに回し蹴りを決めて、再び格闘技に挑戦することを決心したドンマン。

 

エラの「好きなことをして行きなきゃダメ」という言葉を胸に、ダニ駆除会社も辞めると宣言します。

食べられなくてもいいから好きなことをしようと意気込んだドンマンです。

 

今回はサムマイウェイ6話のあらすじと感想を紹介します。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ6話のあらすじ

コーチのところに走ってきたドンマンは格闘技をやると叫びます!

 

焼き肉屋で懇親会をしている通販会社の社員たち。

気配りして肉を焼く係のソリは横目でジュマンを追っています。

インターンのイェジンと仲良さそうなジュマン。

上司にイェジンは豚足屋の社長令嬢だから彼女をものにしたら君は逆玉だといわれています。

 

エラがバスを待っていると、ムビンが車に乗ってあらわれ、エラは家まで送ってもらいます。

家に到着しましたが、ムビンはエラが部屋に入るまで帰ろうとしません。

そこへドンマンが帰ってきました。

ドンマンは格闘技の再開が嬉しくてエラを抱きしめてくるくるまわります。

ムビンの存在は全然目に入っていません笑

 

それを見ていたムビン、エラさんと正式に交際する、だからエラさんを抱きしめるなといいます。

兄妹みたいな間柄だとエラはいうと、兄妹じゃない!こいつと付き合うなとドンマン。

自分の恋愛に口出しされてエラは不満顔です。

 

そして、3人でラーメン屋に行き、エラに告白してデートに誘うムビン。

ドンマンはヤキモチをやきます。

 

一方、懇親会を終えてソリとジュマンはブティックの前にいました。

ウインドウに飾ってるピンクのレースのワンピースが気になっているソリ。

試着してみますが、高くて買えないので、ソリは気に入らないふりをします。

そんなソリの胸の内に気づきワンピースを買ってくれるジュマン。

 

ジュマンは6年間俺を支えて貧乏くさくなったのは知ってるけどもう息が詰まりそうだといいます。

謝ってソリは一人でタクシーに乗って帰ってしまいました。

 

ムビンと別れてドンマンとエラはナミルバーにいました。

エラはドンマンが格闘技をやることに反対しています。

帰ろうとするエラを引き寄せて抱きしめ、ムビンの誘いにのるなというドンマン。

ドンマンとエラは部屋に帰ってもお互いのことを考えて眠れません。

 

朝、ナミルヴィラにドンマンの元カノのパクヘランがきています。

溶接作業するおじさん?にここの家賃はどれくらいかと話しかけますが、その人はヴィラの大家さん(女性)でした。

美人はうるさいから住ませないと大家さん。

 

仲直りして出勤するソリとジュマンはヴィラにパクへランがいるのに驚きます。

ドンマンに会いに来たと平然というパクヘラン。

ソリがエラを呼んで一発触発の雰囲気に。

 

実はパクへランは結婚する前、ドンマンにつきまとっていました。

それをずっと苦々しく見ていたエラ。

 

この状況でドンマン登場!

パクヘランとエラは火花を散らすのでした。

 

 

Sponsored Link

サムマイウェイ6話の感想!

 

エラに交際を申し込むムビンにわかりやすいヤキモチを焼くドンマン。

パクヘランがドンマンに接近するのを必死に阻止しようとするエラ。

ヤキモチ焼いてる二人が可愛くてニヤニヤしてしまいます♪

 

そして、ドンマンにつきまとってるパクヘラン、かなり空気読まないタイプですね。

パクへランは公式サイトのキャスト紹介では「元恋人」になっています。

でも、ドンマンとパクヘランって会話になりそうにないし、恋人関係が成立するのか?と疑問です。

きっと、パクへランに押し切られて付き合ってたんでしょうね。

ドンマンは意外と押しに弱そうですから笑

 

パクヘランを演じているイエリヤさん。

「サムマイウェイ」ではアナウンサーっぽいボブヘアーですが、現在はロングヘアーになっています。

美人ですからどちらも似合ってますね。

 

イエリヤさん、ドラマの中でパクソジュンさんとキスするシーンを撮影した後は、ネットは見ないようにしていたとのこと。

反響が怖いですよね^^;

イエリヤさん賢明です!

 

次回、エラはムビンとデートするのかな?

楽しみです♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました