重量挙げの選手キム・ボクジュはジュニョンの従兄で医者のジェイに一目惚れしてしまいます。

勇気をふりしぼって、ジェイのつとめる「肥満クリニック」を訪れるボクジュ。

 

ナニの必殺技「メッシは好きですか?」の効果はあるのか?(笑)

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」3話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョン・ジュニョン

(水泳の選手)

ナム・ジュヒョク

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ソン・シホ

(ジュニョンの元カノ)

キョン・スジン

密会

ウンヒの涙

チョン・ジェイ

(ジュニョンの従兄)

イ・ジェユン

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・3話のあらすじ

メッシが好きですか?と聞かれ肥満クリニックの医者・ジェイは面食らっています。

うろたえながら「好きです。サッカーが上手いし、根性がある」と答えますw

 

カウンセリングで体成分を計り、食事療法と行動療法で治療できますよと言われるボクジュ。

よく考えてから登録にきてくださいと言われたものの・・料金は59万ウォン(5万4千円くらい)

ボクジュは銀行口座をチェックすると、20万ウォンほど足りません。

 

父親に靴を買うと嘘をついてお金をもらおうかと考えるボクジュです。

でも、家に帰ると父がボロボロのバイクをテープで貼って補修していて、とても言い出せません。

 

クリニックに行った日から、ボクジュにはジェイの幻覚が見えるようになりました。

にゃん子

恋するボクジュが可愛い!

 

新体操部のシホはスランプに陥っていて、ロシアで特訓を受けてみないかとコーチに勧められます。

シホは実家に相談に行きますが、玄関先で両親がいい争っているのを聞き、引き返します。

シホの両親は自宅を売って賃貸に住んでいて、お金をシホにつぎ込んでいて貧窮している様子。

 

そんななか、シホはジュニョンを呼び出します。

飲んでウサをはらして「私って不幸なの、来世では裕福な家に生まれたい」というシホ。

望みと現実のズレが大きすぎるからだ欲を捨てろとジュニョンは言い帰ります。

シホはジュニョンに未練がありますね!

 

翌日は大学の登山大会

今回は1位に30万ウォンの賞金が出ると発表され、ボクジュは俄然張り切ります!

クリニック代の足しになるものね!

ジュニョンが一緒に登ろうといいますが相手にしないでひたすら登り続けるボクジュ。

頂上に着きましたが、もう何人もの人がゴールしていて1位にはなれませんでした。

 

ヤケになり、友達のソノクとナニと飲みにいくボクジュ。

ところがナニが酔って暴走し、後ろの男性グループ客ともめごとに(^_^;)

居合わせたジュニョンとテグォンと5人で店を逃げ出します。

追いかけてくる男達!

二手に分かれて逃げて、ボクジュとジュニョンはコンビニに隠れます。

接近して顔が近づいて・・・意識しちゃうジュニョンでした。

 

ボクジュが実家に帰ると、新しいバイクが届いていました。

叔父さんが役者をやめることと引き換えに、出演料をもらって買ってくれたのです。

ボクジュのお父さんは、たまにはうまいものを食べたり遊びに行けと、バイク代として貯めていたお金をボクジュにくれました。

クリニックに使ったら悪いよね・・・ボクジュは葛藤しますw

結局、引き出しにお金をしまい、重量挙げにすべてをかけると練習に励むボクジュなのでした。

 

一方、ジュニョンにスポーツシューズのプレゼントが届いていました。

シホからだと勘付き、靴を返すジュニョン。

シホがその後、練習にいくと、ライバルのスビンがロシアに行くことを知ります。

金銭的に行けないシホ、追いつめられたのか、おかしな行動に・・。

シホは男子寮に行き、ジュニョンに靴ぐらい受けとってよと無理やり押し付けます。

シホ、ちょっと病んでます^^;

 

重量挙げに打ち込むボクジュのところに「僕はメッシよりロナウドが好きす いい一日を」と突然ジェイからメールが入りますw

ボクジュはもう、我慢できません!

決心してジェイの病院に向かいます。

途中の交差点で、ジェイにバッタリ会うのですが、また幻じゃないかと指でツンツンして確かめるボクジュ。

恋の始まりの鐘が鳴り響くのでした(笑)

にゃん子

幻じゃないよ!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・3話の感想!

「メッシは好きですか?」はインパクト大でジェイの心に刺さりました(笑)

メッシよりロナウドが好きってメールがきて、矢も盾もたまらずボクジュはジェイのところに駆けつけます。

クリニックに通うことになれば、ぐっと距離が縮まるね。

 

でもね、ジェイは大学の保健室の先生と仲よさげ。

一緒に食事に行ったり、先生の足に湿布貼ってあげたりして(゜o゜;

先生、美人で色っぽくて大人っぽい、ジェイがこういうタイプが好みだったら、ボクジュ、分が悪いかな。

 

一方、ジュニョンはボクジュを意識しちゃってます。

ボクジュを見つけて寄っていく様子の可愛いこと(笑)

小学生の男の子が好きな女の子をからかってるみたいな感じ。

いつもふざけているけど、ボクジュをじっと見つめる瞳にはドキッとしちゃいました♪

肝心のボクジュは興味なしだけどね^^;

 

シホ→ジュニョン→ボクジュ→ジェイと一方通行な恋模様!

これからの展開も目が話せません(^o^)

 

恋のゴールドメダル・3話で気になったこと!

3話の後半で・・・。

ナニ「二重にしたら目が大きくなるかな?」

ボクジュ「完全に芸能人だわ、パク・ミョンスだわ!」

ナニ「あんなにブサイクじゃない!」

っていう会話があって、「パク・ミョンス」知らなかったので調べてみました!

 

【パク・ミョンス】

コメディアンで実業家で歌手

1970年8月27日 生まれ 48歳

2008年に8歳年下の美人の女医さんと結婚されています。

 

調べてみると、自身のラジオ番組で二重に整形したことを公言していましたし、目の下の脂肪を取るプチ整形をしたのではと情報がありました。

お笑い芸人さんだったんですね(^o^)!

 

次回予告では、クリニックでジュニョンとボクジュが鉢合わせするみたいです。

ジュニョンが「兄さん」と呼ぶのでビックリしちゃってます。

次回も楽しみです♪

 

Sponsored Link