ドラマ「100日の郎君様」でヒロインの兄ムヨン役を演じているキムジェヨンさん。

 

演技力の高い俳優さんがそろっている「100日の郎君様」でも個性的で存在感を表しています。

涼しげな目元でクールな印象なのに笑うと可愛くて・・・イケメン!!

 

今回はドラマ「100日の郎君様」でヒロインの兄ムヨン役を演じているキムジェヨンさんのプロフィールや熱愛彼女について紹介します!

 

 

Sponsored Link

キムジェヨンのプロフィール

 

キムジェヨン(김재영)

1988年9月30日生

身長186cm

体重 74kg

足のサイス 29.5cm

趣味 釣り・旅行

家族 父、母、兄

お兄さんは身長も高くなくてあまり似てないとのこと。

(お兄さんどんな方が見たくて画像探しましたが見つかりませんでした・・残念、きっとイケメンですよね)

 

キムジェヨンさんという名前の有名人とっても多くて俳優さんだけでも5、6人ほどいるそうです。

 

キムジェヨンの来歴・やせたってホント

小さい頃から食べることが好きで、休日には母親の料理の手伝いをしていたキムジェヨンさん。

今からは想像もつきませんがぽっちゃりしていたとのこと。

 

高校時代はシェフになる夢を持ち、モデルにも憧れていたキムジェヨンさん。

軍隊に入隊する前は身長186cmにして体重100kg越えていたといいます(*_*)

入隊してから体重を30kgも落としたとか!

 

ダイエットに成功したキムジェヨンさんは、除隊後にスカウトされて2011年23歳の時にモデルデビュー!

キム・ジェヨンは2011年男性服ブランドMVIOのモデルとしてデビューします。

ファッションモデルやグラビアモデルでキャリアを積みトップに上り詰めたキムジェヨンさん。

 

転機になったのはバラエティ番組などの出演、演技にも興味を持ち始めます。

キムジェヨンさんのすごいところが、演技に興味を持ったら、ファッションモデルはスパッとやめて演技の勉強に集中したところ。

演技のレッスンの他、発声に気をつけたり、読書をしたり、映画鑑賞したり、とにかく勉強家です。

演技の勉強の甲斐あって、ドラマ出演も増えていってますね。

 

作品履歴

【ドラマ】

「アイアンマン~君を抱きしめたい」(2014)ジェギル役
「人間の条件」(2015)殊犯罪捜査チーム捜査官ミン・スンジュ役
「ヨンパリ~君に愛を届けたい」(2015)ヨンパリ役
 「マスター-ククスの神」(2016)コ・ギリョン役

「アントラージュ~スターの華麗なる人生/原題:Entourage(アントラージュ)」(2016)本人役特別出演

「じれったいロマンス/原題:切ないロマンス」(2017)チョン・ヒョンテ役

 「(仮)脳、心のままロマンスLR」(2017)R役

「(仮)ブラック」(2017)レオ役

「(仮)100日の郎君様」(2018)ムヨン(ユン・ソクハ)役

「(仮)ウンジュの部屋」(2018)ソ・ミンソク役

 

印象的だったのが「じれったいロマンス」のチョン・ヒョンテ役

(右画像の脚の長さ!すごすぎです)

キムジェヨンさんはヒロインの親友役を演じ、恋愛相談にのってるうちに・・・友情が愛情に変わっていく切なく絶妙な演技をみせてくれています。

キムジェヨンさんの切ない表情にぐっときますよ(#^.^#)

 

「じれったいロマンス」はFODプレミアムで全話視聴できるのでチェックしてみてくださいね♪(7月18日現在)

 

「100日の郎君様」でキムジェヨンさんが演じたムソンは父親の仇のキムチャオン(チョソンハ)の手下となり、世子のユル(ドギョンス)の命を狙います。

 

複雑な内面のキャラクターを魅力的に演じているキムジェヨンさん。

初めての時代劇、撮影が休みの日にも乗馬やアクションの練習をして、演技に集中できるように」していたとのこと。

真面目で努力家ですね♪

 

ドラマ内でのかっこいいアクションも見どころですのでお見逃しなく!

 

↓「100日の郎君様」で共演しているギョンスさんも素敵です♪

 

 

キムジェヨンの兵役は?

来歴のところでお伝えしましたが、キムジェヨンさんは兵役を終えています。

ギリギリに入隊する芸能人の方が多いなか、キムジェヨンさんは早く入隊されて兵役を終えています。

これは嬉しいです♪

 

応援している芸能人が入隊すると、二年間も空白があいてしまうのでとっても寂しいです。

キムジェヨンさんはそんな心配がありませんね。

 

キムジェヨンの彼女や結婚は?

キムジェヨンさんはかっこいいですから、彼女や結婚の噂が気になります。

 

まず、キムジェヨンさんは未婚です。

そしていろいろ調べてみましたが、現在彼女がいるという情報や過去の熱愛の噂もみつからなかったです。

 

これだけのイケメンですから多分、過去付き合った方はいるとは思いますが・・・。

キムジェヨンさん、次々に出演作品も決まっていて、仕事で忙しいので恋愛する時間がないのかもしれませんね。

 

キムジェヨンさんはインタビューで自身の恋愛について話しています。

ドラマ「じれったいロマンス」では好きな女の子を見守る、片思いをする役柄でしたが、実際は“後ろで見ているだけではなく、好きだと言う方“だと。

仕事も集中して全力で取り組むタイプのようなので、好きな子が出来たらグイグイいって全力で尽すのかも?!

想像するだけでドキドキしちゃいます笑

 

新たな熱愛彼女の噂があれば追記したいと思います(#^.^#)

 

Sponsored Link

さいごに

キムジェヨンさんのプロフィール、熱愛彼女の噂や兵役、性格やについてお伝えしました。

キムジェヨンさんはまだ出演作品は少ないけれども、一本一本学びながら温かい気持ちを伝えられるような俳優を目指しているとのこと。

 

見た目だけじゃなく、内面も真面目でかっこいいキムジェヨンさん!

これからの活躍を楽しみにしています!

 

「100日の郎君様」ホンシム役のナムジヒョンさん、子役から活躍されてます♪

Sponsored Link