アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ9話あらすじと感想!守るべき一線!

アナウンサーの採用試験、一次合格したエラ。

負けてしまったけど格上の強い相手と試合して、相手を骨折させたドンマン。

少しずつ夢に向かって歩き始めた二人。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」9話のあらすじと、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ9話のあらすじ!

ソリはジュマンの甥っ子の1歳の誕生日パーティにきています。

ジュマンの母や姉に、母親から預かった手作りの甘酒や料理を渡しますが、ブランチパーティだから合わないと言われるソリ。

ジュマン母や姉達、親戚はイジワルです。

 

通販会社ではイェジンがコピー機が壊れて途方にくれていました。

通りすがりに直してくれるジュマン。

イェジンはジュマンに強引にキスするのでした。

 

ソリのお母さんはソリと別れてから、お祝いのお金を渡し忘れたことを思い出し誕生会の会場に戻りました。

そこで目にしたのは・・・こき使われているソリの姿。

おまけにジュマンの姉がソリの悪口を言ってるのを聞いてしまい、母は涙を浮かべるのでした。

 

エラの勤めていたデパートでは大家さんが店長に苦情を言ってます。

罪のない受付嬢を土下座させたわねと、万引の件を知ってる大家さん、店長をおどします。

大家さんって只者じゃない?!

 

エラとムビンはドライブ中。

時々、お腹が痛くなるエラに、ストレスでは?とムビン。

ムビンが急に会いに来るのがストレス、退職したこと、夢があることを包み隠さず話すエラ。

話してくれ嬉しいと喜ぶムビン。

 

とある店、タクスが女性と飲んでいます。

そこへ現れたドンマン。

女性の目の前でタクスをやっつけて、先輩のおかげで柔術を学べたありがとうとドンマン。

俺とリングで戦うことになると言い残し店を後にします。

 

ジュマンの甥っ子の誕生会場

ソリの母からお祝いのお金が届いていました。

お母さん、無理してお金を多めに入れたみたいです。

仕事で来られないはずのジュマンも駆けつけました。

ソリが一人、掃除をしている姿を見て、ジュマンは母、姉にカンカンに怒ります。

ソリ以外の人とは結婚しないと宣言し、ソリと一緒にたちさります。

 

実はソリの母からメールが届き、心配になってジュマンはかけつけてくれたのでした。

母のメールをみてソリは泣き出します。

 

ムビンはエラを車で送ってくれました。

家の前に着いて車のトランクを開けると・・脚のマッサージ機、エラへのプレゼントが!

マッサージ機を家まで運んでもらう途中、腹痛がひどくなって倒れてしまうエラ。

すぐに入院して、過敏性腸症候群と診断されました。

エラのお腹はガスで満タンになっていたのです^^;

 

病室でエラに次々に甘い言葉を繰り出すムビン。

弱ってる時にズルいというエラにキスするムビン!

病室のドアが開いて・・駆けつけたドンマンがみてしまいます。

ショックを受けたドンマン、ドアを閉め帰ろうとするけど・・・踵を返してエラのもとへ。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ9話の感想!

ジュマンの甥っ子の誕生日会で、シンデレラみたいに掃除やゴミ捨てなどさせられていたソリ。

助けるべく登場したジュマンがかっこよかったですね。

母親や姉に”ソリを敬え”と”ソリ以外の人とは結婚しない”と毅然とした態度で言ってくれました。

あれだけハッキリ言ってくれると嬉しいよね。

 

しかし、ジュマンは優しいのに、ジュマンの母や姉はイジワルだな~。

結婚してもあんな姑や義姉がいるんじゃ苦労しそうです^^;

ジュマンが守ってくれそうですけど不安ですね!

 

ムビン、エラにグイグイ迫ってきますね。

でも、女子と交際した経験がないから、デートの方法やプレゼントはネットで調べて実践します。

一生懸命やってるんだけどエラはリラックスできなくて、お腹にガスが溜まってしまうほど(^o^;)

やっぱりエラはドンマンとバチバチ言い合ってる時の方が自然体です。

 

病室でムビンの甘い言葉にガードが弱くなってキスされてしまうエラ。

それを見てしまうドンマン、何ともいえない表情でした・・。

 

次回、ドンマンはどんな行動に出るのでしょうか?

続きが気になります^^

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました