ソ・ヒョジンといえば、韓国の女優、元歌手、M.I.L.Kの元メンバーです。

最近では2017年に公開された「愛の温度」に出演していました。

今回は、ソ・ヒョンジンのプロフィールや噂、熱愛報道などをご紹介します。

Sponsored Link

ソヒョンジンがかわいい!プロフィールは?

名前:  ソ・ヒョンジン(ハングル表記:서현진)

生年月日:1985年2月27日、2019年現在34歳

身長: 167㎝

体重: 45㎏

 

写真を見ると、とても美しいことがわかります。そして驚きなのが、現在34歳ということです。全く34歳に見えませんよね…。

そして身長167㎝、45kgは大丈夫かな?と思っちゃうくらい細いです!

ドラマ「愛の温度」ではミニスカート姿が多くて、脚もとっても細くて綺麗。

 

また、ソ・ヒョンジンはファンからも「かわいい!」と人気です。

確かに美しさだけでなく、この可愛さも異常ですよね♪

 

ソ・ヒョンジンのデビューは2001年から始まりました。

当時はガールズグループ「M.I.L.K」のメンバーの一員として、1st「Withi Ferashness」という曲を発表しています。

学歴は同徳女子大学実用音楽学士。

音楽系の大学出身ということは、学生の時から歌手やアイドル、女優などを目指していたことがわかります。

 

ソ・ヒョンジンは新垣結衣に似てる?

ソヒョンジンについて調べてみると、こんな情報を見つけました。

「ソ・ヒョンジンと新垣結衣が似ている!」

 

 

確かに、写真を見比べてみると似ているような気がします。

個人的にこの2人の特に似ているポイントは「眉」と「口元」かなと感じました。

次に「鼻」、そして「髪型」、最後に雰囲気。

目元の印象は意見が分かれそうですね。

 

ソ・ヒョンジンに似ている芸能人は他にもいる?

次にソヒョンジンと似てると噂されているのが「黒木華」です。

黒木華の方が柔らかい印象を受けますが、確かに似ています。

この2人は目元が似ているような気がしますね。

 

 

そして3人目に似ていると噂されているのが「松井珠理奈」です。

う~ん…。個人的にはあまり似ていないような気がします…。

確かに言われてみれば、似てなくもない、と言った感じでしょうか。

こちらは似ているかどうか意見が分かれそうです。

 

ソ・ヒョンジンと似ていると噂されている芸能人は3人もいました。

美人顔・かわいい顔の人は、同じような系統の方が多いのかもしれません。

確かに新垣結衣、黒木華、松井珠理奈ともに顔が整っていますよね。

個人的には、新垣結衣と一番似ていたと思います!

 

ソ・ヒョンジンの彼氏・熱愛報道は?結婚してる?

ソ・ヒョンジンは現在、彼氏はいるのでしょうか?

また、熱愛報道についても気になります。

 

ソ・ヒョンジンの熱愛報道を調べてみたところ、一番最近のもので2016年に報道されていたものがありました。

お相手はアイドルグループ「神話(シンファ)」のエリック。

 

 

2人の出会いは、韓国の大人気ドラマである「また!?オ・ヘヨン」で共演したことがきっかけになったのだとか。

 

しかし、ソ・ヒョンジンとエリックは交際を完全否定しています。

共演者同士仲が良くなりすぎて、誤解されてしまったのでしょうか?

とは言え、二人は男女ですから、何かしらなければ噂にはならないでしょう。

まあ、ファンの中の噂は予想を超え妄想になっている場合もありますが…。

 

また、ソ・ヒョンジンの結婚について調べてみましたが、

それらしき情報は一切ありませんでした。

こんなにも美人で可愛らしいのに、もったいない気がしますね。

逆に美人で可愛らしいからこそ、余裕があるため結婚してないのかもしれません。

 

ちなみに、ソ・ヒョンジンには理想の結婚相手・結婚観がありました。

 

・やさしくてイイ人が好き

・相手を幸せに出来る人

・幸せについて何か深く考えたことがある人だったらいい

 

確かにこの条件は、結婚する相手に最低でも求めたい条件ですね。

特に三つ目の条件は、女性なら気持ちがわかる人が多いと思います。

 

その他にも、ソ・ヒョンジンは結婚していない理由を明かしています。

 

「仕事を辞めない限り出会う機会がない」

「両親には結婚しろと言われているけど、自信がない」

「結婚は一度も夢見たことがない」

 

まず、最初の出会う機会がない、というのは業界人同士は避けたいということでしょう。もし結婚をするのであれば、一般人がいいのかもしれません。

しかし、自信がない、というのは意外です。

彼女の美しさは、こうした謙虚さから生まれているのでしょう。

そして「結婚を夢見たことない」というのを見てみる限り、今はまだ結婚に対する願望が一切ないことがわかります。

現在ソ・ヒョンジンは人気女優なので自立していますし、わざわざ支え合う関係を無理につくる必要はないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

ソ・ヒョンジンの元カレは誰!?元アナウンサーが元カレって本当?

ソ・ヒョンジンはエリックとの熱愛報道の前に、ある元アナウンサーの男性とも熱愛報道されています。

その元アナウンサーというのは、「オ・サンジン」です。

2013年に勤めていた会社をストライキ後退社し、今はフリーアナウンサーや俳優業をしています。

そして、オ・サンジンと熱愛報道が出たのが2014年。

韓国の人気バラエティ番組「SNS遠征隊いったん浮かべて」で共演したことから始まりました。

 

しかし、詳しく調べてみるとどうやらこちらの熱愛報道も恋愛関係には至っていなく、友人止まりだったことがわかりました。

そのため、オ・サンジンは元カレではありません…。

番組内ではとてもいい雰囲気だったので、誤解されてしまったようですね。

 

オ・サンジンは2017年4月にかねてから噂のあったMBCアナウンサーのキム・ソヨンと結婚したと報道がありました!

 

♪     ♪     ♪

 

ソ・ヒョンジンのプロフィール

似てる日本の芸能人

彼氏や結婚の噂についてお伝えしました。

若くて可愛いソ・ヒョンジンも34歳、そろそろ結婚を意識しているのかもしれませんね。

今後、どんなお相手と熱愛の報道があるのか注目していきたいと思います!

 

↓ソヒョンジンがヒロインをつとめた「愛の温度」の感想はこちら!

Sponsored Link