アフィリエイト広告を利用しています

ナムグンミンはイケメンだけど顎は整形?チンアルムとの結婚は間近?

俳優

ナムグンミンさんは映画監督やMCとして幅広く活躍している韓国の人気俳優です!

俳優としても悪役からコミカルな役までいろんな役柄をこなし、今乗りに乗ってるナムグンミンさん。

 

今回はナムグンミンさんの整形や交際中といわれているチンアルムさんとの結婚について紹介します!

 

Sponsored Link

ナムグンミンのプロフィール

名前 ナムグン・ミン(남궁민)

漢字表記 南宮民

韓国の姓名は約95%が1字姓で、南民(なむぐん)さんのように2字姓はとっても珍しいとのこと。

 

1978年3月12日生まれ 41歳

身長 179cm

体重 70kg

血液型 B型

趣味 バスケットボール、クレー射撃、ビリヤード、スタークラフト←ゲームです

 

学歴 中央(チュアン)大学校機械工学科卒業

イヨンエさんやイビョンホンさんなど多くの芸能人を輩出した大学です。

芸能人の方たちはほとんど演劇科を卒業していますが、ナムグンミンさんは工学科、ちょっと珍しいですね。

 

就職に有利だという理由から、厳格なご両親に勧められて工学科にしたとのこと。

高校の時はクラスで1番の成績を何度も獲得するほどの賢さでしたが、あまり工学科に興味がなかったといいます。

大学時代にMBCタレントオーディションの広告を見て受けることに!

1次試験はパスしますが、演技の勉強もしていないので2次の演技試験では不合格となってしまいました。

 

不合格になりましたが、演技に興味を持ったナムグンミンさんは、家族に反対を押し切り、1999年の 第5回 KMTVミュージックスター選抜大会 VJ大賞を受賞!

その後、下積みの時代を経て・・2002年、「ヒットファミリー(大当たり家族)」でデビュー!

2004 年放送の 「かけがえのない我が子」 では初主演をつとめます。

 

ナムグンミンの兵役は?

 

ナムグンミンさんは、2006年8月に入隊し、京畿道高陽市庁で2年2カ月間にわたる公益勤務を勤めました。

2008年10月17日に除隊しています。

 

兵役を終えてからもコンスタントにいろんな作品に出演し、活躍されているナムグンミンさん。
次に出演作品を紹介します。

 

ナムグンミンの出演作品

ヒットファミリー(大当たり家族) (2,002)ミラのボーイフレンド役
ドラマシティー ウィリアムのため(2003) チュノ役
真珠の首飾り(2003)  ファン・ジュノ役
バラの垣根(2003)  ハン・ドンヒョン役 
TV文学館 カビ花(2003)キフン役 
ドラマシティー 愛したあと(2004) ウジェ役
かけがえのない我が子(2004) アン・ジングク役←初主演作
バラ色の人生(2005) チ パクサ役
ある素敵な日(2006) カン・ドンハ役
セレブの誕生/富豪の誕生(2010)  チュ・ウンソク役
私の心が聞こえる?(2011) ポン・マル/チャン・ジュナ役
清潭洞アリス(2012) ソ・インチャン役
ホジュン~伝説の心医(2013) ユ・ドジ役
失業手当ロマンス(2013) ジョンデ役
抱きしめたい~ロマンスが必要(2014) カン・テユン役
ダレになったチャン・グク:12年ぶりの再会(2014) ユ・ジュンス役

マイシークレットホテル(2014) チョ・ソンギョム役
匂いを見る少女(2015) クォン・ジェヒ役
リメンバー~記憶の彼方へ(2015) ナム・ギュマン役
野獣の美女コンシム(2016) アン・ダンテ役
キム課長とソ理事~Bravo! Your Life(2017) キム・ソンリョン役

操作~隠された真実(2017) ハン・ムヨン役

フンナムジョンウム(2018) カン・フンナム役

ドクタープリズナー(2019)天才外科医ナ・イジェ役

 

この他にも映画やバラエティ番組などにも出演しています!

 

この中で私のオススメ作品は「キム課長とソ理事」

ナムグンミンさんがキム課長、2PMのジュノさんがソ理事を演じ、絶妙なかけあいがコミカルで楽しいドラマです♪

U-NEXTで全話視聴できるのでチェックしてみてくださいね!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

ナムグンミンは顎を整形してる?

イケメン俳優にはつきものの整形疑惑ですが・・ナムグンミンさんのデビュー当時の画像をチェックしてみましょう!

 

メガネをかけていると、優しい雰囲気でペヨンジュンさんに似ていますよね。

メガネかけてるかかけてないかくらいで、パーツはあまり変わりないと思うのですが・・・。

⇒ナムグン・ミン 昔の画像

 

ナムグンミンさんは2011年に出演したテレビ番組で、”整形じゃないけど少し補正した”と明かしています。

それは顎へのボトックス注射!

ボトックス注射はメスを使わないのでプチ整形だといわれています。

ナムグンミンさんの言う通り少し補正した、ちょっとしたお直しという位置づけでしょうか。

 

ボトックス注射について答えてしまうところに、ナムグンミンさんの正直さを感じますし、好感度上がります(^^)

 

ナムグンミンの熱愛彼女は?

ナムグンミンさんは現在未婚ですが、公に交際している彼女がいます!

 

ナムグンミンの彼女はチンアルム!

モデル兼兼女優のチンアルムさん

1989年11月9日生まれ 29歳

身長173cm

とっても綺麗な方ですね!

チンアルムさんには一卵性双生児の姉チンダウンさんがいて、2人が並んだ写真は瓜二つです。

 

馴れ初めはナムグンミンが監督した映画「ライトマイファイヤー」にチンアルムさんが出演したことから。

この映画のキャスティングオーディションの際には、スタッフは別の人を選びましたが、ナムグンミンさんがチンアルムさんをプッシュしたといいます。

[char no=”12″ char=”にゃんこ”]きっと好みのタイプだったんだよね♪[/char]

 

交際が発覚したいきさつは・・。

チンアルムさんにナムグンミンさんの友達に扮した記者が電話をして、交際の事実を引き出したのです!

エグいことしますね^^;

 

2016年2月25日交際発覚の記事が出た時、ナムグンミンさんは男らしく熱愛を認めたのだと。

11歳の年の差のカップルですが、ナムグンミンさんが童顔なのかあまり違和感がありませんよね。

 

ナムグンミンさんは以前テレビ番組で43歳までに結婚したいと話していて、段々その年齢に近づいてきました。

気持ちが変わっていなければ、あと2,3年位で結婚もあるかもしれませんね。

 

↓チンアルムさんについての記事はこちら

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8594]

 

ナムグンミンはホンジニョンと熱愛してた?

ナムグンミンさんはホンジニョンさんとも熱愛の噂がありました。

ホンジニョンさんは韓国の演歌歌手

2015年バラエティ番組「私たち結婚しました」で共演し、1年間仮想夫婦を演じ2人があまりにもお似合いだったので、付き合ってるんじゃないかと噂になりました。

 

ナムグンミンさんはホンジニョンさんとは撮影後連絡も取ってないし”恋愛の可能性はない”と熱愛説を否定しました。

 

ナムグンミンの好きなタイプは?

ナムグンミンさんの好きなタイプの女性はどんな方なんでしょう?

 

理想のタイプについては気楽に友達のように話し相手になってくれる女性で賢い女性とのこと。

 

ちなみにナムグンミンさんはチンアルムさんの”おとなしくて慎重なところ”に惹かれたといいます。

ホンジニョンさんとは違うタイプですよね♪

Sponsored Link

さいごに

演技力に定評があり、出演依頼がたえないナムグンミンさん!

43歳までに結婚したいと話していましたので、もしかしたら結婚も間近なのかもしれませんね。

何か情報がありましたら、また追記したいと思います。

 

俳優として脂が乗ってるナムグンミンさん、これからの活躍をたのしみにしています♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました