アフィリエイト広告を利用しています

秘密の森【韓国ドラマ】4話あらすじと感想!ムソンの家で又事件!

事件のあった日の前日にパク・ムソンがカフェで会っていたのは、ヨン検事だったと判明しました。

ヨン検事はなぜムソンと会っていたのでしょうか?

 

謎は一層深まってきました「秘密の森」4話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

「秘密の森」4話のあらすじとネタバレ

カフェの店員は、ムソンと会っていたのはヨン検事で言い争っていたと証言。

帰りにムソンの家に行き、窓の寸法を計るシモク。

ヨン検事が窓から覗いていた人物か調べているのですね。

 

シモクはヨン検事の父親・ヨン・イルジェ元法務部長官のお見舞いにいきます。

ヨン・イルジェは3年前8億ウォンの賄賂を受け取ったとして告発され、それ以降、病に伏せていました。

 

イ検事次長は会議室に全員を呼び出します。

広い会議室にはマスコミ、検事、警察関係者も集まっていてイ検事次長は演説を始め決起大会のような様相です。

途中、ソ検事に電話が入り抜け出します。

ソ検事は、以前ホテルでイ検事次長の部屋に入っていったクォン・ミナという女性の行方を追っていて情報が入ってきたようです。

ソ検事のあとを追って抜け出すシモク。

 

ソ検事の車は「Sルームクラブ」という店に到着しました。

ソ検事がミナを指名しますが、ミナは店にまだ来ていません。

店主がミナに早く来るように電話しますが、危険を察知してタクシーで逃げるミナ。

ソ検事のあとを追いかけてきたシモクは、タクシーの運転手を脅しミナの住所と電話番号を突き止めるのでした。

 

シモクは急いでミナの住んでる住所に行きましたが、ミナは誰かに連れ去られた後でした。

ミナのランドリーの小さい窓から侵入するシモク^^;

部屋をチェックしますが、クローゼットの中になんと高校の制服がかけてあるのをみつけます。

ムソンの握っていたイ検事次長の弱みはこれだった!

シモクはミナの携帯に電話しますが、誰かの着信音が聞こえたあとすぐ切れてしまいました。

ミナは無事なのか?

 

イ検事次長は龍山警察署署長のキム・ウギョンと会っています。

事件についての情報を交換し、親密なようです・・・。

 

一方シモクは検察近くの屋台で、ムソンの裁判の時に会った弁護士の同級生キム・ジョンボンに会います。

マスコミにバッシングされているシモクを唯一擁護したのは自分だと、恩を着せるジョンボン。

 

翌日、検察の入り口でキム・ジョンボンはシモクのことをまっていました。

昨日はすまなかったと謝るジョンボン。

ジョンボンはジンソプの弁護をしたのは、子供に誓ってやっていないと言う言葉を信じてお金にはならないけど弁護したと離します。

ジョンボンはシモクの協力者になるのでしょうか?

 

夜遅く、事件のあったムソンの家では高校生達?が不法侵入して騒いでいます。

そのなかの一人が、風呂場で無残な姿になっている髪の長い若い女性を発見。

その女性はいなくなっていたクォン・ミナでした。

 

Sponsored Link

「秘密の森」4話の感想

ヨン検事の父親は陥れられて収賄の罪をきせられ、ヨン検事は付き合ってた彼氏と別れることになってしまった。

ヨン検事がムソンと会って何を話したのかはわかりませんでしたが、事件をおこす動機は充分あるということですね。

でも、ヨン検事可愛い顔してるし、やってないと思いますけど←見た目で決めてる(笑)

ヨン検事の元彼の方が何だか怪しげです。

ヨン検事の家に出入りしてパソコンの修理してたっていうし、ヨン検事の父を陥れた側のスパイだったりして??

このドラマみてると疑り深くなってしまいますね^_^

毎回、疑いが広がり深くなっている感覚、早く続きがみたいです。

 

「秘密の森」4話で気になったこと!

事件のあったムソンの家は、ムソン母がヨジンの家に間借りさせてもらっているので、誰も住んでいません。

捜査する関係者が出入りするのはわかるけど、ミナを拉致した人や高校生達?も簡単に入れちゃうなんて?!

そして、クォン・ミナの部屋もランドリーの小窓が鍵がかかってなくて、なんなく侵入できちゃってます。

ミナなんて若い女子なんだしなおさら、みんな鍵をちゃんとかけようと言いたい^^;

 

そして、クォン・ミナ、高校の制服にも驚きましたが、最後の痛々しい姿はショッキングでした。

誰が?なぜ、よりによってムソンの家に連れていったのか?

次回も気になります!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました