高い演技力でカメレオン俳優といわれているイ・ギュヒョン 。

イ・ギュヒョンはミュージカル俳優として活躍しながら、ドラマや映画では本当に同じ人?と驚いてしまうくらい、いろんな役柄をこなす演技派俳優です。

私はドラマ「秘密の森」のユン課長役でイ・ギュヒョンを知ったのですが、それ以来彼の演技に魅了されてしまいました。

 

今回は「トッケビ」はじめイ・ギュヒョン の出演ドラマと結婚について紹介します!

 

Sponsored Link

イ・ギュヒョンのプロフィール

 

1983年11月29日生まれ 35歳
身長:175cm

体重:65kg

血液型:A型

 

大柄な方ではないですが、さすが韓国の俳優さん、身体は鍛えています。

「秘密の森」で服が濡れて脱ぐシーンがあるのですが、肩や腕がムキムキなのをチェックしました^^

学歴:東国大学(トングク) 演劇科学士

東国大学は仏教系市立大学です。

卒業生にはパク・シニャン、コ・ヒョンジョン、ヨンア、ハン・ヒョジュ、パク・ミニョンなど韓国芸能界を代表するタレントや俳優が数多くいます。

 

↓インスタはこちら↓

イ・ギュヒョン【インスタ】

インスタを見ると「賢い監房生活」の撮影の様子や、「秘密の森」で共演したチョ・スンウやペ・ドゥナの姿もみられて素顔のイ・ギュヒョンが垣間見られます。

画像をみると・・・男性なのにお肌がめちゃ綺麗!

ツルツルピカピカで、お手入れ方を教えてもらいたいぐらいです(笑)

 

 

イ・ギュヒョンの結婚や彼女は?

 

イ・ギュヒョンは人気急上昇中の俳優ですから、結婚しているのか気になってしまいます。

 

調べてみましたが、2019年6月の時点でイ・ギュヒョンが結婚しているという情報も、付き合っている彼女がいるという報道も出てきませんでした。

 

イ・ギュヒョンは35歳ですから、これから熱愛報道がでてきてもおかしくありませんね。

とっても真面目な印象のイ・ギュヒョン、どんな女性と交際するのか気になります。

 

イ・ギュヒョンの出演ドラマ・映画を紹介!トッケビにも出てた!

イ・ギュヒョンの過去の出演作品を紹介します。

出演履歴

【映画】

2008年 「大小の流れ」

2009年 「キム氏漂流記」

2013年 「観相」「キャットガール」

2014年 「私の独裁者」

    「泣く男」

    「魔女」

2015年 「恋するインターン ~現場からは以上です!~」

     「Love Copyright」

2016年 「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」タムパコ(警戒所警備隊長)

【ドラマ】

2015年 「優しくない女たち」

2016年 「花郎<ファラン>」ドゴ パク(ヨンシルの手下)

    「鬼<トッケビ>」イ・ジョンファの夫

2017年 「秘密の森」 ユン・セウォン (西部地検事件課課長)

2017年 「賢い監房生活」ユ・ハニャン(服役囚)

2018年 「ライフ」 イェ・ソヌ (ジヌの弟)

2019年7月~「ドクタールーム」ソン・ソクギ

 

にゃん子

出演ドラマはそんなに多くないけど、徐々に頭角をあらわしてきている感じだね!

 

イ・ギュヒョンの演技力がスゴイ!

 

映画や演劇、ミュージカルなどで地道に演技力を磨いてきたイ・ギュヒョン。

俳優としてそんなに知名度は高くありませんでしたが、「刑務所のルールブック(賢い監房生活)」で一躍脚光を浴びることに。

 

「刑務所のルールブック(賢い監房生活)」では囚人ユ・ハニャン(ヘロリン)を演じ、顔つきからユニークな喋り方でものすごい怪演ぶり(笑)

図々しいけど、なんだか憎めない存在でした。

 

上段、左から二番目です。

 

ハニャン役で脚光を浴びて、過去に出演した作品も注目されているイ・ギュヒョン。

過去作品ではハニャンとは180度違う振り幅のすごい演技力が話題になっています!

 

イ・ギュヒョンはトッケビに出演してた!

イ・ギュヒョンは人気ドラマ「トッケビ」にも出演していました。

保険金目当てで奥さんを手にかけた夫役、悪役です(笑)

 

「トッケビ」には「刑務所のルールブック」でも共演していた、チョン・ヘインも出演していました。

チョン・ヘインはウンタクの初恋の野球少年役、この頃から爽やかイケメン。

 

ちなみに手にかけられる奥さん役のキム・ソラとは「秘密の森」でも共演していましたね。

シモクの検事室のチョ事務官です。

「トッケビ」また見たくなりました♪

 

イ・ギュヒョンは「秘密の森」ではユン課長を好演して、芸達者なキャストのなかでも存在感を表していました。

ユン課長の苦しみが伝わってきて、胸が痛くなりました。

にゃんこ

ハニャンとは違いすぎる♪

 

イ・ギュヒョンの次回作は「ドクタールーム」

 

2019年7月~放送されるドラマ「ドクタールーム」にはソウル南部地検3部検事 ソン・ソクギ役で出演が決定とリリースがありました。

医師役じゃなくて、またまた検事役ですね。

 

このドラマ、天才医師で麻酔痛症医学科の最年少教授役をチソンが演じることで話題になっています。

 

イ・ギュヒョン、この作品ではどんなキャラクターを演じてくれるのか今から楽しみです。

 

イ・ギュンヒョンはチョ・インソンに似てる?

イ・ギュンヒョンは過去のインタビューで「チョ・インソンとに似てる」といわれています。

どうでしょうか?

 

確かに目元が似ていると思います!

似てるといわれて「申し訳ない」とイ・ギュヒョン。

実は二人は東国大学演劇学科で親交があったとのこと。

チョ・インソンが2年生、イ・ギュヒョンが一年生の時におごってもらった思い出があるそうです。

素敵な先輩ですね。

 

あと、イ・ギュヒョンはカン・ジファンにも似てると言われています!

 

 

似てますね~♪ カン・ジファンが42歳ですから、さながら弟じゃないかと思えるほどです(笑)

カン・ジファンの方が似てると思います。

 

Sponsored Link

まとめ

イ・ギュヒョンの結婚や彼女の情報は今のところありませんでした。

これからの熱愛報道をチェックしたいと思います。

 

イ・ギュヒョンはドラマ「刑務所のルールブック(賢い監房生活)」での演技が注目されて、過去の出演ドラマにもスポットがあたっています。

 

作品ごとに、違う顔をみせてくれる高い演技力のイ・ギュヒョン。

次回作も楽しみにしています♪

 

イ・ギュヒョンの出演作品「トッケビ」や「秘密の森」を見るならU-NEXTがオススメです!

 

Sponsored Link