アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】15話のあらすじと感想!彼女の両親に挨拶!

ジョンウが5年間思ってきた女性がヒョンスだと知り、ジョンソンとジョンウは今までの関係ではいられなくなってしまいました。

心情が複雑に絡み合います。

今回は「愛の温度」第15話のあらすじと、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」15話のあらすじ!

自宅でジョンソンが料理の絵を書いていると、ヒョンスがやってきます。

ジョンソンはたちまち笑顔になり、ヒョンスとハグ。

お互いの気持を確かめあい、安心するのでした。

 

ジョンウの会社にはジョンソン母が来ています。

要件は借金のお願い、ダニエルの絵が売れたら一気に返すと言ってますから、これが初めてではない様子です。

それにしても、母、今日も服がスゴイ!

ジョンソン母にしか着こなせません^^;

 

ヒョンスは家に来た両親とギョンと4人でグッドスープで食事をすることに。

両親とギョンを店内においてテラスに行くヒョンス。

テラスで野菜を摘み取ってるジョンソンに両親にが来てるから挨拶するよう促します。

ジョンソンは緊張しててなかなか挨拶にいけません。

ヤン・セジョンさんの演技が初々しくて可愛い!

 

挨拶も無事に済み、食事を終えたヒョンス両親にまた来てくださいとジョンソン。

ヒョンス父とジョンソンは好感触だったみたい、良かったね♪

でも、ヒョンス母はジョンソン母に会って不安を感じているようでした。

 

一方、ジョンウのオフィスにジュノがやってきます。

反則刑事が失敗したのに赤字ではないことを聞いて驚くジュノ。

ジョンウに得られないのは愛だけかと空気読めない発言をするジュノ^^;

苦笑するジョンウ。

 

脚本の件で代表に電話したヒョンスは会社に来いと呼び出されます。

「いいスープは電話に出ない」の脚本は初稿のほうが良かったというジョンウにハッピーエンドにして大衆を喜ばせたいというヒョンス。

意見は対立したまま物別れに終わり、ヒョンスは帰ってしまいます。

 

その後、ヒョンスはジョンソンのところへ。

(ジョンソンが)両親と初めて会った日に、顔をみて話したいと。

ジョンソンはヒョンス父を素敵なお父さんだと言ってくれます。

ヒョンスは自分の家族の話をしますが、仲良さそうな家族だとわかります。

複雑な表情のジョンソン。

ヒョンスはお父さんはどんな人かととジョンソンに聞きますが、歯医者だと職業を答えるのみ。

どんな人か聞いてるのに職業を答えるジョンソンに疑問を感じるヒョンスなのでした。

 

グッドスープ店内ではウォンジュンとスジョンがいい雰囲気。

そこへホンアがやってきますが、冷たいウォンジュン。

ホンアはまさかウォンジュンに無視されると思ってなくて、焦りまくってる。

ウォンジュンの良さに早く気付いた方がいいよホンア!

 

数日後、2次報告書ができたからとジョンウの会社に呼び出されるジョンソン。

値段はそのまま材料を削って利益を出せというジョンウに反発するジョンソン。

じゃあ、ホールの2人と見習いをクビにしてリストラしろというジョンウ。

えー、私のお気に入りのハチマキの子!リストラしないで(;´д`)

 

食材か人件費かどちらかを削れいうジョンウに、できないとジョンソン。

揺さぶりをかけるのはヒョンスを得るためかと聞かれ、認めるジョンウ。

ヒョンスを得るためには手段を選ばない?

 

Sponsored Link

「愛の温度」15話の感想!

悲しい表情のジョンソンと、苦しい表情のジョンウ・・・。

ジョンウが意地になってしまって、引くに引けなくなってる?

嫉妬でジョンソンに対して意地悪してるとしか思えません(。>﹏<。)

こんなやり方をしてもヒョンスがなびくわけがないし、ジョンウには冷静になって欲しいな。

 

今話では、親の顔合わせが実現しましたが、母同士は悪印象!

小学校の先生をしているヒョンス母にはジョンソン母の奔放な感じが受け入れられないし。

また、ジョンソン母はそんなヒョンス母の様子を汲み取って見下されてる感じがしているのです。

ヒョンス母にすれば娘の姑が年下の男とつきあってる派手な女性だったら・・・心配になるのは当然です!

 

15話で気になったこと

ジョンソン母がジョンウに借金していることが明らかになりましたね。

いったいいくら借りているんでしょうか?

借金の使いみちはダニエルに貢いでいるのか、それとも洋服代??

ジョンウから借金していることを知ったらジョンソンがどれほど悲しむか、想像するだけで辛いです。

 

「愛の温度」15話のトキメキポイント!

ジョンソンの家で、ソファーに横になりジョンソンにも横になれというヒョンス。

悩んでいる、ジョンソンとヒョンスは手をつなぎます。

ヒョンスを自宅に送る時も手をつないで歩く2人。

キスシーンもいいけど、手を繋いでる姿も地味にキュンキュンしちゃいます♪

 

次回は嫉妬で冷静さを失ってしまったジョンウと、母親の存在がジョンソンをますます窮地に追い込みそうです。

次回も気になります!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました