ジョンウが5年間思ってきた女性がヒョンスだと知り、ジョンソンとジョンウは今までの関係ではいられなくなってしまいました。

心情が複雑に絡み合います。

今回は「愛の温度」第15話のあらすじとネタバレ、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

愛の温度のキャスト!

 

 

オン・ジョンソン:ヤン・セジョン

フランス修行から帰ってきたイケメンシェフ!ヒョンスを一途に想っている。

イ・ヒョンス:ソ・ヒョンジン

脚本家になるために、大企業を退職。ジョンソンに惹かれるが6歳の年の差から自分の気持に素直になれない

パク・ジョンウ:キム・ジェウク

制作会社の代表、ジョンソンを弟のようにかわいがっている。

チ・ホンア:チョ・ボア

ヒョンスの親友

 

「愛の温度」15話のあらすじネタバレ!

自宅でジョンソンが料理の絵を書いていると、ヒョンスがやってきます。

ジョンソンはたちまち笑顔になり、ヒョンスとハグ。

ヒョンス「私が(ジョンウに)気をもたせたと疑ってるかと思って」

ジョンソン「ジョンウさんが側に居たのは過去だ!過去には嫉妬しないから安心して」

安心して笑顔になるヒョンス。

 

ジョンウの会社にはジョンソン母が来ています。

要件は借金のお願い、ダニエルの絵が売れたら一気に返すと言ってますから、これが初めてではない様子です。

それにしても、母、今日も服がスゴイ!

銀の丸い金属のプレートがたくさんついてて、袖下には赤い長い紐が垂れ下がっているセーター!

ジョンソン母しか着こなせません^^;

 

ヒョンスは家に来た両親とギョンと4人でグッドスープで食事をすることに。

両親とギョンを店内においてテラスに行くヒョンス。

テラスで野菜を摘み取ってるジョンソンに両親にが来てるから挨拶するよう促します。

ジョンソンは緊張しててなかなか挨拶にいけません。

ヤン・セジョンの演技が初々しくて可愛い!

 

その頃、グッドスープのトイレではヒョンス母とダニエルと食事に来てたジョンソン母が会ってしまいました。

念入りに化粧直しするジョンソン母を怪訝そうな目でみるヒョンス母。

母同士の初対面の印象は最悪のようです^^;

 

挨拶も無事に済み、食事を終えたヒョンス両親に「また来てください」と言うジョンソン。

ヒョンス父とジョンソンは好感触だったみたい、良かったね♪

でも、ヒョンス母はジョンソン母に会って不安を感じているようでした。

 

一方、ジョンウのオフィスにジュノがやってきます。

反則刑事が失敗したのに赤字ではないことを聞いて驚くジュノ。

ジョンウに「すごいな、得られないのは愛だけか」と空気読めない発言をするジュノ^^;

苦笑するジョンウ。

ジョンウは「いいスープは電話に出ない」の脚本の最後の部分が変更されて、ハッピーエンドになったのが気に入らない様子。

 

根を詰めて仕事ばかりしているジョンウ。

グッドスープの経営状態の書類をチェックしています。

「オンシェフのやり方では1年以内に成果はでない」と秘書から報告が。

 

ジョンウは、グッドスープに出向き赤字の打開策を持ってきたと。

ジョンウは売上表、発注表を出せとジョンソンに命じ、従うジョンソン。

どんどん介入してくるジョンウ汗

 

ヒョンス宅には相変わらずジュノが来てる。

ジュノ「反則刑事が打ち切りになったのに赤字はないのはすごい!先輩は理想の結婚相手だ!恋愛なんて傷つくだけ」

それを聞いてたギョン「人は傷つきながら生きるもので、愛で得られる喜びは唯一無二よ!」と。

それを聞いたジュノはギョンを優しくじっと見つめるのでした。

 

脚本の件で代表に電話したヒョンスは会社に来いと呼び出されます。

ジョンウは「いいスープは電話に出ない」の脚本は初稿のほうが良かった、悲劇だから制作したかったと気に入らない。

ハッピーエンドにして大衆を喜ばせたいというヒョンスと意見は対立したまま物別れに終わり、ヒョンスは帰ってしまいます。

 

その後、ヒョンスはジョンソンのところへ。

(ジョンソンが)両親と初めて会った日に、顔をみて話したいと。

ジョンソンはヒョンス父を素敵なお父さんだと言ってくれます。

父も母もあなたを気に入ったとヒョンス。

ヒョンスは自分の家族の話をしますが、仲良さそうな家族だとわかります。

それを聞いて複雑な表情のジョンソン。

ヒョンスは「お父さんはどんな人?」とジョンソンに聞きますが、歯医者だと職業を答えるジョンソン。

どんな人か聞いてるのに職業を答えるジョンソンに疑問を感じるヒョンスなのでした。

 

グッドスープ店内ではウォンジュンとスジョンがいい雰囲気。

そこへホンアがやってきて、無視するウォンジュンに「私を嫌いになった?」

「長く思っていたからクセになってる。クセは直さなきゃ」とホンアに冷たいウォンジュン。

ホンアはまさかウォンジュンに無視されると思ってなくて、焦りまくってる。

ウォンジュンの良さに早く気付いた方がいいよホンア!

 

数日後、2次報告書ができたからとジョンウの会社に呼び出されるジョンソン。

メニューが韓国文化にあっていない、値段はそのまま材料を削って利益を出せというジョンウ。

安い食材は質が下がると拒否するジョンソン。

じゃあ、ホールの2人と見習いをクビにしてリストラしろというジョンウ。

えー、私のお気に入りのハチマキの子!リストラしないで(;´д`)

 

食材費か人件費を見直せというジョンウに、できないとジョンソン。

ジョンウ「投資金回収かな」

ジョンソン「契約違反だ、仕事を装って揺さぶるのが痴情のもつれ?」

ジョンウ「ヒョンスを得るために揺さぶり続ける」

ジョンソン「僕への好意は?」

ジョンウ「ある!でも一つを選ぶならヒョンスだ」

 

ヤン・セジョンが出演している愛の温度はTSUTAYA TVの無料登録で30日間無料で見放題です!

 

Sponsored Link

「愛の温度」15話の感想!

悲しい表情のジョンソンと、苦しい表情のジョンウ・・・。

ジョンウが意地になってしまって、引くに引けなくなってる?

嫉妬でジョンソンに対して意地悪してるとしか思えません(。>﹏<。)

こんなやり方をしてもヒョンスがなびくわけがないし、ジョンウには冷静になって欲しいな。

 

今話では、親の顔合わせが実現しましたが、母同士は悪印象!

小学校の先生をしているヒョンス母にはジョンソン母の奔放な感じが受け入れられないし。

また、ジョンソン母はそんなヒョンス母の様子を汲み取って「見下されてる感じ」がしているのです。

ヒョンス母にすれば娘の姑が年下の男とつきあってる派手な女性だったら・・・心配になるのは当然です!

 

15話で気になったこと

ジョンソン母がジョンウに借金していることが明らかになりましたね。

いったいいくら借りているんでしょうか?

借金の使いみちはダニエルに貢いでいるのか、それとも洋服代??

ジョンウから借金していることを知ったらジョンソンがどれほど悲しむか、想像するだけで辛いです。

 

「愛の温度」15話のトキメキポイント!

ジョンソンの家で、ソファーに横になりジョンソンにも横になれというヒョンス。

悩んでいる、ジョンソンに「さあ!聞いてあげる」とヒョンスは手をつなぎます。

ヒョンスを自宅に送る時も手をつないで歩く2人。

キスシーンもいいけど、手を繋いでる姿も地味にキュンキュンしちゃいます♪

 

次回は嫉妬で冷静さを失ってしまったジョンウと、母親の存在がジョンソンをますます窮地に追い込みそうです。

次回も気になります!

 

Sponsored Link