寮で噂になっていた幽霊の正体はシホでした。

冷蔵庫の前に座り込んでハダシでお菓子を貪るシホ。

驚いて固まってしまうボクジュでした。

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」12話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ナム・ジュニョン

(水泳の選手)

チョン・ジュニョン

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

キョン・スジン

(ジュニョンの元カノ)

ソン・シホ

密会

ウンヒの涙

イ・ジェユン

(ジュニョンの従兄)

チョン・ジェイ

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・12話のあらすじ

翌朝、昨日の夜のこと覚えていませんか?とシホにボクジュは聞きます。

寝ぼけて暴食したみたいと笑ってごまかすシホ、痛々しいです。

 

ジュニョンはボクジュに会いました。

ボクジュは財布を落としたことを気がついていません。

隙をみてボクジュのリュックに財布を入れます。

そして、デートしよう俺を体験する機会だ!と誘うのでした。

まんざらでもない様子のボクジュ♪

 

ボクジュの”やってみたいことメモ”に書いてあった、遊園地に誘うジュニョン。

2人きりの予定が、ボクジュがナニとソノクも誘い、ナニがテグォンも呼んで5人にw

5人で遊園地、カチューシャを付けてワチャワチャ楽しそう♪

ボクジュが選んだのは天使のカチューシャ、ジュニョンは対になるように悪魔のカチューシャ!

これが絶妙に似合ってる(笑)

 

ボクジュとジュニョンは2人で絶叫マシンに乗った後、コーラ一つにストローを2つをさして飲みます♡

顔が近づきドキドキするボクジュの表情が可愛い!

 

 

遊園地では花火が始まりました。

ジュニョンはボクジュの手を握り、自分のコートのなかに入れます。(これも”やってみたいことメモ”より)

ボクジュはドキドキ!

 

バイト代でボクジュはピアノ教室に通いますが、つい力を入れすぎて、先生に叱られてしまいます。

 

そんなボクジュにナニからソノクが実家から帰ってこなと連絡があります。

心配したボクジュはソノクの実家を訪ねました。

 

ソノクは実家のモーテルの手伝いをして働いていました。

重量挙げの才能もないし、実業団に入っても給料が安いから大学を中退しろと親にいわれているソノク。

才能もあるし、お父さんも応援してくれているボクジュがうらやましいと。

厳しいソノクの現実を目の当たりにして、何も言えないボクジュでした。

 

ソノクの家からの帰り道、ボクジュにお父さんが倒れたと連絡が入ります。

ジュニョンが駅まで迎えにきてくれていて、一緒に病院に。

動転しているボクジュを落ち着かせてくれるジュニョン。

ボクジュに渡そうと思ってた100本のバラの花束は渡せずじまいになってしまいました。

 

ボクジュの父は、命に別状はありませんでしたが、腎臓移植を早くした方がいいと医師からいわれました。

 

そして、重量挙部に復帰したボクジュ!

きっと、父親が倒れたことや、重量挙げをやりたくても出来ないソノクのことがあったからでしょう。

ユン監督も部員たちも大喜びです。

 

ボクジュはジュニョンに連絡して会いました。

重量挙げ部に復帰したことを報告し、昨日はあんたがいてて助かったとお礼をいいます。

 

「学校に戻ったらあんたのことが思い浮かんだ。私もあんたのことが好きみたい・・好きよ!」とボクジュは告白。

ずっとそばにいて名前を呼んで欲しいと、ボクジュの方からキス。

ジュニョンはボクジュを抱きしめてキスをしました。

にゃん子

キュンキュンしすぎてヤバイ!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・12話の感想

ジュニョンの作戦?がうまくいって、ボクジュの心を掴むことができました!

ナム・ジュヒョクにあんなにストレートにグイグイこられたら、好きにならない女子はまずいないでしょう(笑)

 

キスシーンは雪景色のとっても綺麗なシーンでしたね♪

以前のインタビューでナム・ジュヒョクはこのキスシーンが一番印象深いシーンだと挙げています。

このドラマ、アドリブも多いとのこと、実は最後のボクジュの腰を引き寄せてキスするシーンは現場で作られたんだとか。

あと4話あるけど、練り上げられた胸キュンシーンまだまだありそうで、楽しみです♪

 

そして、ボクジュの初恋の相手ジェイは大学時代の友達と飲み会に参加。

感じの悪い先輩と一緒にきた(結婚してる?)ファニという女性がジェイの初恋の相手。

未練がありそうなジェイにアヨンは好きだったけどもう諦めるといいます。

ジェイはやっと、アヨンへの気持ちに気づき始めたようです。

ジェイはかなりの鈍感ですからね。

手遅れにならないように、ジェイも頑張れ!

 

恋のゴールドメダル・12話で気になったこと!

ジェイの初恋の相手、ファニは、少女時代のソヒョンが演じています。

ソヒョンもジスと同じく、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 」つながりでナム・ジュヒョクと共演していました。

 

1991年6月28日生まれ28歳
身長 168cm
2013年からドラマや映画などソロで俳優活動もしているソヒョン。

相変わらず綺麗です♪

 

☆     ☆     ☆

 

次回、両思いになったボクジュとジュニョン。

胸キュンシーンがたくさんありそうです!

Sponsored Link