デビューから一気にスターダムに登りつめた若手イケメン俳優のナム・ジュヒョク。

 

長身で長い手足と小さい顔、表情はあどけないのに身体は鍛え抜かれていて、そのミスマッチがとっても魅力的です!

こんなにかっこいいナム・ジュヒョクですから、彼女の情報が気になります。

 

今回は、日本でも人気急上昇中のナム・ジュヒョクがつきあってたイ・ソンギョンとの破局の理由と復縁はあるのか?について紹介します!

 

Sponsored Link

ナム・ジュヒョクのプロフィール

 

ナム・ジュヒョク

(남주혁・南柱赫・Nam JuHyuk)

1994年2月22日生まれ 25歳

身長 188cm
血液型 A型

所属事務所 YGエンターテインメント

(韓国の大手芸能事務所、BIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINK、チェ・ジウ、カン・ドンウォンなど実力派が所属しています)

出演作品

【ドラマ】

2014年「余剰姫(インヨ姫)」ビック役
2015年「Who are you – 学校2015」(邦題:恋するジェネレーション)ハン・イアン役
2015年「華麗なる誘惑」チン・ヒョンウ役
2016年「チーズインザトラップ」クォン・ウンテク役
2016年「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」 第13皇帝ペクア役
2016年「力道妖精キム・ボクジュ」チョン・ジュンヒョン役
2017年「河伯(ハベク)の花嫁2017」河伯役

2019年「眩しくて」 ジュナ役

ナム・ジュヒョクは心にキズを持ってる、ヒロインを見守る青年役です。

早く見たいな♪

【バラエティ】
2014~2015年「学校に行ってきます」

2017年には日本テレビ「しゃべくり007」に出演して、イケメンぶりがSNSでも話題になりました!

【映画】

2018年「安市城」 高句麗の若者サムル役

2019年「ジョゼ」

日本で2003年に公開された映画「ジョゼと虎と魚たち」の韓国リメイク版の主演が発表されています。

にゃんこ

妻夫木聡さんが演じた普通の大学生の役だよね♪

ナム・ジュヒョクの来歴

ナム・ジュヒョクは釜山市出身!

 

小学校から中学校にかけてバスケットボールに夢中になっていて、中学校時代には身長が30cmも伸びたそうです。

ところが、足をケガしてしまい、治療して復帰するも手術することになり、結局バスケットボールを続けられなくなって辞めることに。

 

バスケットボールで挫折した経験は、その後の彼の性格にも影響しているようで、映画祭の新人賞を受賞した時のコメントでこう話しています。

中学のころにバスケットボールをやっていて挫折をたくさん経験したからか、褒められるとより慎重になる。いい意味でプレッシャーになっていくというか

 引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_14042/

とっても謙虚で努力家の一面もありますね。

 

バスケットボールが出来なくなったナム・ジュヒョクは、長身を活かしモデルの道へ進みます。

18歳の時に「op Modelコンテスト」で大賞を受賞

2013年23歳の時にモデルデビューを果たします。

ドラマやバラエティの出演は2014年からですが、次々と話題作に出演して、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのナム・ジュヒョクです。

 

 

ナム・ジュヒョクの熱愛彼女は?(写真)

ナム・ジュヒョクは同じ事務所に所属するイ・ソンギョンと交際していました。

 

ナム・ジュヒョクが交際していたイ・ソンギョン

 

1990年8月10日生まれ28歳

身長 174cm

体重 54kg

血液型 B型

イ・ソンギョンもモデル出身、女優としても活躍しています。

モデル出身の二人ですから、並ぶとスタイルに圧倒されます。

悔しいけどwお似合いですよね♪

 

イ・ソンギョンとの交際のきっかけと破局の理由・熱愛写真も!

 

交際のきっかけは「力動妖精キム・ボクジュ」での共演。

 

 

モデル時代から仲が良かった二人は、共演して距離を縮め、2017年4月24日に所属事務所を通して交際を発表します。

(実際交際し始めたのは2017年1月頃)

 

交際中はインスタにラブラブな写真が投稿され、お似合いすぎると話題になっていました。

ナム・ジュヒョク熱愛写真

 

ところが、2017年8月には破局したことを事務所が明かしました。

破局の理由は、仕事が忙しくて疎遠になってしまったとのこと。

 

二人とも人気の俳優さんですから、オファーも絶えないし、忙しくて会っている時間もなくなったのでしょう。

お似合いのカップルでしたからファンはショック、復縁を望む声が今もあがっています。

 

イ・ソンギョンとの復縁はある?

ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンのお似合いのカップル、破局してしまいましたが、復縁の可能性はあるのでしょうか?

 

二人はケンカ別れではなく、恋人から以前の先輩、後輩の関係に戻っただけなので、仕事が落ち着いてきたら復縁の可能性はゼロではないと思います。

 

ナム・ジュヒョクはイ・ソンギョンと別れてから、熱愛の情報は出てきていません。

今は仕事が面白くて、打ち込んでいるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link

まとめ

ナム・ジュヒョクはイ・ソンギョンと2017年1月頃(発表は4月)から8月まで交際していました。

「力動妖精キム・ボクジュ~恋のゴールドメダル」での共演がきっかけで交際がはじまり、仕事の多忙で恋愛にさく時間がなくなったことから破局したとのこと。

 

共演したドラマでも息がピッタリで、ビジュアル的にもお似合いなことが伺えます。

すごく面白いドラマなので、まだみてない方はチェックしてみてくださいね。

 

動画配信サービスU-NEXTだと「力動妖精キム・ボクジュ~恋のゴールドメダル」が全話見放題で視聴できます。

しかも無料お試し登録すれば31日間は無料で見られるんです。

 

そして、他のナム・ジュヒョク出演作品「麗」「ハベクの新婦」「恋するジェネレーション」「華麗なる誘惑」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「三色ごはん」も見放題で見られちゃいます♪

にゃん子

6月25日現在の情報です!詳しくは公式サイトでチェックしてね

↓こちらで紹介してるので良かったらみてくださいね。

 

Sponsored Link