アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ18話あらすじと感想!ドンマン父の夢は?

家に帰ってこなかったジュマン、こんなことは初めてだとソリは動揺しています。

ジュマンはここに泊まっているかもしれないと、イェジンのマンションまで来たソリとエラ。

波乱の予感がします。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」18話のあらすじと、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ18話のあらすじ

イェジンのマンションから帰るジュマン、エントランスにエラとソリが立っていて驚きます。

そこへ忘れ物の靴下を持ってイェジンが現れました。

別れようとソリ。←ソリの世界が崩壊してしまいました(T_T)

 

キムタクスの緊急記者会見が行われました。

2007年のドンマンとの八百長試合の件を告白し、改めてドンマンに試合するように要求すると言うタクス。

タクスのペースには巻き込まれないとドンマン。

 

街ではタクスの記者会見の話題でもちきりです。

エラは試合に出ることを反対します。

ドンマンの父が仕事の都合でドンマンの家に泊まりに来ました。

仕事を辞めたことを父に報告していないドンマン。

早く仕事に行けとお小言を言う父とドンマンは口論になってしまうのでした。

 

ジュマンの家に荷物が届きました。

中身はキキョウエキス、鼻炎で悩むジュマンのためにソリが注文したのでした。

そこへソリが来て、私の荷物をまとめてと言います。

弁解するジュマンの言葉に耳を貸さないソリ、泣いているジュマン・・・。

ジュマンかわいそうだ

 

ドンマンに母親から連絡が入りました。

父親がカードで大金を使ったことが心配になって、ドンマンに様子を見に行ってと頼む母。

店に行くと・・・父親が取引先の社員にパワハラされているのをみてしまうドンマン。

接待で大金を使ったのね。

 

歩いて帰る父、追いかけて歩くドンマン。

家の近くで一杯やろうと声を掛けます。

 

ナミルバーへいく父子

子どもの頃の夢を語り合います。

エラが料理を持ってきてくれて、ナミルバーの美しい夜景をバックに、穏やかで楽しい夜が更けていきました。

 

翌日ドンマンは父を道場に連れ行き、格闘技を再開したことを明かします。

父はドンマンの夢の挑戦を喜んでくれました。

 

ドンマンはバスで帰る父にビニール袋を渡します。

中にはお金が入っていました。

ドンマンが部屋に戻ると、新しい椅子を買えと父もお金を置いていってくれていました。

似たもの親子だね笑

 

ドンマンは父親に会ってから、キムタクスと試合をする決心をしていました。

公園でエラに会い、熱く語るドンマン。

勢いついでに言いたいことを言うけど愛してる

私も・・愛してる。

キスする二人。

 

 

Sponsored Link

サムマイウェイ18話の感想!

ジュマンとソリは別れないと思っていましたが、ソリが別れを切り出してしまいましたね。

ずーっとガマンしていたソリ、タガが外れてしまったみたいです。

いつも想像の中だけでやっていたことを、実際にやってしまいました。

イェジンに水を掛けたのビックリしましたよ。

今の段階では、修復不可能なソリとジュマンですが、元に戻って欲しいと願っています。

 

それにしても絶対脈なしだと思うのに諦めない女子・イェジンとパクヘラン。

二人とも美人で可愛いんだから、諦めて違う男性を探した方がいいと思うのですが・・・。

なかなかそう単純にはいきませんね(笑)

 

今回、ドンマンと父との親子関係にジーンときました。

倒産してから家族のために一生懸命働いてきたお父さん、自分は仕事と家族が全てだと。

父親と衝突するドンマンですが、父がパワハラを耐えている姿を見てしまい切なくなります。

ドンマンやエラのように特別な才能があって夢を追いかける人がいれば、大切な人を守り支えることを大事にしている人もいる。

どちらも尊いですよね。

ドンマンが格闘技に再挑戦することを喜び、応援してくれるお父さん。

お父さんのためにも次のタクス戦は絶対勝たなくちゃね!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました