175cmという長身を生かしてモデルや女優として活躍しているイ・ソンギョンさん。

抜群のスタイルも素晴らしいのですが、透明感のある肌や小さな顔、そして明るいナチュラルブラウンの瞳がとっても印象的です。

東洋人にはめずらしい薄茶色の瞳だし、スタイルもいいのでハーフじゃないかといわれることも。

 

今回はイ・ソンギョンさんの美しい目の色や、性格が悪い?という噂について紹介します。

 

 

Sponsored Link

イ・ソンギョンのプロフィール

1990年 8月 10日生まれ28歳
身長175cm 

体重 54kg

血液型 B型

特技 ピアノ 幼少期から高校生のときまで習っていてプロレベルの腕前をもってます。

 

イ・ソンギョンさんはスラリとした長身で体重が54kgと超細身!

身長175cmのBMIからみた標準体重が67.38kgですから、標準体重より13.38kgも少ないんです^^;

驚異的なスタイルですね。

↓イ・ソンギョンさんのダイエット方法はこちら

 

2008年に開催さ「第17回スーパーモデル選抜大会」出場をきっかけにデビュー

2009年に開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会」ではトップ5に入っています。

2014年「大丈夫、愛だ」で女優デビューしました。

以来多くの作品に出演して、作品ごとにいろんな表情をみせてくれるイ・ソンギョンさん!

出演作品を紹介します。

 

出演作品

【ドラマ】
「大丈夫、愛だ」(2014) オ・ソニョ役

「女王の花」(2015) カン・イソル役

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」(2016) ペク・イナ役

「力道妖精キム・ボクジュ(恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)」(2016~17)キム・ボクジュ役

「あなたが眠っている間に」(2017)カメオ出演

「アバウトタイム」(2018)チェ・ミカエラ役

 

【映画】

「ガールカプス」(2019)チョ・ジヘ役

にゃん子

映画「ガールカプス」では現職変わり者刑事役!元伝説の刑事・ミヨン役のラ・ミランさんとのかけあいが楽しみ♪

 

イ・ソンギョンさん出演の「大丈夫、愛だ」「女王の花」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「力動妖精キムボクジュ(恋のゴールドメダル)」「あなたが眠っている間に」が”U-NEXT”だと見放題でみられます。

↓よかったらチェックしてみてくださいね♪

 

イ・ソンギョンの目の色が可愛い!ハーフなの?

透き通るような茶色い瞳が印象的なイ・ソンギョンさん。

ミステリアスな印象でとっても魅力的です。

 

もしかして、ハーフ?と思いましたが・・・ハーフではありません。

 

もしかして、ハーフカラコンしてる?・・・カラコンでもありません。

 

実は、イ・ソンギョンさんの茶色い瞳は生まれつきのものなんです。

生まれつきこんな素敵な瞳だなんてうらやましいです。

 

イ・ソンギョンさんの瞳に憧れる女子は多くて、彼女の瞳に近づける?”イ・ソンギョンレンズ”なるものが販売されているほど。

 

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で共演したイ・ソンギョンさんも茶色の目の持ち主。

二人が並ぶと、ちょっと似ていますね!

イ・ソンギョンは性格悪いって本当?

イ・ソンギョンさんのことを調べていると、「性格悪い」という言葉が出てきます。

結論から言うと、ただの噂ですね。

 

イ・ソンギョンさんは2019年6月に行われた東京でのファンミーティングでを終えて「ファンの皆さんにとって誇らしく思える人になれるように努力する」と感謝の気持ちを伝えています。

謙虚で真面目な方だと思います♪

 

また、2018年に行われたインタビューで演技について、”演じる役柄を研究してどういいうふうに反映するかを悩み続けている。悩む過程も楽しくて、ありがたいこと”と話しています。

仕事に対する真剣さが伝わってきますね!

 

ドラマ「女王の花」で共演した、カン・テオさんはイ・ソンギョンさんについて”社交的で明るい”と。

人見知りなカン・テオさんは声をかけてくれたことを感謝しているとのこと。

 

真面目で謙虚、社交的で明るいイ・ソンギョンさん。

ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」でぶっとんだ強烈なキャラを演じていたこともあって、誤解されてしまったのかもしれませんね。

誤解されるほど演技力が高いということでしょう!

 

Sponsored Link

まとめ

イ・ソンギョンさんの魅力的な目の色は生まれつきのもの。

 

性格は、社交的で明るく、真面目で謙虚な面も。

仕事に対して真剣に取り組んでおり、悩みながら役作りをしています。

 

ビジュアルも演技力も兼ね備えた女優・イ・ソンギョンさん。

これからの活躍も楽しみにしています♪

 

↓イ・ソンギョンさんの熱愛情報はこちらにまとめてます♪

Sponsored Link