アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】9話あらすじと感想!嘘の自販機?

ついにその時はきてしまいました。

大学でジェイに会ってしまったボクジュ。

今までたくさんの嘘をついていましたが、本当のことを告白するしかない?!

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」9話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・9話のあらすじ

重量挙げの選手で、チェロ専攻も留学の話も嘘でしたとジェイに謝って立ち去るボクジュ。

 

ジェイはジュニョンに重量挙げ選手がなぜ肥満クリニックに?と聞きます。

ジュニョンは好きな男ができて痩せたかったと。

ジェイは好きな男というのは誰だ?と聞きます。

ジェイって鈍感?

 

嘘を本当にするには7つの嘘が必要だ、いつの間にか嘘自販機になっていた・・・こんな自分が恥ずかしい

ボクジュは落ち込みます。

 

ボクジュはジュニョンに連絡して、ゲームセンターに行くことに。

盛り上がって楽しそう♪

その後2人で飲みますが、悪酔いしたボクジュはジュニョンに八つ当たりします。

酔いつぶれたボクジュは公園のベンチでジュニョンの膝枕で眠ります。

 

ジェイはアヨンの買い物に付き合っています。

選んだついでに設置も頼むと、医務室にスピーカーを設置します。

大学で、ボクジュはアヨンとジェイに会ってしまい、ジュニョンと四人で食事にと誘われるのでした。

ボクジュの前でジェイとアヨンは仲の良さをみせます。

落ち込んでるボクジュをみて、ジュニョンは海を見にいこうと誘います。

ジェイの車を借りて(勝手にw)二人でドライブです♪

 

浜辺で追いかけっこしてじゃれあって、ジュニョンの腕枕で砂浜で寝そべる2人。

ボクジュ「何もかもあんたに知られた、私が知ってるのはあんたのトラウマだけよ」

ジュニョンは自分の秘密を話し出します。

誰でも心の底に傷をかかえている、その傷に向かい合いながら生きていけば、そのうち強くなれる!

お前なら大丈夫だ!と励ましてくれるのでした。

 

ボクジュは次の日からトレーニングに打ち込みます。

たくさん食べて体重もクリア!

 

【重量挙げ大会】

主将のウンギは見事成功!

 

次はボクジュの番、すべてがこの一回にかかっています。

緊張したボクジュの眼の前に、花束を持って応援にきたジェイがあらわれ、ボクジュは動揺。

好きな人にはバーベルをあげる姿を見られたくないと話していたボクジュ。

どうなる?!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・9話の感想

いつも明るいジュニョンですが、他人に自分のことはあまり話さないし、弱みは見せないですよね。

でも、ボクジュには自分の秘密を明かしました。

本当のお母さんのことを話したのは、心理療法の先生とボクジュだけじゃないかと思います。

ジュニョンにとってボクジュは幼馴染以上の存在なのでは?!

 

ボクジュはジェイに失恋したばかりで、今はジュニョンに対しては特別な気持ちは持ってないようです。

でも、辛い時にいつも励ましてくれるジュニョンのこと、きっと好きになっちゃうよね~

その時を心待ちにしています(*^_^*)

 

毎話、思ってるんですけどジュニョン役のナム・ジュヒョク、スタイル良すぎです!

身長188cmもあって、脚がめっちゃ長い。

テグォン達と合コンいった時のグリーンのジャージ(上)なんて、普通の人が着たらダサいのに、ナム・ジュヒョクが着るとおしゃれ!

服着てても、脱いでも(水泳シーン)かっこよし!

眼福を得てます♪

 

恋のゴールドメダル・9話で気になったこと!

ボクジュとジュニョンが海で楽しそうに遊んでいる時にかかった曲!

以前から聞いていて、いいなと思っていました♪

キム・ミンスンの「これから」という曲です。

 

 

爽やかで、聞いてるだけでウキウキしちゃいます♪

「恋のゴールドメダル」はOSTも名曲ぞろい!

後日まとめたいと思います(*^_^*)

 

☆       ☆       ☆

 

次回、ボクジュとジュニョンがケンカ?

気になります!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました