ついにその時はきてしまいました。

大学でジェイに会ってしまったボクジュ。

今までたくさんの嘘をついていましたが、本当のことを告白するしかない?!

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」9話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョン・ジュニョン

(水泳の選手)

ナム・ジュヒョク

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ソン・シホ

(ジュニョンの元カノ)

キョン・スジン

密会

ウンヒの涙

チョン・ジェイ

(ジュニョンの従兄)

イ・ジェユン

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・9話のあらすじ

実は、重量挙げの選手で、チェロ専攻も留学の話も嘘でしたすみませんと謝って立ち去るボクジュ。

 

ジェイはジュニョンに重量挙げ選手がなぜ肥満クリニックに?と聞きます。

ジュニョンは好きな男ができて痩せたかったらしい、通院がバレて監督とコーチにおこられたと。

ジェイ「好きな男というのは誰だ?」

にゃんこ腕組み

ジェイって鈍感?

 

嘘を本当にするには7つの嘘が必要だ、いつの間にか嘘自販機になっていた・・・こんな自分が恥ずかしい

ボクジュは落ち込みます。

 

今日は試合前最後の自宅に外泊の日です。

コーチや監督には、増量してこいとプレッシャーかけられる、ボクジュとウンギ。

 

ボクジュはジュニョンに連絡して、ゲームセンターに行くことに。

盛り上がって楽しそう♪

その後2人で飲むことに!

悪酔いしたボクジュは「あんたが弟だから悪い!」と八つ当たり

酔って動けなくなったボクジュをおんぶ?してというか、ひきずって運ぶジュニョンw

公園のベンチにおろします。

ベンチでジュニョンの膝枕で眠るボクジュが可愛い!

このままいるわけにはいかず、泥酔しているボクジュをスーパーのカートに入れて運ぶのジュニョンw

無事、ボクジュの実家に送り届けました。

 

チェコーチはウンギがタクシーの運転手に暴行したことで、警察に呼ばれました。

ウンギの横には赤ちゃん連れの女性が!

実はウンギは結婚していて、子供も産まれたけど皆には言い出せないでいたのです。

タクシーの運転手が妻に暴言を吐いたので我慢できず暴行したウンギ。

私が持ってきたお金で示談にしよう、次に秘密をつくったらぶん殴るわよとチェコーチが収めてくれました。

にゃん子

チェコーチ素敵♪

 

ジェイはアヨンの買い物に付き合っています。

選んだついでに設置も頼むと、医務室にスピーカーを設置します。

大学で、ボクジュはアヨンとジェイに会ってしまい、ジュニョンと四人で食事にと誘われるのでした。

ボクジュの前でジェイとアヨンは仲の良さをみせます。

食事を終えてボクジュはジェイ達とは別れてジュニョンと歩いて帰ることに。

 

落ち込んでるボクジュをみて、ジュニョンは海を見にいこうと誘います。

ジェイの車を借りて(勝手にw)二人でドライブです♪

 

浜辺で追いかけっこしてじゃれあって、ジュニョンの腕枕で砂浜で寝そべる2人。

ボクジュ「何もかもあんたに知られた、私が知ってるのはあんたのトラウマだけよ」

ジュニョンは自分の秘密を話し出します。

小学校の時、助けてもらったお礼にボクジュの机によくお菓子を置いていたこと!

驚くボクジュ!

ジェイが本当の兄じゃなくて従兄弟で、今の両親は伯父と伯母であること。

母親が再婚した時に俺を二人に預けてカナダへ、転校したのはそれが理由だったこと。

誰でも心の底に傷をかかえている、その傷に向かい合いながら生きていけば、そのうち強くなれる!

お前なら大丈夫だ!と励ましてくれるのでした。

 

ボクジュは次の日からトレーニングに打ち込みます。

たくさん食べて体重もクリア!

 

【重量挙げ大会】

主将のウンギは見事成功!

 

次はボクジュの番、すべてがこの一回にかかっています。

緊張したボクジュの眼の前に、花束を持って応援にきたジェイがあらわれ、ボクジュは動揺。

好きな人にはバーベルをあげる姿を見られたくないと話していたボクジュ。

にゃんこ腕組み

どうなる?!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・9話の感想

いつも明るいジュニョンですが、他人に自分のことはあまり話さないし、弱みは見せないですよね。

でも、ボクジュには自分の秘密を明かしました。

本当のお母さんのことを話したのは、心理療法の先生とボクジュだけじゃないかと思います。

ジュニョンにとってボクジュは幼馴染以上の存在なのでは?!

 

ボクジュはジェイに失恋したばかりで、今はジュニョンに対しては特別な気持ちは持ってないようです。

でも、辛い時にいつも励ましてくれるジュニョンのこと、きっと好きになっちゃうよね~

その時を心待ちにしています(*^_^*)

 

毎話、思ってるんですけどジュニョン役のナム・ジュヒョク、スタイル良すぎです!

身長188cmもあって、脚がめっちゃ長い。

テグォン達と合コンいった時のグリーンのジャージ(上)なんて、普通の人が着たらダサいのに、ナム・ジュヒョクが着るとおしゃれ!

服着てても、脱いでも(水泳シーン)かっこよし!

にゃんこ

眼福を得てます♪

 

恋のゴールドメダル・9話で気になったこと!

ボクジュとジュニョンが海で楽しそうに遊んでいる時にかかった曲!

以前から聞いていて、いいなと思っていました♪

キム・ミンスンの「これから」という曲です。

 

 

爽やかで、聞いてるだけでウキウキしちゃいます♪

「恋のゴールドメダル」はOSTも名曲ぞろい!

後日まとめたいと思います(*^_^*)

 

☆       ☆       ☆

 

次回、ボクジュとジュニョンがケンカ?

気になります!

Sponsored Link