アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ13話あらすじと感想!ドンマンからの贈り物!


ドンマンはテコンドーの試合に出場しますが、またまたタクスの悪巧みから、強い相手と対戦することになりました。

ブランクをものともせず強烈な勝利を勝ち取ったドンマン。

試合後、ドンマンは観戦に来ていたパクへランには目もくれずエラのもとに駆け寄りました。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」13話のあらすじと感想を紹介します。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ13話のあらすじ!

エラは試合でドンマンが殴られたり蹴られたりするのを見ていられません。

ドンマンは勝ったぞと声をかけ、エラをバックヤードに連れていきます。

いい雰囲気になってるのに、コーチがきて邪魔しちゃいます笑←コーチ空気読んでよw

コーチはドンマンの勝利が嬉しくてずーっと泣いていて、ハグします。

 

ジュマンとソリがバスから降りると・・・バス停でイェジンが立っていました。

驚くジュマンとソリ。

ところがイェジンは、酔ってベンチで寝てしまいます。

困り果てていましたが、イェジンのスマホにママから着信が入り迎えに来てもらうことに。

イェジンママはジュマンを見るとキム代表ですねとすぐ気が付きます。

 

エラとソリの部屋

ソリは無職のエラを気遣って今月の家賃は私が全部出すわ。

私が会社辞めた時はあなたが全額出してねと言ってくれます。←ソリはいい子だな♪

 

先日の試合のファイトマネーがドンマンの口座に入金されました。

自分の好きなことをして自分の力で稼いだお金だとドンマンは高揚しました。

家族やコーチ、友達に大盤振る舞いします。

エラは共有のものじゃなくて何かくれとおねだりします。

ドンマンは純金の指輪をプレゼント、生活に困ったら売れるとw

 

エラは清州(チョンジュ)KBCに面接に来ています。

たまたま来ていたパクへランが見ているなか、またもやエラは面接官に嫌がらせをされてしまいます。

どうせ落とすんでしょうとエラは声を荒げます。

放送局を出ると、心配した父親が生活費を振込んだとメールが入り、みじめになるのでした。

 

通販会社では商品紹介番組の生放送中!

タレントの一人が具合が悪くなり、急遽ジュマンとイェジンが若夫婦役で出演することに。

それを見ていたソリは若夫婦?の間に乱入!

生放送で勝手なことをするなとディレクターは怒りましたが、視聴者の反応は良く商品は完売するのでした。

 

そこへ現れた社長、横にはイェジンのママもいます。

実はイェジンのママは社長の妹でした。

イェジンママは(イェジンを迎えに行った時)キム代表と一緒にいた人ね?とソリに尋ねます。

俺の彼女です。ソリさんと交際していて6年目です!とうとう皆の前で言ったジュマン。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ13話の感想!

 

ドンマンのことが心配のあまり泣いているエラ。

そんなエラが可愛く見えると、やっと本心に気がつきはじめたドンマン。

真剣な顔で心の内を次々と言葉にするドンマンにドキドキ、キュンキュンしちゃいましたよ♪

 

そして、試合に買って、多額のファイトマネーが振り込まれたドンマン。

そのお金で周りの人達にプレゼントをします。

相手が喜ぶようなそれぞれにピッタリのプレゼントを選んでいるドンマン。

ドンマンって体育会系で大雑把に見えるけど、意外と人をよくみてるし、優しさも感じます。

 

ジュマンはついに会社の人達の前でソリと交際していることを宣言しましたね。

イェジンはかなりショックを受けるんじゃないかな?

ちょっとかわいそうになってしまいます。

ソリは嬉しいだろうけどね。

 

次回も気になります♪

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました