アフィリエイト広告を利用しています

愛の温度【韓国ドラマ】12話のあらすじと感想!何してる?の意味は


11話の最後ではジョンソンの店「グッドスープ」でお客さんがアレルギーで病院に運ばれるトラブルが発生しました。

お店の今後が心配ですね。

「愛の温度」第12話のあらすじと、感想やトキメキポイントを紹介します!

 

Sponsored Link

「愛の温度」12話のあらすじ!

グッドスープの店内、アレルギーの件の責任は誰なのか、スタッフは責任のなすりつけあいをしている汗

厨房の中でのことは自分の責任だとジョンソン。

病院に運ばれたお客さんは落ち着いたとのこと、良かったです♪

 

ジョンソンはアレルギーの件で、テレビ局に次の出演を断ります。

 

ジョンソン宅を訪ねたヒョンスはスポーツシューズをプレゼント!

試し履きすると・・・サイズはピッタリ!!

どうやら、サイズはウォンジュンから聞いたようです^^

仲良く話している二人を遮るように、玄関のチャイムがなって・・ジョンソン母登場!

 

目ざとくジョンソンの左右の靴が違うことに気づいて、「プレゼントね」と感の鋭いジョンソン母。

ジョンソンは母にヒョンスを恋人のイ・ヒョンスさん!と紹介!

 

母はヒョンスをお茶に誘います。緊張してガチガチのヒョンス。

電話番号を交換してちょっと近づいたヒョンスとジョンソン母でした。

 

ジョンソン母のヒョンスに対する見方が5年前とは変わってきたようです。

自分が年下の男性(ダニエル)と付き合うようになったからでしょうね。

 

テレビ局のキムPDからジョンウに電話が入り、ジョンソンが番組出演しないといってきたがあと1回は出演するように言われます。

 

グッドスープ屋上ではジョンソンとジョンウがテレビ番組を降板した件を話しています。

後一回だけ、テレビに出演しろというジョンウでしたが、それを拒否するジョンソン。

ジョンウはお前を辞めさせることが出来ると脅しますが、信じてくれと返すジョンソン。

ジョンソンはジョンウをすごく信頼して、甘えていて、きっとお兄さんみたいな存在なんでしょうね。

 

ジョンウは、好きな女性が他の男が好きだったら諦めるかと聞きます。

ジョンソンは最後まで戦うと。

これは宣戦布告かも?!

 

翌日、グッドスープ厨房ではジョンソンが新メニューを試作中の所にジョンウが訪ねてきます。

恋人ができたからジョンウさんに紹介したいと無邪気に話すジョンソン。

今週俺がプロポーズする日にみんなで会おうと提案するジョンウ。

ナイスアイディア!とジョンソン

ジョンソン、それは~ナイスアイディアじゃないし^^;

 

 

Sponsored Link

「愛の温度」12話の感想!

全てのパズルのピースがはめこまれて、パズルが完成し、過去のジョンソンとヒョンスの言ったことがジョンウの頭の中でつながりましたね。

2人の強い絆を知ってしまってもヒョンスのこと諦められないジョンウが切なすぎます。

 

ジョンウはヒョンスに前の関係に戻ろうと、自分が呼び出したら応じるように命じます。

「反則刑事」の件で迷惑をかけ、新しいドラマの制作もすすめてもらっているヒョンスは快諾。

ヒョンスのなかでは「反則刑事」の放送が終わるまでは従おうと思っているようです。

ジョンウが呼んだら従うことが、この後の波乱を呼びそうですね。

 

12話で気になったこと

1話から気になっていた、ジョンソンの腕の傷とタトゥーの謎が明かされましたね。

 

【腕の傷】

”ケガはシェフの修練の過程で生じる努力の結晶だ”

どうやらシェフの修行中のケガでできた傷のようです。

 

【タトゥーの意味】

タトゥーの文字は「塩」

親の離婚で16歳の時にフランスに渡ったジョンソンですが、辛さや寂しさに潰されないようにと、自分を奮い立たせるために彫ったようです。

塩味があると他の味も引き立って感じるからという意味も。

 

16歳はまだまだ子供、親の離婚で寂しかったんでしょうね。

母親は一緒にいるけど息子に甘えるばかりで、ジョンソンの寂しさをわかってくれなさそうだし!

ジョンソンの心情が、ヤン・セジョンの演技で伝わってきました。

 

「愛の温度」12話のトキメキポイント!

朝、起きたらまっさきに何してる?とジョンソンにメールをうつヒョンス。

そのあとも何度も何してる?メールを送ります。

ヒョンスが何してる?の意味は会いたいという意味だと明かします。

何してる?=会いたい!だったのですね^^;

で、メール送ってたんだね。

 

そして、今回はめちゃめちゃキスシーンが多かったです。

うっとりしちゃったのでまとめました!

 

ヒョンスの頬をつたう涙にキスするジョンソン

 

厨房で3回連続キス、3回めが30代バージョン?長くて濃厚(*ノェノ)

鍋にぶつかり笑って見つめ合いゆっくり長いキス

調理台にヒョンスを寝かせてキス

冷蔵庫に入って一つのブランケットに包まって・・お互いの頬にキス

そしておでこと唇にキス

 

冷蔵庫から出て寒そうなヒョンスに後ろからブランケットをかけてそのままバックハグするジョンソン。

そのままキス

ヒョンスの電話が鳴る(多分ジョンウ)けど出ずにキス

 

5年間の空白をうめるかのようにたくさんキスした2人(*´ェ`*)

いずれも綺麗で素敵なキスシーンでした♪

 

次回、ついにプロポーズするジョンウ。

何も知らないジョンソンがすべてを知ってしまいそうですね。

続きが気になります!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました