アフィリエイト広告を利用しています

恋のゴールドメダル【韓国ドラマ】8話あらすじと感想!大学で再会!

恋のゴールドメダル

肥満クリニックの手帳を重量挙げ部に置いてきたのは、ルームメイトのシホでした。

シホはジュニョンに手を出すなと怖い顔で怒ります^^;

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」8話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・8話のあらすじ

シホの言葉にボクジュは耳を疑いました。

ボクジュは怒って部屋を出ていきます。

 

ボクジュはナニとソノクの部屋に転がり込みました。

まもなく、ジュニョンから電話がかかってきて屋上で会うことに。

屋上にある二段ベッドの上で話していましたが、途中で見回りがきてベッドに横になって隠れる二人。

抱き寄せられたボクジュ、接近してドキドキです。

 

シホは先日の試合でいい成績をおさめたので、コーチが急に優しくなりました。

そんななか、シホの妹が訪ねてきて、両親が離婚しそうだといいます。←シホも大変だね。

 

仲間はずれにされたと思ったソノクはずっと機嫌が悪い!

部屋で口ゲンカになったボクジュ、ソノク、ナニは屋上に。

心の内をぶちまけて、仲直り。

元の仲良し三人組に戻りました♪

 

ジェイと電話するボクジュ。

本当のことは話せなくて、ドイツに留学するからもう病院に通えないと嘘をついてしまします。

すぐ、ジュニョンにも電話して、お兄さんのことを最後まで騙して悲しいと話します。

落ち込んでるボクジュを映画にいこうと誘うジュニョン。

 

映画館に行こうとするジュニョンにシホから電話が入ります。

シホは外出先で倒れてしまい、他に連絡する人もいないのでジュニョンに助けを求めたのでした。

約束の時間からは大幅に遅れてしまったジュニョン^^;

映画館にやっと到着したら、シューティングゲームで大声をあげているボクジュを発見!←怖いです!

遅刻を許してもらうために、たくさんごちそうするハメになりますw

 

ボクジュは重量挙げ特訓中に腰を痛めてしまい、医務室にいきます。

ジェイがアヨンのところに行ったことを知ったジュニョンは大慌て、ボクジュとジェイが会わないように必死で画策するのでした。

 

ジュニョンの機転で医務室では会わずにすみましたが、結局、大学内でバッタリ会ってしまいます。

ボクジュのトレーニングウェアの背中には”重量挙げ部”の文字が!

ごまかせそうにないよ!

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・8話の感想

仲間はずれにされてたと誤解して、ご機嫌ななめだったソノク。

3人で屋上で心の内を吐き出して、やっと誤解がとけましたね。

元の仲良しの3人に戻ってホッとしました。

ボクジュ、ナニ、ソノクの3人がワチャワチャしてる姿が可愛くて好きです♪

 

ジェイに音大生でチェロ専攻で、ドイツに留学すると嘘で固めていたボクジュ。

大学でジェイに会ってしまって、嘘がバレてしまいそうですね。

ジェイに会った時のボクジュの表情を見てると辛くて・・切なくて。

でも、すべてを白状するしかなさそうですね。

 

恋のゴールドメダル・8話で気になったこと!

重量挙げ部のチェコーチとボクジュの叔父さん、接近しましたね。

テキパキしていて、心温かいチェコーチとつかみどころのない叔父さん、相性良さそうです。

 

チェコーチはユン監督に思いを寄せているのかなと思いましたが、ユン監督は離婚した奥さんがいるし、叔父さんの方がいいんじゃないかな?

この恋?の行方も見守りたいと思います!

 

☆       ☆       ☆

 

次回、いよいよボクジュが大会に出場しますね。

頑張れボクジュ!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/8035]

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました