肥満クリニックの手帳を重量挙げ部に置いてきたのは、ルームメイトのシホでした。

シホはジュニョンに手を出すなと怖い顔で怒ります^^;

 

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」8話のあらすじのネタバレと感想を紹介します!

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダルのキャスト!

 

    役名     俳優名      出演作品

キム・ボクジュ

(重量挙げの選手)

イ・ソンギョン

ドクターズ~恋する気持ち

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

チョン・ジュニョン

(水泳の選手)

ナム・ジュヒョク

麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

ソン・シホ

(ジュニョンの元カノ)

キョン・スジン

密会

ウンヒの涙

チョン・ジェイ

(ジュニョンの従兄)

イ・ジェユン

また!?オ・ヘヨン僕が愛した未来

愛人がいます

 

恋のゴールドメダル・8話のあらすじ

シホの言葉にボクジュは耳を疑いました。

肥満クリニックの手帳は私が置いた、ヨリを戻したいと以前話したのにジュニョンに近づくからよと。

ジュニョンが嫌うわけがわかったと、ボクジュは怒って部屋を出ていきます。

 

ボクジュはナニとソノクの部屋に転がり込みました。

まもなく、ジュニョンから電話がかかってきて屋上で会うことに。

屋上にある二段ベッドの上で話していましたが、途中で見回りがきてベッドに横になって隠れる二人。

抱き寄せられたボクジュ、接近してドキドキです。

 

シホは先日の試合でいい成績をおさめたので、コーチが急に優しくなりました。

そんななか、シホの妹が訪ねてきて、両親が離婚しそうだといいます。←シホも大変だね。

 

心理療法の医師のところにきているジュニョン

ジュニョンは先日の大会でうまくいかなかったし、治療費を返してくださいwといいます。

医師はお母さんを探して、正面からぶつかって感情を爆発させれば、トラウマから脱出できるのでは?とアドバイスします。

 

仲間はずれにされたと思ったソノクはずっと機嫌が悪い!

部屋で口ゲンカになったボクジュ、ソノク、ナニは屋上に。

慣れないソウルで姉妹みたいに思ってたのにひとりよがりだったとソノク。

いくら友達でも恥ずかしくて言えなかったとボクジュは泣いてしまいます。

その姿をみて、私もごめんなさいと謝るソノク

もう秘密なんてつくらないと仲直りして食事にいく3人!

元の仲良し三人組に戻りました♪

 

チェコーチはユン監督に屋台に飲みに行こうと誘われていました。

お化粧して準備万端で待っていましたが、ユン監督に奥さんから電話がかってきて、行けなくなってしまいました。

チェコーチは一人、ボクジュの実家のチキン屋にいきます。

店では叔父さんが一人で店番していました。

「今日は雰囲気違いますね。化粧がういてる。デートをすっぽかされた?」と鋭い指摘をする叔父さんw

サシで飲みだした二人!

チェコーチはめっちゃ強いのですが、飲み過ぎで潰れて、翌朝ボクジュの部屋で目覚めます!

昨日は途中から記憶がなくなってたというチェコーチ。

叔父さんは酔って可愛くなったコーチのことちゃんと覚えてましたよ(笑)

にゃん子

この二人、お似合い♪

 

ジェイから着信があって、折返し電話するボクジュ。

本当のことは話せなくて、ドイツに留学するからもう病院に通えないと嘘をついてしまします。

すぐ、ジュニョンにも電話して、お兄さんのことを最後まで騙して悲しいと話します。

落ち込んでるボクジュを映画にいこうと誘うジュニョン。

 

映画館に行こうとするジュニョンにシホから電話が入ります。

シホは外出先で倒れてしまい、他に連絡する人もいないのでジュニョンに助けを求めたのでした。

もう少し一緒にいて欲しいと抱きつき引き止めるシホにクスリを飲むようにいって立ち去るジュニョン。

約束の時間からは大幅に遅れてしまいました^^;

 

映画館にやっと到着したジュニョン、ボクジュを探します。

シューティングゲームで大声をあげているボクジュを発見!←怖いです!

遅刻を許してもらうために、たくさんごちそうするハメになるジュニョンw

 

ボクジュは重量挙げ特訓中に腰を痛めてしまい、医務室にいきます。

その頃、ジュニョンはクリニックに誕生日プレゼントを届けに行きますが、ジェイはいません。

スタッフから、アヨンのところに行ったと聞いたジュニョンは大慌て、ボクジュとジェイが会わないように必死で画策するのでした。

 

ジュニョンの機転で医務室では会わずにすみましたが、結局、大学内でバッタリ会ってしまいます。

ボクジュのトレーニングウェアの背中には”重量挙げ部”の文字が!

 

にゃんこ腕組み

ごまかせそうにないよ!

 

Sponsored Link

恋のゴールドメダル・8話の感想

仲間はずれにされてたと誤解して、ご機嫌ななめだったソノク。

3人で屋上で心の内を吐き出して、やっと誤解がとけましたね。

元の仲良しの3人に戻ってホッとしました。

ボクジュ、ナニ、ソノクの3人がワチャワチャしてる姿が可愛くて好きです♪

 

ジェイに音大生でチェロ専攻で、ドイツに留学すると嘘で固めていたボクジュ。

大学でジェイに会ってしまって、嘘がバレてしまいそうですね。

ジェイに会った時のボクジュの表情を見てると辛くて・・切なくて。

でも、すべてを白状するしかなさそうですね。

 

恋のゴールドメダル・8話で気になったこと!

重量挙げ部のチェコーチとボクジュの叔父さん、接近しましたね。

テキパキしていて、心温かいチェコーチとつかみどころのない叔父さん、相性良さそうです。

 

チェコーチはユン監督に思いを寄せているのかなと思いましたが、ユン監督は離婚した奥さんがいるし、叔父さんの方がいいんじゃないかな?

この恋?の行方も見守りたいと思います!

 

☆       ☆       ☆

 

次回、いよいよボクジュが大会に出場しますね。

頑張れボクジュ!

Sponsored Link