アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ15話あらすじと感想!付き合いはじめた二人!

大川ホタテ祭りに参加しているドンマン達。

エラ、エラの父親、パクヘラン、ドンマンの先輩、ナミルヴィラの大家さんも祭りに来て大賑わいです?!

 

大川のホテルでエラの部屋で一夜を明かしたドンマン、二人の距離はぐっと縮まってきました。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」15話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ15話のあらすじ!

大川ホタテ祭りの会場にはキムタクスの室長も来ていました。

室長はジェホの引き抜き工作に来たのです。

道場をしばらく休んでいる先輩はすでに引き抜かれた模様。

 

会場では一番前の席に陣取ってエラの父が娘の司会者ぶりを撮影しようとしています。

その側でテレビ局に勤めているドンマンの先輩・チャンギョングも撮影の準備をしています。

チャンギョングはエラにプロデューサーになったから業界志望だったら俺に言えよと声をかけます。

エラは複雑な表情、先輩と過去に何かあったっぽい?

 

リハーサルの為、ステージにあがるエラ。

ところが、スタッフ達がザワつきます。

実はスタッフが通達するのを忘れていたのですが、MCは飛び入りでパクヘランがつとめることに決まっていたのです。

流暢にリハーサルをするパクヘラン。

 

エラはステージから降ります。

エラはプライドが傷つき、つい父に八つ当たりをしてしまいます。

父は帰ってしまいました。

 

エラは泣き出して、一人で帰ることに。

大川から帰りのバスを待っているエラ。

ドンマンの先輩チャンギョングが声をかけてきて、車で送ってくれることになりました。

チャンギョングはなぜかエラの日常を知っています。←ストーカー?

怖くなって車から降りるエラ。

 

ジュマンとソリが部屋にいます。

二人は顔を合わせると口ゲンカばかりです。

ジュマンの携帯に何度もメールが入り、出掛けてしまいます。

 

ジュマンが向かった先は、家の近くのバス停。

呼び出したのはイェジン、泣いています。

イェジンの涙をぬぐうジュマン、後を追ってきたソリはその光景を見てしまいます。

 

大川ではパクヘランとドンマンが話しています。

エラからMCを奪ったパクへランに不快感をあらわにするドンマン。

ヘランは不意をついてキスしようとしますが、ドンマンは怒ります。

その現場を戻ってきたエラが見てしまい、立ち去ろうとしますがドンマンが離しません。

エラにキスするドンマン。

脚がガクガクするエラ。

付き合おうというドンマンに、コクっとうなずくエラの目は涙で潤んでいました。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ15話の感想!

ドンマンーーついに自分の感情を爆発させましたね(*^_^*)

男らしくてかっこいいです!!

そして潤んだ瞳のエラの可愛いこと。

キスシーンも美しかった♪

 

ドンマンとエラはうまくいきましたが、ジュマンとソリは苦しい展開。

ソリは自分を犠牲にしてジュマンに尽くしていて、ジュマンと一緒だったら貧乏でもかまわない。

でも、ジュマンは男としてソリに人並みの暮らしをさせてあげたいと思って仕事を頑張っている。

お互いを思い合っているのに、気持ちがズレているんだよね。

 

ジュマンとソリが付き合ってることを知ったのに諦めないイェジンにも困ったものです。

イェジンのこと突き放せないジュマンの優しさが、ソリを傷つけてしまってて見ていて辛いです(/_;)

ジュマン、もっとハッキリ言わないと彼女には伝わらないかもよ。

 

テレビ局に勤めているドンマンの先輩チャンギョング。

エラのこと好きだったのかな?

エラの動向を逐一チェックしているなんて・・・ちょっと気持ち悪い^^;

まあエラにはドンマンがいるので守ってくれると思いますけどね。

 

次回も楽しみです♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました