大川ホタテ祭りに参加しているドンマン達。

エラ、エラの父親、パクヘラン、ドンマンの先輩、ナミルヴィラの大家さんも祭りに来て大賑わいです?!

 

大川のホテルでエラの部屋で一夜を明かしたドンマン、二人の距離はぐっと縮まってきました。

 

今回はドラマ「サムマイウェイ」15話のあらすじとネタバレ、感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイのキャスト

コドンマン(パクソジュン)

元テコンドー選手、ダニ駆除会社の社員

単純で無邪気な性格

 

チェエラ(キムジウォン)

デパート案内係

アナウンサー志望だったが途中で諦めデパートに就職した。

ドンマンとは幼馴染

 

ペクソリ(ソンハユン)

通販会社のオペレーター

エラの親友、のんびりしていて愛らしい性格

 

キムジュマン(アンジェホン)

通販会社の社員

ドンマンとは高校時代からの親友

ソリとは交際6年目

 

サムマイウェイ15話のあらすじ・ネタバレ!

大川ホタテ祭りの会場にはキムタクスの室長も来ていました。

室長はジェホの引き抜き工作に来たのです。

道場をしばらく休んでいる先輩はすでに引き抜かれた模様。

 

会場では一番前の席に陣取ってエラの父が娘の司会者ぶりを撮影しようとしています。

エラの父はまだドンマンに怒っていました。

その側でテレビ局に勤めているドンマンの先輩・チャンギョングも撮影の準備をしています。

チャンギョングはエラにプロデューサーになったから業界志望だったら俺に言えよと声をかけます。

エラは複雑な表情、先輩と過去に何かあったっぽい?

 

おでこに出来た吹き出物を気にしているエラに今日のMCはノーマルにやれとドンマンは言います。

リハーサルの為、ステージにあがるエラ。

 

ところが、スタッフ達がザワつきます。

実はスタッフが通達するのを忘れていたのですが、MCは飛び入りでパクヘランがつとめることに決まっていたのです。

社会貢献で参りましたと流暢にリハーサルをするパクヘラン。

 

エラはステージから降ります。

そんな姿を見ていたたまれなくなったエラの父。

エラはプライドが傷つき、つい父に八つ当たりをしてしまいます。

人っていうのは身の丈にあった居場所があるんだと父は言い残し帰ってしまいました。

 

エラは泣き出して、ドンマンの道着で涙をふきますが、もう泣き顔は見せたくないと一人で帰ることに。

 

大川から帰りのバスを待っているエラ。

ドンマンの先輩チャンギョングが声をかけてきて、車で送ってくれることになりました。

チャンギョングはエラと久しぶりに会ったのに、なぜかエラの日常を知っています。

私のSNSを見てるわね!怖くなって車から降りるエラ。

にゃんこ腕組み

先輩、エラのことストーカーしてる?

 

ジュマンとソリが部屋で寛いでいます。

ささやかな幸せを望むソリと、出世してソリを幸せにしてあげたいと現実的なジュマン。

二人の心はすれ違い、顔を合わせると口ゲンカばかりです。

ジュマンの携帯に何度もメールが入り、ちょっと出てくるとジュマンは出掛けてしまいます。

 

ジュマンが向かった先は、家の近くのバス停。

呼び出したのはイェジン、ベンチで座り込んでいます。

すごく好き、大好きすぎるのと泣くイェジンの涙をぬぐうジュマン。

ジュマンの後を追ってきたソリはその光景を見てしまいます。

 

そんななか、通販会社の社員の食事会が行われました。

ソリとジュマンが交際していることを知っているのに、おかまいなしでジュマンへの好意を表すイェジン。

ソリはイェジンに頼むからジュマンを惑わせないでと言います。

二股も恋愛だわ!これが本命に変わるかもしれないし、(ジュマンを)惑わし続けるとイェジン。

 

大川ではパクヘランとドンマンが話しています。

エラからMCを奪ったパクへランに不快感をあらわにするドンマン。

 

お前が俺の初恋だけどそれは過去で、今はエラしか見えない。

私をひどい女だと思ってるかもしれないけど、エラのせいでずっと不安だったのとヘランは言います。

ヘランは不意をついてドンマンにキスしようとします。

何をするんだと怒るドンマン。

 

その現場を戻ってきたエラが見てしまい、立ち去ろうとしますがドンマンが離しません。

エラにキスするドンマン。

もう逃さない!もう背を向けるな!

脚がガクガクするエラ。

付き合おう!俺たち付き合おう!!

コクっとうなずくエラの目は涙で潤んでいました。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ15話の感想!

ドンマンーーついに自分の感情を爆発させましたね(*^_^*)

男らしくてかっこいいです!!

そして潤んだ瞳のエラの可愛いこと。

キスシーンも美しかった♪

 

ドンマンとエラはうまくいきましたが、ジュマンとソリは苦しい展開。

ソリは自分を犠牲にしてジュマンに尽くしていて、ジュマンと一緒だったら貧乏でもかまわない。

でも、ジュマンは男としてソリに人並みの暮らしをさせてあげたいと思って仕事を頑張っている。

お互いを思い合っているのに、気持ちがズレているんだよね。

 

ジュマンとソリが付き合ってることを知ったのに諦めないイェジンにも困ったものです。

イェジンのこと突き放せないジュマンの優しさが、ソリを傷つけてしまってて見ていて辛いです(/_;)

ジュマン、もっとハッキリ言わないと彼女には伝わらないかもよ。

 

テレビ局に勤めているドンマンの先輩チャンギョング。

エラのこと好きだったのかな?

エラの動向を逐一チェックしているなんて・・・ちょっと気持ち悪い^^;

まあエラにはドンマンがいるので守ってくれると思いますけどね。

 

次回も楽しみです♪

Sponsored Link