アフィリエイト広告を利用しています

サムマイウェイ17話あらすじと感想!帰らなかったジュマン!

タクスの策略でドゥホと戦うことになったドンマン。

かつてのチームメイトに攻撃出来ませんでしたが、判定勝ちとなります。

ドゥホはなぜ攻撃しないんだKO負けの方がマシだったと、うなだれてリングを後にしました。

 

後味の悪い試合をしてしまったドンマン。

今回はドラマ「サムマイウェイ」17話のあらすじと感想を紹介します!

 

Sponsored Link

サムマイウェイ17話のあらすじ!

 

相手が立ち上がるのを待ってることから不名誉なあだ名がついたドンマン。

コーチも真剣に闘うようにとドンマンを怒ります

 

ナミルヴィラの階段、イチャイチャデレデレするドンマンとエラ。

そこへ、大家が現れ同宿禁止!と言うので、不満気なエラ。

 

大家はその後、コーチの屋台へ 

日本からなぜ帰国したのですか?とコーチ。

私の子供・ナミルを見つけに、もうみつかったと話す大家。

一緒に住んでるイケメン・ナミルは実の子じゃないの?

 

ジュマンにイェジンから追突事故を起こしたと電話がかかってきました。

相手の男性二人は慰謝料を払えと迫っています。

かけつけたジュマンが男達が飲んでいたことをつきとめ、事なきを得ました。

イェジンの車で家まで送るジュマンはこれで最後にしてくれと頼みます。

 

ジュマンは足を痛めたイェジンを部屋まで送ります。

すぐ帰ろうとしていましたが、ジュマンは荷物を落として足の指をケガしてしまいます。

そして、タイミング悪くイェジンママがきました。

無理やり物置に押し込まれるジュマン、ママは当分帰りそうにありません。

 

その頃、ソリはイェジンのSNSをチェック!

”彼と一緒”という写真が投稿されていました(-_-;)

 

エラとドンマンはナミルバーにいます。

明後日リングアナウンサーの面接があるとエラ。

リングアナウンサーになったら俺たちは職場恋愛になるのかな?

仕事中にこっそりキスできるじゃないかとドンマン。

 

ナミルバーから降りてきた所でナミル親子に会ってしまった二人。

同宿はダメだという大家、反発するエラ。

二人の応酬を見てナミルは笑っています。

 

エラがドンマンの部屋に泊まりに来ました。

緊張気味の二人

翌朝、ドアをノックする音で目覚めるドンマンとエラ。

ドアを開けると・・・ジュマンが帰らなかったとソリが泣いています。

話を聞いたエラはソリと一緒にイェジンのマンションに向かいます。

 

ジュマンは物置でそのまま寝てしまったのです。

目を覚ましなぜ起こさなかったとイェジンに声をあげるジュマンでした。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ17話の感想!

ドンマンとエラの付き合い始めのイチャイチャぶりが止まりません。

見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます(〃ω〃)

泊まりに来いと言い出した時には、ドキドキ!

ドンマンのたくましい腕に抱かれて眠るなんて想像しただけでもキュンキュンです♪

心底、エラが羨ましい。

 

そしてジュマン・・・やってしまいましたね。

イェジンを放っておけないのもわかるけど、駐車場や部屋の前で帰ろうと思えば帰れたでしょう。

ソリはジュマンへの愛情が深いだけに、反動が激しくて、ジュマンのこと許せないかもしれませんね。

笑顔の可愛かったソリがこの所、不安な表情や泣き顔ばかりです。

これからどうなるのか、主役カップルよりこっちの方が気になっています。

 

ナミルヴィラの大家さん

以前は日本に住んでいて、子供を探すために帰国したとのこと。

同居しているナミルは息子じゃないってことみたいで、謎の多い人物です。

”同宿はダメ”とすごくこだわってる所も何か理由がありそうですね。

ファンジャンボコーチとも旧知の仲のようだし、大家さんの過去は複雑なのかもしれません。

 

これから解き明かされていくのでしょうね。

次回が楽しみです♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました