タクスの策略でドゥホと戦うことになったドンマン。

かつてのチームメイトに攻撃出来ませんでしたが、判定勝ちとなります。

ドゥホはなぜ攻撃しないんだKO負けの方がマシだったと、うなだれてリングを後にしました。

 

後味の悪い試合をしてしまったドンマン。

今回はドラマ「サムマイウェイ」17話のあらすじとネタバレ感想を紹介します!

 

 

Sponsored Link

サムマイウェイのキャスト

コドンマン(パクソジュン)

元テコンドー選手、ダニ駆除会社の社員

単純で無邪気な性格

 

チェエラ(キムジウォン)

デパート案内係

アナウンサー志望だったが途中で諦めデパートに就職した。

ドンマンとは幼馴染

 

ペクソリ(ソンハユン)

通販会社のオペレーター

エラの親友、のんびりしていて愛らしい性格

 

キムジュマン(アンジェホン)

通販会社の社員

ドンマンとは高校時代からの親友

ソリとは交際6年目

 

サムマイウェイ17話のあらすじ・ネタバレ!

 

相手が立ち上がるのを待ってることから”オクタゴンのウェーター”という不名誉なあだ名がついたドンマン。

コーチも真剣に闘うようにとドンマンを怒ります

 

ナミルヴィラの階段、イチャイチャデレデレするドンマンとエラ。

そこへ、大家が現れ深夜に一緒に食事するのも同宿も禁止!と。

なぜ私生活に口出しするのと不満なエラ。

住民のために害虫駆除など至れり尽くせりにしているんだからそれくらい守れと大家は言います。

 

大家はその後、コーチの屋台へ 

日本へ行ったのは知ってましたがなぜ帰国したのですか?とコーチ。

私の子供・ナミルを見つけたいと思って・・・子供はもう見つかったと話す大家。

にゃんこ腕組み

一緒に住んでるイケメン・ナミルは実の子じゃないの?

 

ジュマンに追突事故を起こしたとパニックになったイェジンから電話がかかってきました。

信号が変わってからバックされたと訴えるイェジンですが、相手の男性二人は保険を使わないで慰謝料を払えと迫っています。

かけつけたジュマンが男達が焼き肉を食べて飲んでいたことをつきとめ、事なきを得ました。

 

イェジンの車で家まで送るジュマン。

もう近所に来ないでくれ、これで最後にしてくれと頼みます。

 

マンションの駐車場で、転倒するイェジン、ブレーキを強く踏んで足を痛めたようです。

ジュマンは結局部屋の前まで送ることに。

 

ところが家の前には通販のダンボールが山積みで、部屋に入れようとイェジンがもたもたしています。

帰ろうとしていたジュマンですが、見るに見かねて手伝い、結局部屋の中に入ってしまいました。

ジュンマンは荷物を落として足の指をケガしてしまい靴下に血が滲みます。

 

そこへ、タイミング悪くイェジンママがきました。

ママとの約束で男は入れないことになっていると無理やり物置に押し込まれるジュマン。

ママはテレビを見始めて当分帰りそうにありません。

 

その頃、ソリはイェジンのSNSをチェック!

”彼と一緒”という写真が投稿されていました(-_-;)

 

エラとドンマンはナミルバーにいます。

明後日リングアナウンサーの面接があるとエラ。

リングアナウンサーになったら俺たちは職場恋愛になるのかな?

仕事中にこっそりキスできるじゃないかとドンマン。

 

頬を赤らめるエラの頬を両手で包み込むドンマン。

キスする二人

キスして気がついた、お前が好きでたまらないとドンマン。

私は昔から好きだったとエラ。

ドンマンは今夜は家に泊まる?と聞くのでした。

 

ナミルバーから降りてきた所でナミル親子に会ってしまった二人。

そこに出入りすることは何も言わないけど同宿はダメだという大家。

反発するエラ。

二人の応酬を見てナミルは、なぜここに住むようになったかわかったと笑っています。

 

エラがドンマンの部屋に泊まりに来ました。

緊張気味の二人

ドンマンは夜通し抱きしめたい、このまま眠れとエラを抱きしめます。

ドンマンの腕の中でうまく息が出来なくて胸がドキドキするとエラ。

 

翌朝、ドアをノックする音で目覚めるドンマンとエラ。

ドアを開けると・・・”ジュマンが帰らなかった”とソリが泣いています。

話を聞いたエラはソリと一緒にイェジンのマンションに向かいます。

 

ジュマンは物置でそのまま寝てしまったのです。

目を覚ましなぜ起こさなかったとイェジンに声をあげるジュマン。

 

ジュマンのことは忘れてこれからは自分を磨いてとソリを励ますエラ。

ソリは私の夢はお母さんなの、いい妻になることが私の夢!

私にとってジュマンは私の世界よ、だから私このまま家に帰りたいと泣くソリでした。

 

Sponsored Link

サムマイウェイ17話の感想!

ドンマンとエラの付き合い始めのイチャイチャぶりが止まりません。

見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます(〃ω〃)

家に泊まりに来いと言い出した時には、ドキドキ!

ドンマンのたくましい腕に抱かれて眠るなんて想像しただけでもキュンキュンです♪

心底、エラが羨ましい。

 

そしてジュマン・・・やってしまいましたね。

イェジンを放っておけないのもわかるけど、駐車場や部屋の前で帰ろうと思えば帰れたでしょう。

ソリはジュマンへの愛情が深いだけに、反動が激しくて、ジュマンのこと許せないかもしれませんね。

笑顔の可愛かったソリがこの所、不安な表情や泣き顔ばかりです。

これからどうなるのか、主役カップルよりこっちの方が気になっています。

 

ナミルヴィラの大家さん

以前は日本に住んでいて、子供を探すために帰国したとのこと。

同居しているナミルは息子じゃないってことみたいで、謎の多い人物です。

”同宿はダメ”とすごくこだわってる所も何か理由がありそうですね。

ファンジャンボコーチとも旧知の仲のようだし、大家さんの過去は複雑なのかもしれません。

 

これから解き明かされていくのでしょうね。

次回が楽しみです♪

Sponsored Link