韓国の若手人気女優のナムジヒョンさん、とってもキュートで清純な魅力でいっぱいです。

子役から活躍していたので、まだ10代なのかなと思っていたら、彼女ももう23歳、大人の女性ですね。

最近ではラブコメディに出演して、次世代ラブコメクイーンとしても注目されています。

 

今回は可愛くて清楚な魅力あふれるナムジヒョンさんの熱愛彼氏の噂や好きなタイプについて紹介します!

 

Sponsored Link

ナムジヒョンのプロフィール

 

ナムジヒョン

ハングル 남지현
漢字 南志鉉
ローマ字  Nam Ji Hyun

 1995年9月17日生まれ 23歳

身長 162cm

血液型 B型

家族 父 母 姉

趣味 音楽鑑賞と美味しいものを食べること

 

現在、西江(ソガン)大学社会科学部で心理学を学び、学業と仕事を両立されているナムジヒョンさん。

子供の頃から心理学科を目指していたとのこと。

ナムジヒョンさんにとって心理学は思考が柔軟になって、自分自身を見つめ直すことに役にたっているといいます。

子供の頃から将来のビジョンを持っていて、しっかりして賢い女性ですね♪

 

ナム・ジヒョンの出演作品

【ドラマ】
愛してると云って(2004)
 マイラブ(2006) 
ロビイスト(2007) 
大王世宗 (2008)

 私達のハッピーエンディング(2008) 
エデンの東(2008) 
善徳女王 – トンマン少女期 (2009)
クリスマスに雪は降るの? (2009) ジウァン子役 
ジャイアント (2010)ファン・ジョンヨン 子役 
ペク・ドンス (2011) ジソン子役 
少女探偵パク・ヘソル (2012)パク・ヘソル役 
君なしでは生きられない -(2012)ウンドク役 
美しい君へ(原作:花ざかりの君たちへ) (2012)ホン・ダヘ役 
エンジェルアイズ -(2014)スワンの少女期 
家族なのにどうして? -(2014)カン・ソウル役 
ショッピング王ルイ  (2016)・ボクシル役
怪しいパートナー (2017)ウン・ボンヒ役 

100日の郎君様(2018)ユン・イソ(ホンシム)役

 

「家族なのにどうして?」は心温まるホームドラマ!

ナムジヒョンさんはしっかり者のカン・ソウル役を演じて、KBS演技大賞女性新人演技賞を受賞しました。

カン・ソウルは素朴で嫌味のない可愛い子、笑顔がとっても可愛いナムジヒョンさんのハマり役でした。

ナムジヒョンの来歴

ナムジヒョンさんは2001年6歳頃、クイズ番組に出演した際、ドラマの監督さんにスカウトされました。

ドラマデビューは10歳の時、2004年 「愛していると言ってくれ」

その後も優れた演技力で毎年ドラマに出演し、韓国トップクラスの女優さんの子供時代を演じます。

 

大人っぽい役を演じ始めたのは2014年放送の「家族なのにどうして?」から。

しっかり者の長女役を演じ、その後「ショッピング王ルイ」「怪しいパートナー」ではラブコメディ、「100日の郎君様」では初の時代劇ロマンスと意欲的にいろんな役柄を演じている、ナムジヒョンさん。

 

にゃん子

子役から大人の女優として見事に脱皮したね♪

 

ナムジヒョンの熱愛彼氏は?

 

ナムジヒョンさんは以前インタビューで、今まであまり恋愛することは出来なかったと話しています。

 

子役から活躍していて、学業も大切にしていたので、恋愛にまで時間をさけなかったのでしょう。

俳優活動をしながら、大学進学するのも大変だったと思います。

 

恋愛経験がないというナムジヒョンさんですが、ドラマで共演したチチャンウクさんと噂になったことがあります。

 

ナムジヒョンとチチャンウクは仲良し?

今まで浮いた噂のなかったナムジヒョンさんですが、実は人気イケメン俳優のチチャンウクさんとの関係が取り沙汰されたことがありました。

 

1987年7月5日生まれ32歳

身長182cm

体重65kg

血液型 AB型

人気イケメン俳優で、アジアの貴公子と呼ばれているチチャンウクさん。

 

二人が噂になったきっかけはドラマ「あやしいパートナー」での共演です!

 

ドラマの内容はラブコメディなのですが、作中でたくさんのキスシーンがあって、それがすごく自然で本当に付き合ってるのでは?と噂が浮上したのでした。

 

 

動画でみて頂くとわかるとおり、これでもかっていうくらいスキンシップの嵐(*ノェノ)

 

ナムジヒョンさんはチチャンウクさんと身長差があって、キスする時にクビが後ろにそれて痛かったといいます。

そんなシュチュエーションもうらやましいですよね♪

 

お似合いの二人ですが、交際に関して何も公言していません。

もしかしたらチチャンウクさんはナムジヒョンさんにとって、頼れるお兄さん的な存在なのかもしれませんね。

 

ナムジヒョンがチチャンウクを面会?

「怪しいパートナー」の撮影1ヶ月後に入隊することになっていたチチャンウクさん。

ナムジヒョンさんが「面会に行く」というと「来なくていいと」言ったとのこと。

 

実際、面会には行かなかったのですが、チチャンウクさんが入隊中に出演したミュージカル「新興武官学校」を観劇したナムジヒョンさん。

二人は会話を交わすこともなく、簡単な挨拶だけだったそうで、チチャンウクさんは周りの軍人に(ナムジヒョンさんを)見せられなかったと残念そうに話したといいます。

いい関係は続いていますね。

 

チチャンウクさんは2019年1月に除隊したので、再度共演の機会もあるかもしれません。

仲良し二人の共演をまたみたいですね♪

 

ナムジヒョンとギョンスの関係は?

もう一人、ドラマの共演者で噂になったのが「100日の郎君様」で共演したギョンスさん!

 

1993年1月12日生まれ26歳

身長172cm

ギョンスさんについて撮影後のインタビューでナムジヒョンさんはこう話しています。

同じ年頃の俳優とするのが初めてだったし、それで新しかったです。

ロマンスという特性上、ときめくシーンを一緒に作っていったが、お互いが照れくさいことはよくできなくてどのように演じるのかという話もたくさんしました。 大学のサークルの先輩のようでした

引用:http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=257780

ナムジヒョンさんにとってギョンスさんはお兄さんや先輩のような親しい存在のようですね。

こちらもドラマでの相性がよかったため、噂があがっただけで、交際はしてなさそうです。

 

 

ナムジヒョンの好きなタイプは?

ナムジヒョンさんの好きなタイプは”優しくお兄さんみたいな人”とのこと。

 

ドラマ「怪しいパートナー」の撮影を終えた後のインタビューで”どんな恋愛をしてみたいか”聞かれたナムジヒョンさんは時には頼れて、時には私がその人の力になれる最も親しい親友のような恋愛がしてみたいと答えています。

にゃん子

優しくて包容力のあるタイプかな?

 

ちなみに好きな芸能人はBIGBANGのG-DRAGONさん。

 

1988年8月18日生まれ 30歳

身長177cm

 

2014年のインタビューなので、今は変わっているかもしれませんが、ナムジヒョンさん、男らしくてかっこいい男性も好みなのかな?

 

Sponsored Link

まとめ

ナムジヒョンさんの熱愛彼氏の噂と好きなタイプについてお伝えしました。

 

天才子役から脱皮して、大人の女優さんとして活躍するナムジヒョンさん。

今まで恋愛することが出来なかったとのこと、これから時間に余裕ができたらいい恋愛をたくさんして、美しさにますます磨きをかけてもらいたいなと思います!

 

20代を代表する女優、ナムジヒョンさんのこれからの活躍を楽しみにしています♪

 

ナムジヒョンさんとチチャンウクさん共演のドラマ「あやしいパートナー」は2019年7月15日現在TSUTAYA・TSUTAYA  ディスカスで見放題になっています!良かったらチェックしてみてくださいね

Sponsored Link